人生はつのダイエット☆ 

2006年04月08日(土) 14時49分
あたしね、今ダイェットちうなンだッ
ホンマ今体重アンド体型ャバイよっ
ゴハンがメチャクチャおいしくてスゴイ食生活してたら
案の定こんなんになったあぁ
身長わ167センチくらいなんょォ
細くてカワイイえみちぃみたいになりたいナッ
ほんまに真剣にダイエットしようッて決心したんわ
ある雑誌のモデルさんが太ってモデルを辞めようか
とおもいはってンけどダイエットしてやせて、
また、モデルをつずけはった
ッてのを知って、
モデルさんも努力してはるあたしも頑張る
って感じで頑張ってますッ
3日で1.1キロやっとやせたッ
ぁたしは無理なく楽しむダイエットがモット−でつ´∪`

今日わ恋愛の話ねッ´∪`人笑♪♪″ 

2006年04月07日(金) 23時10分
今日わ恋愛の話ネン♪
あたしわ今片思いチウなンヨォ>ω<♪♪
切ないケドねッ同じクラブの子ォ↑↑☆☆☆☆☆
スキになると思わなかったよぉ汗
スッピン見られちゃったヨォ´△`ゞ
に出てくるンよぉ´▽`
もぉホんマ好きッ
夢の内容わ追記にッ・∀・


はちゅ日記ィ☆ 

2006年04月05日(水) 17時51分
ぉヒサァァァァァン(´ω`)
まァたAプログ始めちゃいましたァ
みンな気軽に立ち寄れェェェエい

軽く自己紹介バトン>∀<

1.回す5人を最初に書いておく。
今日わまさんとこうカナ
2.お名前は?
アットコスメでわ『ゅッサン』だょ
本名わメッチャ変わった名前なンよぉ
3.おいくつですか?
今16ちゃい>∇<きもい
4.ご職業は?
勉強ォやね学生ゃカラねン
5.ご趣味は?
そンな事聞いちゃってイイノワラ
妄想オォキモとヵ女磨きィ
イッパイ有りすぎてわからないヨォ
6.好きな異性のタイプは?
ウフフ今のスキな人≧∪≦
7.特技ゎ何?
ナイょしいてゆうならスキな事は長時間やってれる事
8.資格何か持ってますか?

もってナ−ィそろA欲しいッ
9.悩みが何かありますか?

悩みわ尽きないナァ…人間だものッパクったワラ
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキフル−ツゴハン
キライ苦いモノ
11.貴方が愛する人へ一言!
ずっと一緒に居よ
12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
今回わやめときますねン
**************************
はじめてバトンしたけどおもろぃねぇ
みんなァあたしにバトン回してくだた−ぃ

http://yaplog.jp/yumina-yumina/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumina-yumina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる