もォ嫌だ・・・。 

September 22 [Thu], 2005, 12:08
ハァー…もォ生きてる理由がありません
でも、にたくもないんですこうやって毎日やり過ごしてるんだよネー


今日カラしばらくを休む事にしました。
いじめとか、そんなんじゃなくて、
ただ単になだけです
一週間ぐらい休んだらまた復帰したいと思います。

明日はとうとう那須!!! 

August 23 [Tue], 2005, 21:30
明日はとうとう待ちに待った那須高原へ旅行です
きゃー楽しみお土産待ってて
ハイランドパークめっちゃ楽しみテンションあがる
つか天気はらしいからラッキー
よしこれから準備だ

猛暑は続く…ぇ 

August 22 [Mon], 2005, 14:29
今日起きた時間は、なんと12:15分でしたすげー
でも最高記録は1:30だもんね
てゆーか明後日は那須へ旅行ですめっちゃ楽しみ
頑張るぞー
それよりの充電器探さないとやばい・・・

猛暑は続く・・・。 

August 21 [Sun], 2005, 16:36
今日はジャス○でショッピング
もうすぐ旅行行くカラ、それに向けての買いました
つかWタンク安すぎ500円だったよ
ボレロは1,980円でちっと安かったラッキー
でね、驚きなのは、ショッピングしている時に震度5強の地震があったこと
全然気づかなかったてー普通に試着してたし

猛暑!!! 

August 20 [Sat], 2005, 16:30
今日は家族とお買い物とあるお酒やサンに行ってきました
あと、親戚のお見舞いあと少しで治るみたい
やったね
今日で甲子園終了・・・みんな頑張ったね
私は京都外大西を応援してたんだけど、惜しくも敗れちゃいました
でも頑張ってたからいいよねそして北海道です

登校日でした 

August 19 [Fri], 2005, 13:22
今日はの登校日でした
なんか久しぶりーって感じでした
私も片思い中の人に会えてめっちゃ嬉しかった
話せなかったけどね見れただけでも幸せだったさ
つか昨日の男マジおもしろかったぁつか泣けた
本当に純愛だょねーエルメスとくっついてほしい
みんなも応援しよーそして次回が楽しみ。。。

新たな道へ… 

August 18 [Thu], 2005, 14:05
私、昨日の夢で、ちょっと心が揺れました…。
その夢がずーっと頭に残ってて、忘れられないんです。
なので、その夢の人に半年振りしてみました
でも絶対返ってこないよ
半年もしてなかったカラ忘れられてる・・・
あー神様ぁどうかご加護を

目覚め悪い。。。 

August 17 [Wed], 2005, 11:32
なんか、今朝の夢は正直にやけたけど、
起きたら複雑な感情に浸っていました
どんな夢かというと・・・、
その日は卒業式私は誰より泣いていました
そしたら、前だった人に呼び出されて
告白されました
もう諦めてたのにこんな夢見たら諦められないじゃんねぇ
最悪だわー


こんなコトゆってるけど、
夢の中でもめっっっっっっっっちゃ
ゆってたぁ。。。忘れられないこのトキメキは。。。

今日はHAPPYなり♪ 

August 16 [Tue], 2005, 13:00
今日は大好きないとこが帰っちゃう日なんだぁ・・・
仕方ないけど一夏の思い出を作るために
ショッピングに行きました
しかーしジャス○は混み放題本当に最悪でした
結局なーんにも買わずに帰りました・・・あーあ
でももうすぐ祭りだからお金貯めなきゃ頑張るぞー

今日ゎお盆 

August 15 [Mon], 2005, 21:08
今日ゎお盆ということで、
大好きないとこちゃん達が来ました
一緒にいろんなこと語り合ったり
歌うたったり花火したり楽しかったぁ
また遊ぼうね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナツ
» 明日はとうとう那須!!! (2005年09月08日)
アイコン画像ららだょw
» 目覚め悪い。。。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる