おぐぐ‥ 

July 24 [Sun], 2005, 22:51
体調不良でしばらくくらましてました‥メールの返信とか溜まってます。ごごごごごめんなさい;;

新車購入の契約してきました。ムーヴカスタム‥マイナーチェンジしたやつ買いますよー高いよ!もう;´A`)私の経済力で大丈夫かな‥と不安になる。

はあ、明日億劫だな病院‥

まじめな話 

July 20 [Wed], 2005, 22:40
愚痴みたいなものなので読みたい方だけどうぞ。

今日は人事の相談に行って参りました。
上司の態度が主の相談理由です。

元々気分屋という事は分かっておりましたが、それってどうなんでしょうか?仮にも管理職の人間です。気分で物をいうって、子供じゃないんだから;;考える、という事をしないのです。これを言ってしまったらまずいだろうか‥と、そんな事考える人間じゃないんです。怒られる側にも怒られる理由があります。言われている内容は筋が通っています。でも怒鳴るだけ怒鳴って、フォローが無いのです。別にフォローが欲しいとか甘えてるんじゃないんです。怒鳴ったら怒鳴りっぱなし。注意をされてるというか威圧をされてるように思えるんです。仕事が出来て当たり前。仕事が出来ないヤツは許さない。言われなくても態度で分かります。

それがかれこれ2年。教育らしい教育は受けてません。仕事の事で相談があってもその通りの態度だから相談できないし‥分からないまま、仕事をしているんです。仕事が出来るってそんなに大切な事ですか?仕事が出来れば、人の心を傷つけていいんでしょうか?管理職ですよ。管理職って役職貰っているのに、名ばかりですか?部下となっている人間の個性を見極めて、教育していくのが上司なのではないのでしょうか‥それが貴様だのてめぇだの、そんなの言葉の暴力ですよ。事故を起こす、業務内外での不祥事を起こすだけがコンプライアンスですか?言葉の暴力はどうなるんですか?それも対象が女の子だけです。これってセクハラですよね‥

私はこの人を処分して欲しいという意味で言ったんじゃないんです。こういう現状があるという事を知ってもらいたかったんです。内部に言ってもうやむやにされて終わりでしたので。なんだか変な文章ですね;;(読み返す気力が無い‥!)
ただ、これは実際にやられている人間にしか分からない苦しみなんです。文章だと上手く気持ちが伝わりませんが、実際話せば語りつくせない程常識外れがわんさか出てきます。
ああああ、でも言えたから良かった。これからどうなるかな‥私ももう、潮時かな‥

ミュージックバトーン! 

July 19 [Tue], 2005, 21:26
神宮寺さんからバトン頂きましたーんv(でへ

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
CD焼くのに入れたベニケとYUKIちゃんくらいかな?容量は分かりません‥CD2枚分です!
A今聴いている曲
JOY(YUKI)、ティンカーベル(YUKI)、火の鳥(中嶋美嘉)、LEGEND(中嶋美嘉)
B最後に買ったCD
なんだっけ‥あれです、あのーちょっと早すぎるかもよ?トンガリキッズのB-DASH鼻声(笑)
Cよく聴く、または特別な思い入れのある 5曲
●華原朋美 I',proud‥初めてカラオケで歌った歌なので
●東京エスムジカ 月凪‥これもよく歌う(最後の歌詞が今だ分からん)
●JAM(ジュディマリ) OVER DRIVE‥初めて好きになった歌なので。
●B'z 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない‥すっごい長いよね、タイトルが!
●およねーず 麦畑‥いくら田舎育ちだからってこれ歌うなよ‥中学の時同級生が歌ってかなり衝撃を受けたので思い入れが深いです(笑)

ぼわー!ア、アンカーということで‥!ごめんなさーい!皆様バトン貰ってそうなので‥!!;´A`)うふふ、でも楽しく答えさせていただきましたーv神宮寺さんありがとうございました!



今日は冷房ガンガンでしたので、すっごく寒いです‥家に帰ってきても寒いです!兎に角ダメなんですよね私;´A`)あつーいあつーい事務所の人言ってましたが私めっちゃ寒かったです。足の先が冷たい‥‥明日ストッキングじゃなくて靴下はいてくかな(笑)
この冷え性の所為で部屋にエアコン置いてません。だって扇風機の風当たるだけでも毛布にくるまるくらいなんですよ‥!扇風機は一応置いてますが(笑)この暑い時に掛け布団常に用意してますよ‥はぁ‥

欲しい車 

July 19 [Tue], 2005, 19:58
ムーヴカスタムが欲しいです。
RSリミテッドが!ハンドルとローダウンなのが気に入りました。あと色‥!ダークパーポーがええ‥!!!軽自動車だっていいんだもーん。税金安いし!でも新車だとこみこみで160万いきそうだ‥9月まで貯められるお金は頑張って30万くらい‥はぁ;´A`)9月までローン組めば金利安くなるようなので‥

ということで車欲しい思いを書き綴りました。‥また今日ブログ書くと思います(笑)

変態上等エロ上等! 

July 18 [Mon], 2005, 23:53
早速使ってみましたよ!(笑)

いやー先ほどまで長時間メッセしてました!本当、変態丸出しで恥ずかしいです、私‥申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!!!!!(土下座)今思えば後悔の念ばかり‥!なすてあんな事言ってしまったんだ‥おら!!襲いたいだのなんだのって;´A`)アクセルの危ないセリフとか‥おおおおお変態じゃわしはぁー!ごめんなさい;でもめっちゃ楽しかったですーーvvありがとうございました!(*´∀`*)
メッセ中に面白い診断見つけました。SM診断(笑)
私はまちがいなくアブノーマルだそうです;´A`)皆様の結果はどうでしょうか‥コッソリ教えてください‥(おい


●一言返信●
神宮寺さん>>
わぁぁーーー!!勿体無いお言葉の数々‥!そのままそっくりお返しいたしますよ!(笑)私もストーキングします‥それはもうオープンに‥!(おい)リンクOKだそうで!ややや‥やったーー!早速明日にでもリンク作業いたしますーvv改めてまたご挨拶に伺いますねvバトンもありがとうございましたー!(しっかり答えます〜〜v)

もちこさん>>
ふわわ‥!こちらこそ相互ありがとうございましたーvvむちゃ嬉しいですvvはわわ‥ご挨拶に伺ってよかった‥!!可愛いとかそんな‥恐縮でございますー!はわわわ‥ドキドキが治まりませぬ‥ドウドウ自分‥!(興奮

お伽草子2 

July 18 [Mon], 2005, 16:20
4〜6巻借りてきました。

面白いですね!すっごい観てしまいます。今回観た中では芝公園がお気に入りですね。ちょっとホロリと来るシーンが‥!この東京編は平安編と繋がるんでしょうかね??7,8借りたいんですがお金が!!我慢しよう‥
ところで貞光と金太郎‥とことんまでセットで萌え!
マンガがあるそうなんで、これから本屋見てこようと思います、うっひっひ。

萌えばとん! 

July 17 [Sun], 2005, 20:53
ゆんゆんからバトンが来ましたー!
萌え‥を語ったら私変態になりますが何か問題でも‥!?(何)

ごほん、早速応えてみましたー(*´ェ`*)


Q1:萌え属性を正直に
それはもう元気元気の少年系ですよ。
ツリ目で小さくて細こくて健康的なのが好きです。てか萌え!すばしこくて知恵が回ってちょっと手が早いとかそんな子に萌えを感じます。例えば戦国無双の政宗とか!

Q2:萌え衣装
和服!小さい子の袴姿とか可愛いくないですか?あと和服で女装とかも好き‥へへへへ座頭市の某シーンの受け売りですかね‥ふぐっ!もう質問2個目で妄想炸裂してテンション高いです(ふっふふ)

Q3:萌え小道具
小道具ってあなたー!(バシ)
ここには書けませんよ‥(何で)まあ強いて言うならガキ大将の証、竹刀と下駄でしょうか(適当に答えたな‥)
身体よりもおっきいリュックとか。あと野球帽!反対に被ると尚良し。

Q4:萌え仕草
気が強い子の泣き面。涙を見せまいと頑張るけどぼろっと出てしまったりとかしたら‥

限界近いッス。

あとは隙だらけの寝顔とかヤバイ‥

Q5:萌え場所
えーと誰もいない個室とか誰もいない教室とか誰もいない寝室(危険)

えと‥終わらせたくなかったんですが、アンカーということで‥!!;´A`)
他の方の回答も楽しみに見て回ってみようかと思います、でへへv

変態丸出しでごめんなさい;;(ほんとに‥


お伽草子 

July 17 [Sun], 2005, 20:36
お伽草子1〜3巻借りてきました。
光可愛いですねー!頼光バージョンがとっても可愛いです。
でも個人的には貞光と金太郎のコンビが好き。可愛いすぎるぜー!
でも金太郎の声‥あれじゃないですか?新生ドラえもんの声‥!わさびってなってたから絶対そうだ!わー早く続きが観たーい

早速描いてみた▲


今日は暑い上に湿気があります。この湿気センサーおたまゆみこ‥偏頭痛で苦しんでます。湿気があると偏頭痛確立が上がるんですよ‥ああああヤギみてぇーー!

変質者 

July 17 [Sun], 2005, 1:36
遭遇しました;´A`)
公園のベンチで一人でケータイいじくってたら、変なオヤジがジーっと見ながらウロウロしてたんです。あまりにもしつこく至近距離で見てくるもんだから
「はぁ!?」
と睨みつけてやったんですが‥
ジロ見は止む事無く、気持ち悪いから早々と帰ろうとして車を出したんです。

が‥

ふと見たルームミラーにニヤニヤぶんぶん手を振るオヤジの姿が!!!
キモ──────!!!なんだ彼奴は!!!一瞬にして殺しリストに載りました。次合った時は成敗してしまうかもしれません。でも、もう行かない‥あの公園‥


あーこんな時間まで何やってるんだろう私ってば‥ねむ!

もやっと 

July 15 [Fri], 2005, 23:54
はーふーため息ばかりのゆみこです。
以下悩みに種ですので読みたい方だけ反転よろ。(内容は保障できません)

恋なんてヒサビッサーなのでなんともやるせないです。
相手の気持ちが知りたいんですよ‥他の人と一緒の時は喋るのに二人きりになると喋らんのです。分からん‥;´A`)嫌われてるのかなって思ってしまうぞ!どうなんでしょう。なんなんでしょう。分からん;;私のが年下だし、ガキだって絶対思われてるよ;あああああ‥こんなに悩んでる事、身内(同僚)には絶対言えないよ!言ったら馬鹿にされる‥でも身近に事情を知ってる人もいて欲しい。でも恥ずかしいぜ!うわーーーーー!もうやだもう休みどころじゃねぇーーー


ぶぶっこれも絶対後悔する‥キモイ‥キモイっすよこの内容‥自分キモス──!
だってさーだってさー、なんだかもうどうでもいいんですよ。というか最近こんな内容でごめんなさい;どうにかしてくださいロマンスの神様!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuminco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる