またしても・・・ 

2005年11月15日(火) 8時59分
だんご〜〜ほ〜〜れ!!新しいおもちゃやで
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


なんや( ̄Σ ̄;)マクドのやん
( ̄□ ̄;)ギョッ動いてきよった



やっぱ噛むしかないっしょ
結構いい歯ごたえしてんじゃん
ハイハイ・・・・食べないから・・・・

旦那の声・・・・
【ガリガリ食べとるで〜〜〜】
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!逃げ足の速いやっちゃ〜〜〜


出ておいで〜〜〜
知らんで!!詰まったら手術やからな〜〜
運子さんする時痛いからな〜〜〜
親の心配もよそにだんごは・・・・・
覗いてるのわかる??
暗闇には強いだんごです
ミッキーの目と一体化になってわからんがな
ただわかるのは・・・・
てかってる鼻だけ〜〜〜〜

ごめんねだんちゃん・・・ 

2005年11月14日(月) 8時44分
これ見て下さい
何だかわかる??

だんちゃんが・・・
こんなとこでおしっこをやっちまった
夏にお父さんが倒れてゆみんばが忙しくなった頃からたま〜〜にこんな事が・・・
当分なかったんだけど・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(-_・)ン?
でも思い当たるふしはあるんだな〜〜
平日は仕事もしてるしバタバタしてるのはだんごも慣れっこ
多分・・・
この2週間の土日がほとんど家にいてなかったな
日曜はもちろん病院に行くから夕方まで留守
土曜日・・・
ちーたんのダンスの発表会
ちーたんのバレーの試合
2週続けて一日中一人でお留守番やったな〜〜
淋しかったんやろな・・・
きっとお喋り出来ないからこんな事でSOSを送ってくるんだろうな
何か帰って来た時このしみを見つけて泣きそうになっちゃった
だんごにも一杯淋しい思いさせてるんや



拭き終わった後のだんごのこの目が・・・
何かを語ってる様に・・・・
だんちゃんごめんね〜〜〜
気づいてやれなくて・・・・
顔にも一杯なんかついてるな〜〜〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出来るだけ淋しい思いさせへん様にするわな
ゆみんばの小さい胸も痛んだ出来事でした

大好きなリコーダー 

2005年11月13日(日) 9時36分
だんごは笛が大好き
ちーたんが吹き始めたらず〜〜〜っと遠吠えの様に泣き続けてる
本人は歌ってるつもりなんでしょうが・・・・
そりゃ〜〜〜ジャイアン顔負けですわ(キ▼д▼;)トホホ・・
こっちはたまったもんじゃないんですよ
18日に学習発表会がある為宿題が笛の練習
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪笛吹くんか??
任しとき〜〜〜
この時ゆみんば一家はいつも・・・・
のび太やスネオ・・・・しずかちゃんの気持ちがわかるのでした


だんご??
ご覧の通り皆の方を向いて得意顔




【わおぉぉぉぉ〜〜〜〜んうわぉ〜〜〜んうううううう〜〜〜〜わん】
てな具合に身体全体で・・・
歌う時のポーズなんでしょうか??
いつも顔は天井の方を向くって言うか・・・
上向いてます



いいだけ歌ったらお次は笛貸してくれ〜〜〜攻撃
しまいには・・・・・



こう吹くねん・・・・
ちーたんへたくそやな〜〜〜とでも言いたいのでしょうか・・・・
自分で吹いてるつもり??
ちーたんに指導してるつもり??
ばっちもんの音楽教師になったつもり??
の・・・・だんごでした

ええ??ちーたん??
結局練習になれへんからって最後にとった行動は??だんごに猿轡はめてたわ
だんご??
もう寝たままの状態で一歩も動けません
ちーたんあっぱれ〜〜〜〜〜〜って感じですか
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

最高 V(=^‥^=)v 

2005年11月08日(火) 20時57分
無事にちーたんのダンスの発表会が終わりました
この日の為に1年間がんばったもんね
後半は5時半までバレーして6時から1時間15分のレッスン
クタクタになった金曜日やったな〜〜
そんなちーたんのがんばった姿を見てね




 


この踊りは海賊をイメージした踊り
いや〜〜これはまいったね
母は心の中でワン・・モア・・・チュワ〜〜〜ンス??
って誰か聞いてくんな〜〜〜〜い!!って思ったぜ
なんと付けてたベルトがずれてきてフラフープ状態よ
踊りながら上げては又ズレ落ちて・・・の繰り返し
しまいには膝のとこまで来てしまって足が開きませ〜〜〜ん
途中なんとか踊りながら足の下まで持ってきて・・・
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
は〜〜〜焦ったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…



皆かっこよかったよ〜〜〜〜
来年も楽しみにしてるからね〜〜〜♪

見に来てくれたtomoeがHPで動画をUPしてくれてます
動いてるちーたんが見て見たい方は覗きに行ってみて下さい
http://www.geocities.jp/agekatsu3072/
なんて親バカなゆみんば
世界一の親バカでごめんなさいね〜〜〜〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

魔の土曜日 

2005年11月05日(土) 0時17分
ちーたんはあれからずっとバレーを続けてます
火曜日・水曜日・金曜日・土曜日と学校が終わって練習があります
その中でも土曜日はそりゃ〜〜しごかれます
ちーたんはがんばったおかげで1のグループに入れてもらえて
アタッカーという・・・それもど真ん中のポジションを与えてもらいました
だからボールが飛んでくる確立も人より多けりゃアタックも打たにゃならんのですよ〜〜なので・・・・一番コーチからも怒られしごかれてます
ボールをぶつけられた事も・・・
倒されて蹴られた事も・・・
ほっぺを引っ張られた事も・・・・
でも弱音は吐く時はあるけど辞めたいって一度も言わずに続けてます
土曜は一番しごかれるので疲れるんですな〜〜
今夜も風呂に入る前にバタンキューですわ

ね〜〜疲れきってるでしょ??
【今日もよ〜〜がんばったな!!】っと思いきや・・・
あたしの目に飛び込んできた軍手は何??


あ〜〜〜きっとだんごが遊んでとせがんだんやな
だってこの軍手だんごのお気に入りやもんな〜〜
で・・・自分は眠たいから【お好きにど〜〜ぞ!!】って訳か・・・
疲れてるのにごめんよ〜〜〜


軍手なんてしてるから〜〜〜〜
あせもできてるやん!!この寒いのに・・・・
短時間でここまで・・・・・
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
違うんですよ〜〜〜〜
バレーでこんな腕になってるんです
ちーたんがんばれ!!
お母さんは世界で一番ちーたんがバレーうまいって思ってるからな
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
明日はダンスの発表会・・・
また明日もあたしは思う・・・
世界で一番上手やで〜〜〜〜ってね・・・

(ー'`ー;)ムムッ 

2005年11月04日(金) 8時42分
これ( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケになってるよね??





そ〜〜なんです!!
耳が取れてるんです
あ・・・ご心配なく(6 ̄  ̄)ポリポリ
最初から取りはずしOKなんです
ど〜〜〜もあたしがいてない時に耳を・・・・・
(ーー;).。oO出来るでしょ??
気をきかせたちーたんが外してくれたみたい





おぬししてはいけない事をしたようじゃの
母さんおらんでも皆の目が光ってんねんで
っとこっちが必死で言ってるのに・・・・
僕しりませ〜〜〜〜んって感じのだんご



しまいには母さんの小言にうんざりしたのか・・・・
ちーたんに【おまえ言ったな??】っと脅しに行ったのか・・・・
その場を退散しただんご・・・・
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ



まだまだ気が抜けないゆみんばです
Σ(^∇^;)えええええ〜
これがこっぱみじんになるのを待ってるって??
破壊されるのを楽しみにしてるって??
そうなったら・・・・
きっとショックのあまり・・・・
【しばらくHPお休みします】な〜〜〜んてね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

2005年11月03日(木) 8時31分
たま〜〜〜にねマクドにおもろいお客さんが来るのよ
久々来ましたね
あたしの方に近づいて来た年齢不詳の男の子??人??
これ下さいって持って来たのは・・・
( ̄□ ̄;)ギョッー
ネギ&油なのです
え・え・え・え〜〜っとこれはスーパーの物ですからあっちのレジで・・・
o(゜◇゜o)ホエ?どこですか??
あの番号のついてるとこがレジですから
全然真顔で笑いもしなけりゃ恥ずかしそうにもしない子??人??
あたしゃ〜〜笑をこらえるのに必死になったべさ
焼きそば下さいって人もおったな
中にはマクドナルドを下さいって人も・・・
おもろい人ばっかりやったらええ〜〜ねんけどな・・・
【こいつ〜〜〜〜・・・・・】って人も大勢
でもね・・・どんな時にでも笑顔で接する事が第一条件なのさ
スマイル0円は割が合わね〜〜な〜〜〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お客によったら【はい・・・今回はスマイル100円頂きま〜〜す】って言いたくなる時も・・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ま〜〜しゃ〜〜ないわね!!
仕事だもんねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
また明日から\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

美味かった 

2005年11月01日(火) 1時23分
2日後が19年目の結婚記念日なんでお昼にお寿司を食べに行きました
v(=∩_∩=) ブイブイ!!毎年ね・・・夜に旦那と2人で行くんだけど・・・
【今頃何してるかな??】
【ご飯食べたかな??】
【お土産何買って帰る??】ってな具合にいつも置いてきた子供の事が気になるし・・・・って事でお昼に行く事にしました
今日行ったとこは若かりし日に行った場所
そ〜〜なんです
回ってないんです
ブーってボタン押して【赤だし〜〜】って頼まなくていいとこなんです
ここの店はね・・・お昼だけやってるのよ
朝一仕入れて来たネタで握ってくれるんです
おまかせ・・・って事なんです
で・・・ギブアップってとこで終了なの
しかし今日は失敗した
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
赤出汁を飲んだばっかりに・・・・
お茶をお変わりしたばっかりに・・・・
ガリが美味しくてついつい食べ過ぎたばっかりに・・・
10皿でギブアップ
12皿ぐらい食べたかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!お腹が一杯でストップをかけたのに・・・・
11皿目が気になって(¬д¬。) ジーーーッっと握るのを見てるあたしに
【まだ食べれるんやったら食べたら??】
【ちゃうねん!!次が気になるねん・・・・だからおあいそはまだせんといてや】【アホちゃう】の旦那の一言
だって気になるんだも〜〜〜〜〜〜〜ん
ほんと美味しかったわ
回ってるお寿司なんて食べられへんわ〜〜〜〜っと言いながら・・・
家族で行く時は【本間のお寿司屋さんいこ??】っと子供に言われたら・・・・【回ってるのも本物やで〜〜味??一緒一緒!!】って言ってしまうゆみんばがいてるのよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
恐ろしい〜〜〜〜〜
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
さ〜〜明日からは20年に向かって進んで行こう
知也・・・又笑って行こうぜ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
食べるの夢中で写真なしです
頭の中で美味しいお寿司を(ーー;).。oO(想像中)して下さい

おいらにも美味しいのくれ〜〜〜〜〜♪
食べる用意OK♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ハロウィィィィ〜〜〜ン 

2005年10月31日(月) 17時34分
今日はハロウィンだって
僕の母さんはちっとも知らずにぐ〜〜すか昼寝してたんだ
でね・・・又僕をほったらかしにするカチャカチャ音のする機械の前に座って【へ〜〜〜今日なんや!!】なんて独り事言ったと思ったら・・・
♪だんちゃ〜〜〜〜〜〜ん♪
きた・・・・この声・・・高くてスローな声・・・・
嫌な予感が・・・・


な〜〜んだ!!ここに乗って写真??
お安い御用さ!!
これで皆のとこに遊びに行くんだろ??
はいはい・・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱ・・・・それきたか・・・
【そやそや・・・確かあったよな・・・】の母さんの独り事に
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
した僕なのさ



┌┤´д`├┐ダル〜
被り物は絶対嫌やって〜〜〜〜〜〜
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



そこのあなた・・・・
母さん!!あなたの事です
ひじょう〜〜〜〜〜に迷惑なんですけど
喜んでるのは母さんのみですから
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



Σ('◇'*)エェッ!?おやつくれるの??
座る!!座りますよ!!ちゃ〜〜んとお座りしますよ



(w_−; ウゥ・・情けね〜〜
おやつの為なら・・・・
この格好のままず〜〜〜っとおれる自分が情けね〜〜

大事にせ〜よ☆ 

2005年10月30日(日) 22時06分
絶対ハウス??ベッド??買ったらへんからな〜〜っと神に誓いだんごに宣言したものの・・・・
最近寒いじゃあ〜〜りませんか
親バカ・・・
バカ親・・・
おまぬけゆみんばは買ってしまったのだ〜〜〜〜


さてさてだんごさんは・・・・

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
おまぬけ母さんまた閉め忘れてる
さ〜〜今朝はベランダで何しよ〜〜かな??
ゴミ袋あるかな??
(*'ω'*)......ん?
今何か目に飛び込んできたな〜〜



ひゃっほ〜〜〜〜い♪
新しいおもちゃ
えらい今回は奮発してくれてんな〜〜〜
大きいの買ってきてくれて
さ〜〜〜この大きいのがどこまでこっぱみじんになるかな??
何日遊べるかな??
も〜〜〜〜母さん太っ腹v( ̄ー ̄)v



おい・・・おまえ・・・・どっから責めて欲しい??
やっぱ耳か??
それとも目を取られたいか??
( ̄□ ̄;)ギョッ
お・お・お・お・おまえどうしてん??
すでに目くり抜かれてるやん
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
目を取るの結構好きやのに
好きな遊びの中で5本の指には入るで

だんご〜〜〜〜〜それは寝るとこ
おもちゃとちゃうの
高いねんから今度壊してみ〜〜〜
今みたいに噛んだりしたら・・・・
全身真っ赤に毛染めしたるからな
で・・・本物のレッドプーを完成さすからな


やっべ〜〜〜偉いこっちゃ
そんなんされたらたまったもんちゃうわ
母さんがいてへん時にやったろ
かぼちゃ・・・
へんてこミッキーどっちや・・・
ま〜〜〜ええ〜〜わ!!
とにかく待っとれよ
もうちょいで仕事行くはずやから

何ごちゃごちゃ言うてんの〜〜〜
絶対噛むなよ!!
ベッド・・・寝るとこ・・・だんごの大事な物・・・・
わかったの〜〜〜〜〜〜〜??
はいは〜〜〜い!!わかりました〜〜〜〜〜♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる