○○

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと♪
アイコン画像理奈
寒スギだって (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumin13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとう / 2005年01月04日(火)
a happy new year あけましておめでとうござぃます
今年もどぅぞ ゆかをヨロシクお願いします 今年もはっちゃけますよ
てか2日の日にファボーレ言ってアンガールズに会って来たんですよ
新年早々大好きなアンガールズと合えるなんて嬉しすぎですから笑〜
そこで終わってから福袋買ってもらってさぁ その後ゎ自分のお年玉トカ
出して服かぃました まぢお金たくさん使ったぁ:) 少しやばいです笑"
でも可愛い服がGETできてマヂ嬉しいんです お正月来てこっと
あたし新年の目標ゎ…なんでしょう(笑 可愛くなることかしらねぇ
んまぁ頑張りますにゃ ふぁいとーだーぁ;D てか恋愛のほぅもさぁooo
頑張らんといけんのですけど 今、微妙なんです。けんかっぽぃ・・・。。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
画像ナシ寂しい / 2004年12月30日(木)
やっぱり画像無いの寂しいですよね 今日の第2回日記の時に画像付けます
今日起きたらばあちゃんとじいちゃんが居た ちょっとビビった(*≧m≦*)

とうAお年玉 GETしました 今年から両方から一万円になってたんです
今まで小学生だったから両方からもらって5000円 づつだったの
でも今年〜一万づつだから もぅすでに2万円!! なのだぁ
もぅこんなにもらっちゃっていいの 何か幸せなのですヽ(*´∀`)ノ

てか今日友達と してたんだけど宿題もぅ終わってるとか
そんなあなたが終わってる( ´∀`)ケラケラ ひょっとしてあたしやばすぎ
今ん所宿題だって終わってた理科のプリント2枚だけ終わってる って事は…
あと社会のワークと数学のプリント3枚と英語のワークがあるから

社会ワーク

を終わらせよう 答え丸写しぢゃー ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
んまぁがんばってくるけど 続くハズなぃぢゃんみたぃな( ´,_ゝ`)プッ
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(0)
寒スギだって / 2004年12月29日(水)
こんにちはー♪今日2回目の日記です
報告通り〜ドラックフジイとか行って来たのよ何かさぁ…最悪なん
パンクしてたんですけど 最後に乗ったのは兄貴なのだぁ
でもパンクしたまま乗った笑"" お目当てのものは買って帰って来た
でもで最悪だったスーパー寄ってケーキの材料買ってこれば良かった
ケーキ作りたい てか食べてぇぇ え?あたし食い意地張ってる
って事で今は英語のワークやってます 最初だけ 簡単だしー 苦笑=3

あ"ーマヂで寒い が降りそうだなぁ てかさっき鳴ってたヶド
てか今がしたぃ気分なのに…誰ヵラも来ないとか寂しスギ
あたしー卓球部辞めたい I san & M san & N san &H san
何か卓球部ってプライド高い子多いんだなー悪口も多いし 今一番の
悩みなのです(゚Д゚;=;゚Д゚) あーHP用に加工窓作りたいのに 全く案が 浮かばない です コレぞ!! スランプだニャ 笑笑笑"
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(1)
風邪*( / 2004年12月29日(水)
こんにちは 今日も暇です
日記の文字ゎOsakaフォントにしてみました
最近夜遅く寝て起きるのがなの
何この生活だから今日は少し出かけてきます
ドラックフジイって知ってるそこで色々買ってくる
もぅスグお正月だから別にお金使ってもねぇ
でも使いスギに注意して来ます それから文具屋に行って
勉強ノート買って来る あたし勉強しなぃとヤバイ…
って事で行ってきますゎ
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
初☆ / 2004年12月28日(火)
今からサーバーを借りて移転をしようかなぁ・・・なんて 次・・・更新ができる可愛いHPにしたぃなぁ 頑張ります(´∀`)応援してくれると嬉しいなぁなんて てかX`mas過ぎましたねぇ!!ぁたしゎイヴ彼氏と過ごしました 学校あったヵラ…ほとんど夜遊びだったんだけどね(人´ω`*) 今までで一番素敵なイヴだったのだぁ X‘masゎ友達泊まりに行ったの!! 作ったしマヂんこ楽しかったよぉ(●´3`)ノ"" もぅスグ〜新年だねぇ!!てか!!中2なるのマヂで嫌汗"" クラス変えとかしたくなぃヵラてか思ったんだけど彼氏と一緒のクラス 辞めて欲しいなぁ てか1年とか早ッこの間入学したばっかだし
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.