☆オヒサ☆ 

August 24 [Fri], 2007, 10:13
また02オヒサの更新です(∀`*ゞ)エヘヘ
なかなか、更新するキカイがなくて・・。。
まぁ、こうやってチョコチョコ更新していくんで
これからも、ョロシクゥ=
夏休みも残りわずか・・
でも、早く学校始まって欲しいなァ−
夏休みって言っても、駅伝&部活バッカリで疲れるんだァ
ミンナは、宿題終わった
ゅみは、あと美術だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。頑張って終らせないと!!
ミンナも、早めに宿題は終らせとこうねぇ−

でわ02今日はこの辺で、またいつか更新するからねぇッ
ばぃバーィ

夏休み 

July 30 [Mon], 2007, 15:38
ずぅーと更新してなくてゴメンネ
もぅ、夏休み♪楽しい夏休みのはずなんだけど・・。
ゅみの部活(バド部)は、夏休みもあるんだぁ〜!!
それにプラス駅伝の練習にでるコトになって・・
チョォー大変なんだケドlol
まぁ、ミンナも頑張ってネン

そぅ言えば、スキン変えました!!
夏”をイメージにして??
まぁ、また変えると思うケド、ヨロシクネン

中学生活 

April 14 [Sat], 2007, 20:31
中学生になって、初めての更新です
ちょっと、色々と忙しくてぇ〜・・
昨日は、全校学級づくりがあったんだぁ〜でっ、30人31脚
ぅちのクラスは何と1位になりましたぁ〜
メッチャぅれしかったょぉ
それに、月曜日にはテストがあるしねぇ=頑張らないと
後、部活見学があるんだぁ〜ぅちは何に入ろうかな
まぁ見学して決めよぅかな〜って思ってますっ
まぁ学校生活で色々と忙しいコトたくさん、ぁると思うけど
頑張って更新して行きたいと思いまーぷぅ
でわ、みなさんバィバーィ

CDアール 

April 03 [Tue], 2007, 18:08
今さっき、(6時前)生活部の代表のお母さんが
ゅみの家に来ました。
何の用事で来たのかは・・。卒業式の時の写真(CDR)ができたんだって
でっ、今さっき。CDの面を見てみたら・・。何か今一でした・・。
でも、中は、どんな写真が載ってるか楽しみです
これから、見まーす。(楽しみ
でも、変な写真があったら・・。NO
でわ、これから、CDR見るんで、この辺で終わりマープ

ぁっ後・・。コメント返事できないんで、ココで返事しまーす。

      ☆NATUMI☆ё
コメントぁりがとぅネNATUMIのブログがお気に入りから消えちゃったんだ・・。
よかったら、教えてくださぃ

今日から〜 

April 01 [Sun], 2007, 9:25
今日から、4月だねもうすぐしたら・・。
中学校入学式があるょでも、リュック(カバン)&文房具
どんなのにしようか、迷ってます
ぅちの友達は、リュックじゃなくて、カバンなんだって
ぅちは、どんなのにしようかな〜
みんなは、どんなのにしますか

楽しいよ 

March 23 [Fri], 2007, 20:48
こんばんわ今日は、友達と一緒にゲーセン行きました
今度は、親戚の子といとこの子と一緒に行く予定
今日は、ゅみのお父さん大阪に出張!お仕事頑張ってね。
お土産買ってきてねーって感じデース。でわまた今度〜ばぃばーぃ

○*。ディズニー・シー。*○ 

March 21 [Wed], 2007, 14:15
今日は、ディズニー・シの画像のせまーす。
お友達に↓の画像いただきました














みなさーん、コレ↑知ってますか??知ってる人多いと思うけど。
タワー・オブ・テラーです。詳しい内容は・・↓
時は1912年のニューヨーク。
1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった「タワー・オブ・テラー」。
ニューヨーク市保存協会による見学ツアーに参加したゲストは、
エレベーターで最上階へと向かうことに。身の毛もよだつ体験が待ち受けるとも知らずに…。

ゅみは、このアトラクションに1番乗ってみたいです。
お化け屋敷&スリルある体験ができるんだょ
次は、アリエルのアトラクションで、特に乗ってみたいのが

ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ワ−ルプールです。
ちょっと子供っぽいかな?でも、アリエルのアトラクションにってみたいなぁ=
でわ、今日は一応この辺で終わりまーす。バィバーィ

☆楽しかった☆ 

March 18 [Sun], 2007, 22:37
20日はもう卒業だね・・
6年間はちょっと早かったなぁ中学は、3年間
小学校の半分で勉強いっぱいでも頑張っていきたいと思います。
今日はMARIとARINと遊びました。
MARIの家で遊んだ時はメッチャ面白かった
笑い疲れちゃったって感じでした。
また、一緒に遊ぼうね
今日は、この辺で終わりまーす。バィバーィ

お返事A 

March 11 [Sun], 2007, 11:27
今日も、コメントお返事しまーす。                                                                                       
      SUZUё
コメント、ぁりがとぅァドレス分かったからOKです。
SUZUKAのブログリンクに入れときました。
      RINAё
卒業まで、6日ぅん、ゅみもRINAとの思い出い〜ぱい
ぁるよ残りの、6日間少しでも思い出作ろうね。
      kanakoё
初めてのカキコ、ぁりがとう。学校に行くのも後6日だね
花男のいよいよ、来週クライマックスだね。早く見たいよ〜

H/K今日、面白い画像みつけたよ
ハリーポッタのイメージで作ってぁる。ディズニーキャラだょ
おもしろい、よね他にも探してみようかなって思ってまーす。

楽しみに待ってて、ね〜んW        

コメントお返事 

March 09 [Fri], 2007, 17:51
コメントもお返事をしたいと思いマース。
SUZUё
卒練頑張ろうねぁと残り6日、中学でもョロシクね
SUZUのブログアドレス良かったら、のせといてくださーい

MEGUё
MEGU〜とっても楽しい思い出がたくさんです
卒練頑張ろうね
これからも、ョロピク

今日は、花男があるね〜早く見たいデーす。w
今日は、この辺で少なくてゴメンネ〜・・。
でわ、ゴハンなのでばぃばーぃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
みなさん!こんにちは♪
仲良くしてくれる人&友達になってくれる人
コメ待ってマース☆ミ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像NATSUMI
» ☆オヒサ☆ (2008年01月02日)
アイコン画像kanako
» 夏休み (2007年08月03日)
アイコン画像りな
» 夏休み (2007年07月30日)
アイコン画像千尋
» 中学生活 (2007年04月26日)
アイコン画像らぶ
» 中学生活 (2007年04月22日)
アイコン画像千尋
» 中学生活 (2007年04月21日)
アイコン画像千尋
» 中学生活 (2007年04月20日)
アイコン画像千尋
» CDアール (2007年04月03日)
アイコン画像千尋
» CDアール (2007年04月03日)
アイコン画像千尋
» 今日から〜 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる