おっきな喧嘩 

September 13 [Mon], 2010, 15:50
同棲を始めてから初めてめちゃくちゃおっきい喧嘩をした。。。

原因はホントくだらない内容。次の日ウチに遊びに来る私の弟を迎えに行ってほしいって言ったら、ヤダって反発された。ちょっとは私の来客にも協力してほしいっていう内容


それで私は頭にきて蹴ってしまった。しゅんくんはそれに頭にきて私のほっぺを思いっ切り叩いた。。。


その影響で、今左のほっぺが腫れてるし、青あざになってる…


こんなことがあると、前と同じ気持ちで好きではいられないよね…確かに私も悪いけど、手を出すってやっぱりヒドイと思ってしまうよ…

言ってるそばから 

August 04 [Wed], 2010, 8:20
昨日も結局遅くなってしまい、しゅんくんが夕飯を準備しててくれた

めっちゃ嬉しいんだけど、複雑な気持ち

やっぱり女としては、作ってあげたいなと思ってしまいます贅沢

同棲開始 

August 03 [Tue], 2010, 7:53
また1年ぶりくらいの更新(笑)なんにもないときは書こうと思わないけど、何かビックイベントがあると書きたくなる

つい3週間くらい前から、彼と同棲を始めました始める前はとにかくイロイロあったけど、始めてみるとビックリ

超快適…

私が遅くなった日は、ご飯を作って待っててくれるし、毎朝定例仕事のようにゴミ捨て行ってくれるし、手が空くと洗濯もしてくれるし…一人暮らしをしてるより楽だよぉ

しゅんくんはスゴイ人なんだな。最初は自分がご飯を作るなんてヤダってずっと言ってたけど、今では当たり前のよぉにやってくれる。受け入れてくれたんだ

私もしゅんくんのために少しでも早く帰宅してご飯作れるよぉにしなきゃ


テイクばかりじゃだめだいっぱいギブしなきゃ


一緒に住んで、前よりずーっとしゅんくんのことが好きになったょ
しゅんくんにもそう思ってもらえるように頑張らなきゃ

彼が熱を出した 

November 07 [Sat], 2009, 16:19
看病しに彼に家に。
弱々しくなっちゃって…フルーツしか食べない。困ったなぁ。

風邪にイイ料理って何だろぉ

さらなるモーション 

October 22 [Thu], 2009, 16:19
講義は先週の土曜日にラスト授業で、終了となったのですが、その後前の日記にも書いた頭がイイなと思ってる人から熱烈に食事に誘われてます。

一度前日に断ったのですが、「ちょっとだけでもイイから…」と言われ、当日再度断ったら、「いつなら平気」と…

若干面倒臭くなってきてる感もありますが、やっぱり嬉しくもあります

ホント彼は頭がよくて、頼りになる方なので絶大なる信頼をおいてます。彼に褒められると何故か凄い嬉しいです

こんなに仕事に追われてなければ食事も是非行きたいところなんですけどね…

あぁ仕事少しなくならなぃかなぁ…今ホントに抱えすぎでわけわかめだょ

こんなんじゃいつまで経っても結婚なんかできやしなぃ。今の彼にも、私がこんなに忙しい間は、まだ結婚できなぃって言われちゃってるし…
でもうちの会社で働く限り、この忙しいのは変わらない気がするんだょね…

よっぽどのことがない限りヒマになることはなぃ。


そぉ考えると自分の時間を持てるのは派遣とかだったりするのかもね。


女性がそっちに流れるわけもわかる…でも仕事は好き(笑)

口説かれるのが好きA 

September 29 [Tue], 2009, 0:26
引き続き口説かれる話。

最近土曜日は2ヶ月くらい前から講義を受けに行ってるのですが、そこにいる人に口説かれてます(笑)

一人は凄い頭のイイ人。
この人は、顔とか見た目は全くタイプじゃなぃけど、とにかく頭がいい。
だからすごく頼れます。

もうひとりは、すごく優しい人。同じく見た目はタイプじゃなぃけど背が高いところはいいなって思ってて…でも頭が凄いキレる感じではなぃ。むしろちょっと頭の回転のテンポは遅い感じ。

二人ともそれぞれイイなと思うところはあるのだけど、後半の人が最近急激に更なるモーションをかけてきます(笑)


こんな風に、誰にでもするわけじゃなぃからねとか、あごをなでてきたり、背中をさすってきたり、かわいいねって言ってくれたりします


なんか付き合う前のこの感じ楽しいなぁー

とか言ってて告られちゃったらどぉしょ…

口説かれるのが好き 

September 29 [Tue], 2009, 0:15
こんばんわ。シルバーウィークも合コンしたりデートしたり旅行したりと色々活動できたわけですが、

合コンの醍醐味は、合コンのあとだと私は思ってます(笑)電話やメールで、昨日はありがとぉってやり取りする。

私は大概、めちゃくちゃ楽しかったと言いながら気に入ってる人がいたら、その人のことはめちゃくちゃ褒めます。褒めて褒めて褒めまくって、また会いたいな的なオーラを出します。

こんなことしてる瞬間が楽しいです。


同様に、そんなことされてる瞬間も楽しいです(笑)

この人私のこと気に入ってくれたのかなぁとか思ってる瞬間。もちろん合コンの最中もそれを感じるのは楽しいですが、後の方が露骨になるからもっと楽しい

ところがこの後告られたりしちゃうと面白くないことも。


今回は見事に合コンにいた男子全員に誘われましたてへへ

好きってなんだろぉ 

September 21 [Mon], 2009, 23:34
2008年はこのブログを一度も更新してなぃ。

それはこのブログが前彼の思い出がつまりすぎていて、フラれてから開けなかったから。彼との思い出に触れると辛くて切なくてどぉしよぉもなくなるから。

でも1年以上たって、ようやく吹っ切れた気がする…今更って感じもするくらぃ引きずってたけど。

このブログを読んでると、こんなに人のことを好きになれるってイイなって思う…もぉあんな気持ちにはなれなぃのかな…

なんだかんだで今の彼と付き合って1年半以上経つけど、今の彼にはそんなにのめり込んでなぃ。

合コン行ったりもするし。好きじゃなぃわけじゃなぃんだけど…あんなに一喜一憂してなぃ。どっか冷静なんだょね。そのくらぃが丁度イイのかもしれなぃけど………

好きってなんだろぉ

前の日記を見てビックリ 

September 21 [Mon], 2009, 13:51
過去の記事を久しぶりに見て自分で自分にビックリする(笑)若いなーって。

そんな私のわがままに付き合ってくれてた彼も凄いなぁと思ったり。

でも私の本質は変わってなぃなとも思う。

今の彼は凄い正直で、感情に素直だから良く喧嘩するけど、その喧嘩の原因は前の彼と似てるなと思う。私の思い込みが原因。
これどうにかしなぃといけないなぁ。

こんなことずっとやってたら、一生結婚なんてできなぃ。愛想尽かされちゃうもん。

気持ちに素直になりすぎたらいけなぃね。ときに隠すことも、我慢することも必要。大人にならなきゃね。

先輩と焼肉 

September 16 [Wed], 2009, 9:42
私が新入社員のときに指導係をしてくれた先輩と焼肉に行ってきましたーー

その先輩はとっても頭が良くて、まぢで仕事ができる人でも男の人なんだけど髪の毛がロン毛にパーマという具合に謎も多い人。そこがまた魅力だったりもするんだけど

プライベートは超なぞで、36歳くらいだと思うんだけど、彼女がいるかわからなぃし、休日何をしてるかもわからなぃ。

体毛が薄いらしく、昔胸毛生え薬を塗ったりしてたらしぃ(笑)

夏になると、決まって夏バテになる。ただでさえ痩せてるのに食べれなくなるから余計痩せちゃう。

私には太れ太れと言う。私のことを小娘と呼ぶ。


前置きが長くなっちゃったけど、とにかく不思議な人なの
その人に焼肉にいこぉと誘われたってことだけでなんかとにかく光栄なんだけど、そこでさらにプライベートなことをいっぱぃ聞いちゃった(笑)


実は私が入社した当時は彼女がいたらしぃとか、彼女とはあまりうまくいっていなかったらしぃとか。

そしてそのあとに、その人の得意技の頭なでなでが炸裂

これはもぉ…好きになっちゃいそぉでした

でも先輩だからグッとこらえて何ごともなかったかのように帰りました


私も大人になったなぁー(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuming
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
とある会社でOLしてます尠日の出来事をダラダラと書いちゃってますマ 仕事大好き人間ですが、ここでは基本的に恋愛中心に綴ります(笑)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 12月だ!!!! (2006年12月05日)
アイコン画像ゆ(略
» 12月だ!!!! (2006年12月01日)
アイコン画像ゆみ
» 通い妻 (2006年08月22日)
アイコン画像カナ
» 通い妻 (2006年08月19日)
アイコン画像堀江です
» うおっ・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像ゆみ
» おかしぃな (2006年04月03日)
アイコン画像Yoko@Kobe
» おかしぃな (2006年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» 日記を書く気にならなぃ (2006年03月24日)
アイコン画像よーこ
» 日記を書く気にならなぃ (2006年03月17日)
アイコン画像ゆみ
» スノボに行ってきた (2006年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる