入学2日目 

2005年04月13日(水) 22時19分
昨日は。。朋貴に学校から帰って『何が一番楽しかった??』と質問すると。。。
( ̄~ ̄;) う〜ん。。給食でいちごの入ったケーキが、おいしかった・・・??
あれた〜〜い!!なんだ。。献立表を見て、あ!!!いちごタルト(V∇V*)ネ-って感じでした・・・勉強じゃ。。。ないのかよ・・食べ物かよ!!(-"-;A ...アセアセ 結局。。。給食が一番よかったのかあああ![壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
ま!!初日はこんなもんでしょ。。o(*^ー ^*)oにこっ♪
今日。。学校から帰ってくると。。勉強しなきゃ。。って、急いで宿題をするっていうので。。
見てあげた。。。。
あ〜〜wいいな!!ぐるぐると丸を書いたりするのか!!なつかし〜〜なっ(*^.^*)エヘッ
まwこんなもんでしょ・・2日目も・・・
今週は授業参観もあるので、とってもたのしみです・・・
なんか!朋貴のことばっかかいてますね〜〜〜!
今度は長男のことや。。娘のこともかきますね〜〜〜!(@゜▽゜;Aアセアセ・・

ついでに。。。卒園式の写真も載せま〜〜す!!

入学式でした! 

2005年04月12日(火) 10時16分
朋貴の入学式
ついに。。昨日、朋貴も小学校に入学しました!
我が子の中で一番末っ子の甘えんぼさんだったので。。一番心配したような。。しないようの。。
でも、昨日の入学式で思いました。。この子大丈夫だと。。。
幼稚園からの友達もおおいけど。。誰とでも友達になれるこの子の得意技。。にΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でした。。。
昨日も早く学校にいきた〜〜〜〜い!!と、叫んでいました。。
入学式が終わって、近所の入学生の居る4家族で入学お祝いバーベキューをしました!!
まだ。。桜の花も落ちてしまってなかったので花見もできましたよ〜〜〜w


写真撮影前の朋貴だぴょ〜〜んw

あ〜ぁ!さくらが。。 

2005年04月10日(日) 10時48分
うちの家の桜の木。。昨年の突風で枝が折れて・・・・もう。。だめかもって感じだったのですが、いちおう。。桜の花も咲き花見だああ
まwきれいに咲くほどのものじゃ。。。無くなってしまっていますが。。
その木から風が吹いて花びらが落ちていくのがきれいだったので
子供たちと撮影してみましたが。。o( _ _ )oショボーン 朝日があり、逆光ぽかったみたいです。。

もうすぐ。。。 

2005年04月09日(土) 10時28分
ついに。。ともちんの入学式まで後2日になってしまった。。
最後の子供のなんで。。小学校の入学式も最後だなぁぁ・・
今日のお二人( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今日は仲良くお勉強中のおふたりでした。。いつまで続くことでしょう・・・(-"-;A ...アセアセ

春休みの出来事! 

2005年04月08日(金) 13時52分
朋貴といるかの会話

春休み家族で鹿児島に小旅行にいきました。。
水族館にも行ってみました。。
その時のワンシーンですw
いるかと会話をするわが子。。。。

HP辞めて!ブログはじめました!! 

2005年04月05日(火) 18時16分

今度からブログで家族の事を紹介していきま〜〜〜す!
これからも・・・よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*
                                  まずは挨拶まで。。。

                                    ゆみより
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像孝一
» 入学2日目 (2005年04月20日)
アイコン画像孝一
» 入学2日目 (2005年04月15日)
アイコン画像孝一
» あ〜ぁ!さくらが。。 (2005年04月11日)
アイコン画像孝一
» あ〜ぁ!さくらが。。 (2005年04月11日)
アイコン画像ゆみ
» もうすぐ。。。 (2005年04月10日)
アイコン画像孝一
» もうすぐ。。。 (2005年04月09日)
アイコン画像ゆみ
» 春休みの出来事! (2005年04月09日)
アイコン画像孝一
» 春休みの出来事! (2005年04月08日)
アイコン画像孝一
» HP辞めて!ブログはじめました!! (2005年04月07日)
アイコン画像ゆみ
» HP辞めて!ブログはじめました!! (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuming714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる