ふえ〜 

2008年06月18日(水) 11時43分

ありえんありえんありえん
なんでこんなにダ〜ラダラ、、、
でぶる一方・・・
まぢありえなさすぎるっしょ

いまのうち
何にむかってるんだろう

なにかひとつでも頑張れるものがあれば。。。
恋でもダイエットでも。。
何か夢中になれるものがあれば。。。
今の自分まぢなんで?
は〜〜〜〜〜〜〜
学校も楽しくないし
人の目ばっか気にして
自己嫌悪
誰おまえってかんじだよね。。。

学校行きたくない。。。
1時間のために行きたくない
時間割作るの間違えたわ
バス止まればいいのに

 

2008年02月20日(水) 10時16分

朝はフルーツにしようと
思います

なんかいいらしい・・・?

まだまだ勉強致します

よ〜し 

2008年02月20日(水) 9時56分

今1000回跳びました

すぐできるし、結構疲れる
家の中でできるし
いいかもしんないわ

1週間で2`落ちないかな。。。

うし! 

2008年02月20日(水) 9時50分

今日から縄跳び頑張るす
今年になって2`太りました・・・

痩せる宣言です

まずは卒業までに
元に戻しまっせ

ふふふ 

2007年11月25日(日) 17時30分

はははぁ〜
今までいろんなことがありました



はっきり言って喜べません・・・




最後までお気に入りの存在でよかったのかなって
ごめんなさい



まぁーーーでも嬉しかったかな



素直じゃないこです




クリスマスいいねぇ
この雰囲気大好き

ふふふ 

2007年11月17日(土) 17時13分

最近幸せなことがたくさんありました


まずは受験終わりました
ボロボロすぎてもうどうでもいいです
あとは、結果を待つだけです






で、幸せなこととは
私の周りに願いがかなった人が
4人もいるんですよー


もうーまぢ嬉しいです

この時期になると
増えるんですよねぇ



あたしも仲間入りしたいところだけど
好きな人もいませーん

というか逃げてるのかね




でーも嬉しいことが


きりんさんが・・・・・・・
でーもきりんさんは彼女いますねん

嬉しかったけど悲しいよね・・・
前にも一度ね・・・




でーもきりんさん好きです
彼女さんと幸せでいてください



うちは妄想だけで十分やな

うひひ 

2007年11月01日(木) 21時03分

危なかったよ
いやぁ〜本当に

今もちょっとあぶないけどね
でもあたしはこれであってるんだぁ

うちは大事な友達にそうなってほしいし
あっちもおんなじ気持ちだってしっているし






だから早くくっついてほしい
じゃなきゃ。。。。。。。。。。。。










いつまでも2人の幸せ願ってるからね

久しぶり 

2007年10月26日(金) 20時26分

ふ〜よう分からんくなってきた


普通にしゃべりたいって
いけないことなの?

うちのことだよ
あなたに心配されたくない



あなたにとっては
いいことしてるって思ってるかもしれない



けどね



うちのとっては
かかわないでほしい


自分のことは
ちゃんと考えてるつもりだから


あなたが考えるほど
もう弱くないから


あなたにいっぱい助けてもらった
すごく感謝してる

けどね

ちょっと迷惑になることもあるんだよ
大事な大事なひとだけど
大好きなひとだけど
うちにはかかわらないほうがいいよ

休み 

2007年10月14日(日) 10時25分

今日は休み〜
受験生となると休みがぜんぜんなーいんよ

休みといっても
来週テストです

あ〜スピーチも考えなくちゃ
なんかいいニュースないかなぁ

ずっと休みがいいなぁ〜
どうしまひょう
時間がすごく早いです


練習うまくいかないなぁ・・・
どうしればいいんだろう


頑張るって決めたのに甘えてしまう・・・
ほんとに最近自分だめダメダメだぁ

部活やっているときは
頑張れたのに・・・

1人になるとなかなか前に進まない
どうしまひょーどうしまひょーどうしまひょー


勉強しなきゃぁ

やほう 

2007年10月13日(土) 18時37分

今日はオプンキャンパス!
色々迷った困ったさんだった

なんかジュースとかもらったよ
あとマグカップも・・・

もし入学したらうちらのお金は
こういうのに飛んでいくのかねぇ

うけますうけますうけます

まぁいろいろと質問できて
よっかたよかった

練習がんばりまっすわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おぼえちゃん
    ・音楽-みすちる
    ・コレクション-人間観察
読者になる
痩せなきゃ
後−6`目標!

夢絶対実現させる!

強くなる!

性格よくなる!

可愛くなる!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふえ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふえ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふえ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ふえ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふえ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ふえ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふえ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ふえ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ふえ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ふふふ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる