はじめまして 

2006年01月17日(火) 11時07分
私も今はやりのブログに挑戦だ!
初めてなので何を書いてよいのやら・・・
とりあえず子供がいるので子供のことが中心かなぁ。

お気楽なパートなので、仕事が休みの日は
子供を保育園に預けてでのんびり出来るのが有難い
しかし主婦は忙しくて、朝から掃除機をかけ
洗面・トイレ・台所の掃除までした。えらい!
え?普通??

さっき旦那からクリスマスにもらった真っ赤なバラを処分した・・・
花の命は短くて、とうとうボロボロになってしまった。
皆にはドライフラワーにするよう言われたが
そんな根性もなく、きっと次の結婚記念日や
来年のクリスマスにも貰えるだろうと鷹をくくってゴミに
しかし、そんな姿を旦那に見せるのも気の毒なので
皆が帰って来るまでにそっとゴミ置き場に持って行こうと思う・・・
どこで覚えたのか結婚した年と同じ数だけバラを買って来た。
3月の結婚記念日には6本の花が届くんだろうなぁ

そんな旦那も4月には東京に行ってしまう
大阪にマンションを買ったので単身赴任だ。
結婚してから5回目の転勤。
そのうち3回は付いて行ったが限界になった
引越しも手馴れたもので空けない箱がだいぶ増えた。
そしてマンションを買った今でも空けていない・・・
じゃあ捨てろよということになるのだが暇がない・・・
いやいやこんなブログを打ってる暇があれば出来るがな!


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuminadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる