忙しいよぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

December 12 [Wed], 2007, 22:43
ご無沙汰してます。ゆみなです(ノ´∀`*)

最近は忙しくって全くログインできていません。。。
この年になって師走という時期の忙しなさを感じ始めました(;´∀`)

お仕事でも営業職じゃないのによく外に出てますし、
何かと頭を抱えるような出来事も沢山で、
目が回りそうです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうせなら今年いっぱい入院していたかったです。。。
あ!!
皆様には言い忘れていましたが、少しの間入院していたんです(ノД`)シクシク
でも今は残念ながら元気なので仕事、仕事の日々なのです(´▽`;)

今年もあと半月ほどで終わりですが、
ゆみなを見かけたら、是非絡んでやってくださいね♪

久々な日記 

July 15 [Sun], 2007, 0:29
皆様こんにちわ
ゆみなです
ろくにログインもせず、ログインしてもブログを更新せず…
でも今日は久し振りに更新します
用事があって遅れちゃったけど、見てくれたでしょうか

今日は久し振りにログインしたわけですが、
ずっとやっていなかったから色々不安で(>_<。)
招待機能も使って嫌がられたらどうしようとか

でも思い切ってある方をご招待してみたら…
インしていただけたんです
すごく優しい方だったので、お話していて楽しくて
いつの間にかゆみなの方が元気を貰っちゃいました

実はチャトレをやめようかずっと悩んでいたのですか、
今日出会った方のおかげで続けていく自信ができました
他のお客様もゆみなの体調を気遣っていただいたり、
励ましていただいたりで、
ゆみなが元気をいただいてます
その分、みなさんを笑顔にしてみせますっ

でゎ、コレからも末永くよろしくお願いします

さむぅーーーーーーい(´Д⊂ 

March 09 [Fri], 2007, 0:23
一昨日辺りからホントに寒いよぉ><
手がかじかんじゃって、何回もタイプミスしちゃう(;・∀・)
こんな日は温かい毛布に包まってたいけど・・・
そんな事ばっかりしてたら太っちゃうから我慢です。゚(゚´Д`゚)゚。

今ゆみながハマってる事は、ジム!!
太りやすいから気を使ってないとダメなゆみな。
だからといってジムに行き始めると今度は新たな問題が。。。
それは

筋肉太り(;´Д`)

ゆみな、以外と力があって、男の人用のウエイトで鍛えてるんです。
しかも一度始めたらとことん主義だから
やりすぎていつの間にやら筋肉ムキムキに。。。
それでジムに入ったりやめたりを繰り返してるんです。

今回はちゃんとトレーナーさんについてもらって、
失敗しない鍛え方をしたいなぁ〜って思ってます(`・ω・´)
みなさん、応援してくださいね♪w

数ヶ月ぶりに。。。 

March 07 [Wed], 2007, 2:52
こんばんわぁ!ゆみなです☆
数ヶ月ぶりに昨日、今日とオンラインになってます☆
昨日はずっと待機だったのでPCの前で寝てしまい、
不細工な寝顔を晒すという最悪の事態になってしまいましたが(;´Д`)
今日は何人かの方がINしてくださって、
とっても楽しくて眠気もきません(ノ´∀`*)

この数ヶ月、ゆみなが何をしていたかといいますと、、、

休職、転職、休職の繰り返しでした(;・∀・)
転職しても無理しすぎみたいですぐ休職。。。
なかなか体調も回復しないの困ったもんです(ノД`)

今は地元に戻ってきて親の友達のトコでお手伝い程度にやってますが、
ちょっとまた体調を崩してしまって。。。
もっと強い子にならねば!!w

笑うコトは免疫力をあげるって言いますけど、
今日はINしてくださった方みなさんに沢山笑顔にさせていただいたので、
ちょっと元気が出てきました♪

時間の都合がつくときはなるべくオンラインにするのでコレからもよろしくお願いします☆

うぅ。。。(´Д⊂ 

June 28 [Wed], 2006, 13:49
もう一週間以上も前に東京から地元へ帰ってきました☆
東京は疲れるから。。。なんて思ってたけど、
地元に帰って2時間後に体調を崩してしまい・・・
どうやら地元に居たほうがストレスみたい(;・∀・)

一週間ずっと体調崩して寝込んでて、
昨日やっとライブチャットに復帰しました!!
ヤッパリ会員の方とお喋りするのは楽しいなぁ〜(〃▽〃)
って感じました♪

是非、ゆみなと話してくださいな☆

東京だぁ。 

June 17 [Sat], 2006, 2:35
今日は東京初日♪
上野へ行って博物館めぐりしたぁ
ナスカの歴史とか見れて感動した

ゆみなは血とか、怪我して肉が見えてるとか、全然大丈夫だから
ミイラとか頭蓋骨に釘付け状態
なのに、説明文の写真で載ってた首から上のミイラを見たら、
気分が悪くなってやばかった
きっと、なんか感じ取っちゃったんじゃないかなぁって思う

その後、回転飲茶を初体験
気づいたら海老の料理ばっか頼んでたぉ

もしかしたら、コレ読んでくれてる人でアタシのコト見た人いたりしてwww

今日はぐったり。
だらだらして寝まぁ〜す☆

ふわぁ(_ _).oO 

June 15 [Thu], 2006, 13:34
今日も朝寝て昼起きるような生活だぁ。
ホント不健康な感じ(^^;)

明日から東京へ息抜きの旅に行くんだけど、
まぁーったく準備してない(x_x;)
ゆみなの悪い癖だぁ↓

明日からしばらくログインできないから、
みなさんとお話できないですが、
日記は時間が空いた時に更新していくんで、
見ていただけると嬉しいです☆

あ、それと…
昨日インしてくれた方、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

さぼりん。 

June 11 [Sun], 2006, 8:24
ゆみなは結構サボり癖がありまして…(^^;)
でも他のブログよりは書いてるけど笑。


週末にはいると、大概家に帰らないからログインできない(つд`)
ゆみなのコト気になってメール送ってくださる方や、
インしてお話してくたさる方と接してる時、
それに、普段「可愛い」だなんて言われないから、言ってくれる方と出会った時、
ゆみな本当に嬉しいし、幸せなんだ☆
だからお家に帰りたくなる(/-;)

よぉーし!今週はなるべく早く帰ってログインするぞぉp(^o^)q

うにゃー。 

June 09 [Fri], 2006, 1:30
現在、会社をお休みしているゆみなでっす。
ホントに会社が嫌い。。。ってか、人間関係が(´Д⊂ モウダメポ

ゆみなってよく女の人から嫌われる。
性格は結構男勝りなトコが多いって言われるんだけどな(^_^;)
きっと男の人と全然壁を作らず仲良くなるからかな?
男友達が多いんだけど、その友達の彼女から結構ひがまれたり(;´Д`)

あとは僻みを言うオバサンからはカナリ嫌われるタイプみたい。
根も葉もない嘘をウワサされちゃったりする(ノД`)シクシク

まぁ、ゆみなは今の生き方を変える気はないんだけどね笑。

明日は誰かからコメントきてたらイイなぁ〜♪

今日からスターーート!! 

June 08 [Thu], 2006, 5:29
よぉし!これからゆみなの周りで起こった
日常での些細な事、大きな事件、笑ったこと、泣いた事、、、
いろーんなコト書いていこうと思います♪

コレを見てくれてるって事は・・・
少しゆみなに興味を持っていただいてるのかなぁ??
そうならカナリ嬉しいな(ノ´∀`*)

日記の更新は不定期になるかもしれないけど、
できる限り書いていくので、コメントいただけると嬉しいです☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 忙しいよぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん (2008年09月04日)
アイコン画像ゆみな
» 久々な日記 (2007年07月17日)
アイコン画像hiro
» 久々な日記 (2007年07月15日)
アイコン画像ゆみな
» さむぅーーーーーーい(´Д⊂ (2007年03月12日)
アイコン画像hata
» さむぅーーーーーーい(´Д⊂ (2007年03月12日)
アイコン画像はなちょん☆彡
» うぅ。。。(´Д⊂ (2007年03月06日)
アイコン画像nakamura
» うぅ。。。(´Д⊂ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる