毎日何か… 

2005年08月05日(金) 19時29分
私の趣味
お料理 お菓子作りビーズアクセサリー作り
そして以前の仕事が実はエアロビクスのインストラクター
その為かフィットネスのは今だに興味深々

しかし人間「動」ばかり、「静」ばかりではバランスを崩します。
エアロという「動」ばかりをして来た私には「静」が全く不足してました。
去年から、自分でする整体やヨガに興味を持ち、家でだけど
「静」の事を始めました

ここんとこ、再就職してから体を激しく動かさなくなったのはちょっとストレス…。
そして極度の体重増加
その為にステッパーを踏むことを始めました。

これが中々汗をかくには丁度良い
そして軽く筋トレなんかをして、お風呂に入って半身浴
これが疲れを取るのとストレス解消には持って来い

そして寝る前にはを読みながらお香を焚いてリラックス
こんな至福の時はやめられまへん
明日はお休み!
こんな日にはゆっくりお風呂とヨガですね
でもまだ体重には現れてこない!
いやいや焦らずに
今度のお給料でヘルスメーターを買おう

お仕事 

2005年08月04日(木) 18時58分
実は私は4月から再就職をして、今はある病院のリハビリ助手をしてます。
全くこの業界は初めて
解る分けがない

3月の下旬は引き継ぎに死ぬ思い
そして4月からの一人デビューではもうさすがに神経的に参ってしまって
「もう辞めます!」の言葉に皆さんに迷惑を掛け捲り
ようやくこのところ落ち着いてきました

ただ先輩である助手さんがこの15日で作業療法士の実習に2ヶ月程
居なくなる…。
頼り切ってた私はもうショック

アルバイトの人が入ってくるけど、それではちょっと…。
それに鍼灸の先生が居るのだが、3人中のある1人
私より年下のためか後輩である私に頼りっぱなし

個性強いですなこの業界
4月から慣れない仕事の為か10kg近く太ってしまったのは
もう過食症か?
ダイエットに勤しむゆーみんもまたご覧に入れよう

本日より開始☆ 

2005年08月03日(水) 19時58分
今日より、日々のささやかな出来事?
なんかを限定せずにいろいろ書き込んで行こうと思います

朝8時15分に出勤
夕方17時30分に退勤
18時には家に帰ってるという速効性!!

夜の時間を有意義に過ごそうと思索中
これからはステッパーを踏む時間です。
なんと4月から10kg近く体重が増えたという恐ろしい出来事
今まで生きてきてこんな事は生まれた初めて…。

ボチボチと私の生活が暴露される?
(そんな大したものではないけど)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuming_k92-017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる