飲み会♪ 

December 18 [Sun], 2005, 1:24
終わりました〜
ステップ第9弾イベント、飲み会が
今回、僕と優くんが幹事やってんけど、
段取り悪くて、すいません
反省してます

一ヶ月前くらいから、準備をしててんけど、
一ヶ月あっという間に、過ぎちゃって準備が全然できてなかったです
こんど、幹事がやるときは、もっと準備していきます

けど、最初10人チョイくらいの参加者かなって思っていたけど、
なんと、ありがたいことに23人も参加してもらって、
嬉しかったです
23人を仕切るって、しんどいね
けど僕は、飲み会楽しかったです

合コン飲み会やってんけど、合コンぽいことはできてなかったね・・・・
ほんますいません
この、23人の中から、カップルができることを
僕は、期待してますよ
カップルできたときは、ぜひ報告を

感想とか、苦情とか、次はこんなことしたいって人がいれば
メッセください

今日は、みなさんほんと参加ありがとうございました〜

こっちの人ですかぁー?? 

October 25 [Tue], 2005, 22:51
今日、バイト終わりに用事があったので梅田をブラブラしてたんだけど、急におじさんが寄ってきて、「こっちの人ですかぁっていわれたぁ
えっ、ゲイってばれたぁー
歩くカミングアウト・・・
僕は、あせって「違いますっていったぁ
そのおじさんは、「そうなんですか、じゃ〜大阪駅分かりますか」って。
あ〜
そういう意味の「こっちの人」ね〜
ほんまにびっくりしました〜
勘違いって、怖いね〜

人生は虹のようなもの・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 18:18
ども
今日の、朝の番組「特ダネ」をみましたか
僕は、寝ていたね〜
けど、ちゃんと録画したから安心
何をやっていたかというと、ユーミンが出ていた

デビューしてから、33年のこと・これからの人生のことを語っていたね
かっこいいね〜、ユーミン。
なんで、あんなカッコ良いことばっかり言えるんだろう
アーティストっていう感じがしたよ〜

何をいうてたかというと、
自分では引退宣言とは否定してたけど、引退宣言ぽいことをいうてたね〜
ま〜、ユーミンも51歳。
本人も、頭も体も限界っていうてたからね〜しかたないかって感じ
60歳ちょい手前で、今までの活動パターンを変えるらしいね〜。
けど、「あと何チャンスがあるかわかんないけど、名盤を作る」って
、創作意欲があることが聞けてよかったね〜

ユーミンがこんなことをいうてた。
「仕事と家事・プライベートを比較して、ほんのちょっとだけ良いことのほうが多かったら頑張れる」
「人生は、虹のようなもの」
頑張って、虹までたどりついたけど、そこには何もなく雨しか降っていなくて、
また頑張っていく。
僕も、虹をめざして頑張ろうと思いました〜
あ〜・・・・・


プレゼント♪ 

October 15 [Sat], 2005, 18:07
昨日、ブルハーツの曲を聴いていたら、高校の友達に逢いたくなったので、
突然、家に遊びにいっちゃいました
かなり、迷惑な子です
逢うのは、たぶん半年ぶりくらいな気がする
もっと経ってるのかな〜
けど、覚えてないくらいあってないってことだね

で、その子の家に遊びにいった瞬間、
これあげるといって、一冊の本を渡されました
「きれいな字が書ける本」
僕は、一瞬今月号のサルポジでもみたのかな〜ってあせった
今月号の、サルポジに11月19日に大阪の扇町公園である、
ゲイのイベント、「プラス」っていうのがあるねんけど、
そこにこのイベントについて、コメントを書いてと言われて、
かいて、それがサルポジに載ってるから
けど、そのサルポジは今日の夜に配る予定なのに、
しかも、この子はノンケだしみてるわけがないよね
ただ、渡したかっただけかな〜

ってことで、僕はあまりにも字が下手なんで
この本でも読んで、練習したいと思います


ほんとにうまくなるんかな〜


これが僕が書いた字ね
本気で書いてこれね

告白・・・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 5:08
はじめから わかってた かくせはしないこと
はじめから わかってた こんな日が来ること

Don't mistake tomorrow 云わなくちゃ
偽りは脱ぎ捨てて 自由のため

このままじゃ 何もかも 壊されていくこと
このままじゃ 永遠に 結ばれないこと

Don't be afraid of sorrow 恐れずに
告白はただひとつの絆だから

愛を測らないで 比べないで
禁断の愛などないの No No No

もう一度 やり直す つもりはないわ
もう一度 くり返す 時間はないわ

Don't mistake tomorrow 行かなくちゃ
失くすなら 失くすだけの 運命だから

愛に負けないで 流されないで
信じてるドアを開けて Hey Hey Hey

Don't be afraid of sorrow 恐れずに
苦しさをぶちまけて 自由のため

愛に負けないで 流されないで
そこにあるドアを開けて Hey Hey Hey


別に、告白してもないしされてもないけど、最近この詩が好き
同性愛のことを書いた詩だそうです




久しぶりの日記♪ 

October 07 [Fri], 2005, 4:41
日記を書くのに、1ヶ月以上も空いてしまった
別に忙しくはなっかたんだけど、書く気がなかった
もう誰か、僕と一緒にいた人に日記を書いてもらいたい

最近、何してただろうと振り返ると、
けっこう色んなとこにいった気がする
USJ・万博・映画・・・・思い出せない
記憶力がないもんで
けっこう楽しく過ごしてます

印象に残ってるのは、万博かな〜
行ったのが、閉幕2日前ってことで、かなりの人だった
けど、僕が見たかったマンモスは見れて良かったかな〜
マンモスは、大きかった
あんな、牙で刺されたら痛いだろうなとか、乗ってみたいな〜って思ったね
あとは、世界各国の食べ物をいっぱい食べたね〜
美味しかったのは、どこの国か忘れたけど、
岩塩アイスと、マンゴーかな〜

万博にいった、一番の理由は、ユーミンの万博ライブ
この、ライブは今までみたユーミンのライブでも一番好きかな〜
6台のピアノだけで、激しい曲やら、サンバやら今まで見たことないライブだったね〜。

万博の次の日は、名古屋観光ってことで、
大須をブラブラしててんけど、そこでユーミンに逢ったことが嬉しかったね
頑張って、話しかけてみると、ユーミンからいっぱい話してくれた
昨日のライブのことやら、ファッションのこと、10分くらいユーミンと立ち話
なんか、昨日遠くから見てた人が、こんな近くでしかも合って話せたのが、夢のようだったね
ユーミンは、すごく自然で良い人でした

で、また、土曜に愛知にいきます
今年、4回目の愛知です。
けど、今回は遊びじゃない
でも、少し時間あるからEnjoy大須でもしてきたいです

あっ、あと最近ジムに通い始めました
来年の夏に向けてがんばります







僕の万博ライブでのお気に入り画像です



サプライズで・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 23:49
サナプーの後、ゲイの憩いの場ディスタにみんなでいきました
そこで、僕が外でちょっと用事をして帰ってくると、
なんとそこには、僕の誕生日ケーキが
サプライズで、誕生日会してもらいました〜
むっちゃ嬉しかったです
こんな大勢のみんなから、お祝いされたの初めてだし、
ひさしぶりに、名前入りのケーキを食べた
しかも、プレゼントまで
すっごい幸せな時間でした
祝ってくれた、みなさんありがとうございました〜

んでその後、前の日記にも書いた
鍵をなくした自転車をみんなが、鍵をつぶしてくれました
すっごい時間がかかったけど、みんなのおかげで
鍵が潰れて、なんとか自転車で帰れました
鍵潰しに、協力してくれた人、ほんとありがとうございます

その後、いったん解散したんですが、
たまたままたみんなとあって、
10人くらいで、ゲイバーへ
10人くらいで、ゲイバーっていうのも始めてでしたね〜

なんか今日は、幸せで楽しい一日でした〜
また、みんなでどっか遊びにいきたいな〜


みんなで壊した鍵です
ほんと、潰すのに時間かかった


プレゼントでもらった、貯金箱
可愛いでしょ 頑張ってお金貯めます


癒し絵本 これまた、可愛いでしょ これで、癒されたいと思います プレゼント、選ぶのにけっこう悩んだみたいで、ほんとありがとうございます 大切にします

さなぷー♪ 

September 03 [Sat], 2005, 23:40
ってことで、サナプーにいってきました〜
もう、すっごいとこだった
おそらく、このプールにいる人80パーセントはゲイの人でしょう
だって、競パンな人がたくさんだし、
短髪の人が・・・・あきらかにっていう人がいっぱいでした
さすが、ゲイの集まるプールだ

このプールにステップという、団体でいってきました〜
プールサイド入った瞬間、人の視線がすごい笑
こっちは、10人以上の団体で動いてるから、目立つんだけどね〜

僕のイメージでは、すっごい必死でみんなが泳いでるプールだと思っていたんだけど、
以外に、のんびりしているプールで、
男同士じゃれあっていても、かまわないプールでした〜
たのしかったな〜
また、いきたいな

失くした・・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 22:21
今日、入れていた短期バイトが荷物の関係上、なくなった・・・・・・・


今日、梅田に自転車に乗って遊びに行ったら、鍵をなくした・・・・・・

でも、友達は無くさずにすんだ

っていうことで、今日は良い日だった

宣伝〜♪ 

August 24 [Wed], 2005, 19:57
謎のお遊び集団stepで、
バディ9月号のメインモデル「DAI君」とサナプーに行かんか〜夏ももう終わりやし〜オカマさんが沢山いるプールで遊ばんか〜という企画を立ててます


ちなみに、日時は9/3(土)11:00頃で、入場料はたったの400円

っていうことで、宣伝でした〜
詳しくは、メッセをくれるか、
ステップコミュをみてくださ〜い
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 飲み会♪ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 飲み会♪ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 飲み会♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 飲み会♪ (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 神様が降りてきた・・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像
» なんとも、興味深い記事・・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像taku
» 飲み会♪ (2005年12月20日)
アイコン画像イチ
» 飲み会♪ (2005年12月20日)
アイコン画像
» 飲み会♪ (2005年12月18日)
アイコン画像ゆう♂
» 飲み会♪ (2005年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる