釣りに 

February 17 [Fri], 2006, 23:55
青い空広い海絶好の釣り日和ってことで先日サークルの後輩の千葉君と山口県は由宇町へ足を運びました(ヨイショ)今日のターゲットは華麗な姿のカレイ君カレイ君のエサはいっちょ前な値段のゴカイゴーカイに1200円分買っちゃいますちなみに自分たちのエサは(おにぎり 300円)カレイはほったらかしの置き竿で、その間ヒマなのでワームを使って岩の間に隠れているカサゴちゃんを釣ろうと千葉と作戦会議釣り開始10分でHit15pほどの可愛いカサゴっちをキャッチ&リリースその後当たりはガスピタンッっと止まり、釣果はカサゴ、アイナメ、草フグという結果!!本命のカレイ氏はまた次回ということでアシカラズ・・・次回の釣り道中は春の気配が来たらにしたいと思いますバイチャ

レス放置スイマセン! 

February 07 [Tue], 2006, 4:17
久々の投稿となります。しばらくスレ放置してすいませ〜ん今日は大雪で大変な思いをした人も多いのではないでしょうか僕はこれといって何にも雪に関しては大変な思いはしてないのですが、つい最近までひどい風邪にかかっていましたお見舞いにきてくれてありがとう明日はこれまたサークルのバンドのメンバーと曲決めをします今日は後輩の千葉君宅からカキコしました

kj 

November 28 [Mon], 2005, 0:04

1回限り、最初で最後のバンド 

November 23 [Wed], 2005, 15:08

11月14日に行われたウエスタン部秋のおもいつき演奏会各バンド持ち味を発揮できた演奏会となりましたロックンロール、ヘビーメタル、ポップンロック、そして僕たちのバンドがミクスチャーお客さんも飽きることなく最後まで楽しめたライヴになったのではないかと思います僕たちのバンド〔新田ホットチリケイゾウズ〕1stを皮切りに始まったライヴ緊張することもなく、自分たちが練習してきたもの全てをメンバーそれぞれ自分なりに発揮ングここで軽くメンバー紹介をします赤ツナギのVo1がJJ1年生でみんなのムードメーカープライベートでは恋の悩みを語り合う仲です続いて黒ツナギにキャップのGu賀楽まさにギターを愛するギタリスト賀楽とはプライベートで1番の仲良しです続きまして緑ツナギのケイゾウこのバンドのリーダーぬいぐるみを愛するピュアな凄腕ドラマーですそしてやや後方にいるベージュツナギがマリヲさん5絃ベースの超テクニックなベースを弾くとにかくかっこいいべーシストそしてセンターの紺ツナギがワタクシ、Vo晋平 山本ですこのバンドは本当に思い入れがたくさんあるバンドです告知です来る12月1日。場所は白島バッドランズ。このライヴイベントにマリヲさんが所属するバンド“ジェラル”が出演します女性Vo、Gt、Gt&key、Ba、Drの5人編成のバンドですVoはコムサのショップ店員、GtとDrがヤマハの講師、VoとGtは双子の兄妹!ジャンルはポップの一言では収まらない要素盛り沢山ジェラルドのHPもリンクで貼ってあるのでみんなチェケラしてみてね

みつる 

November 17 [Thu], 2005, 21:07
みつる宅から書き込み

ライヴ At the Badlands 

November 04 [Fri], 2005, 12:45

うちのママは パーパと仲ー良♪オムレツ♪強烈!!!はいっ!優美のバンドの、森ケイのバンドの、そしてヴォランチの、ライヴに行ってきました〜(パフパフ)BROTHER千葉とコンコンコンジとランズまで足を運び(ヨイショ)タツロウロウとBIGジュンジュンと落ち合い、我々も冬定でやる予定のバッドランズへ行きました各バンドそれぞれ持ち味がでとってなかなか良いライヴだったと思います最愛の優美モンはライヴ終わってどうも腑に落ちない様子でしたラジオで、噂で、聞いていたヴォランチですが実際にライヴを見てみて「へぇ〜」って思いましたヴォランチのあるメンバーと会ってみたい、ライヴを見てみたい、話してみたいと思っていたのでかんなりワクワクして行ったのですが、思っていた通りの熱い人で打ち上げではもすん〜ごい熱く語りました
いい人です一方BIGジュンは帰りる場所がなく結局コンジとBROTHER千葉宅にお泊りしたみたいですワラ。。どうにもこうにも新たな一歩を踏み出せた良い1日になりましたそしてやっぱり優美の歌う姿は素敵でした

三段峡 

November 04 [Fri], 2005, 11:43

最近バイトが忙しく、なかなか更新できませんでした溜まりに溜まった日記を放出すべく何から書こうか迷ったのですが、「秋真っ盛り」ということでまずは先月優美と行った三段峡のことから書こうと思います広島県の最北まで行き、さらには1時間の山登り(あっ足が〜)その道中に見られる景色はまさに絶景でした川の水は冷たく透き通っていて、空気も綺麗でした紅葉を見に行ったのですが、どうやら今年は若干遅いみたいで紅葉はチラホラ程度でしたそれでも「ホゲー」ってなるぐらい綺麗な紅葉だったのでピーク時は相当のものだと思いますそんなマイナスイオンに囲まれた自然の中でお互い作ってきた愛妻サンドウィッチを交換しムシャムシャこれぞ、秋を丸かじりしたような、いや、優美を丸かじりした秋の昼食となりました中流の湧き水の味は格別でしたよその日は日が暮れて地元に帰りつつも優美とデデデデデート三昧でした食欲の秋読書の秋なんて言うけど僕にとっての秋は優美の笑顔の秋でした

ミチルというエンターテイナー 

October 28 [Fri], 2005, 15:04


今日は修道大学ウエスタン部の1年生ミッチーを紹介します独特の雰囲気をもった凄腕のギタリスト、ステージでのミッチーは若干みんなのヒーロー的存在ですライブでのMCでは確実に笑いをとり、空気を掴める超味のあるキャラ毎回毎回のウエスタンのライヴでは渋〜い60S〜80Sぐらいの(個人的に僕好み)選曲で一風変わった、まるで60Sの年代にタイムスリップしたかのようなステージを披露してくれますそんな小意気なミッチーの本チャンバンドのHPをリンク先で貼らせていただきましたプライベート、ライブでの画像も豊富で見ごたえのあるHPなので是非御覧下さい今日はそんなミッチーを紹介しました

クッキー 

October 23 [Sun], 2005, 0:03


ワンん?振り向くとそこにはなんともワンだふるなワンちゃんがこのワンちゃんはとあるスタッフのワンちゃん名前はクッキーとてもおとなしくていろんなものに興味を持つ好奇心いっぱいのクッキーですそんなクッキーに机の上にあったゴマせんべいを差し出したところ、(僕クッキーだからせんべいは食べないよ)という表情ライ〜画像のこのゴマせんべいは結局僕が食べましたちなみにこのクッキーはスヌーピーのモチーフとなったビーグルという犬種ですワン

はわわわわ〜!! 

October 22 [Sat], 2005, 23:46


Gパンをはじめ、カジュアルなスウェット、パーカー、シャツなどインナーの品揃えも豊富画像は僕の今年オススメのアウターずばりライダースクールボーイはもちろんキュートな女の子が着てもロック感があってお洒落な一品他にもスカジャン、スタジャン、Gジャンなどがジャンジャン祭り今月25日をかわきりに大創業際を開始します欲しかったあの商品が怒涛のびっくり価格にてご奉仕今年の秋冬モノはピックアップで決まりッッご来店いただいたウエスタン部員さんはもちろんワタクシ、カマンベール晋平が安心と信頼の接客を約束いたしますきっといい物見つかります
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:山本 晋平■
■趣味:ドライヴ・ビリヤード・映画、音楽鑑賞・古着屋巡り(Gパン)■
■自分は:彼女1番・後輩大好き・犬も大好っき■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» みつる (2005年12月14日)
アイコン画像(o^-')b
» みつる (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» みつる (2005年12月10日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» みつる (2005年12月01日)
アイコン画像(^-^*)/
» みつる (2005年11月26日)
アイコン画像ヤマーネ
» クッキー (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumimon-0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる