*Profile*


名前・・・ゆみこ
誕生日・・・1981,10,27
住んでるトコ・・・兵庫県

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*Thank you*
アイコン画像あっちゅん
たまには真面目に。 (2006年04月14日)
アイコン画像まゆ
春の髪はピンクカラーで (2006年04月13日)
アイコン画像まゆ
沖縄旅行 -1日目- D (2006年04月13日)
アイコン画像スズメ管理人(誰)
沖縄旅行 -1日目- B (2006年04月11日)
アイコン画像スズメ管理人
沖縄旅行 -1日目- B (2006年04月11日)
アイコン画像あっちゅいん
沖縄旅行 -1日目- B (2006年04月01日)
アイコン画像ダメ管理人
春近づいて。。。B (2006年03月25日)
アイコン画像ダメ管理人
春近づいて。。。A (2006年03月25日)
アイコン画像ダメ管理人
春近づいて。。。A (2006年03月25日)
アイコン画像ダメ管理人
春近づいて。。。@ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
T'ESTIMO で目指せデカ目! ♡ 2006年06月23日(金)
前からブラウン系パレットが欲しいな〜
と、思ってたので今回のT'ESTIMOパレット買いました




茶系のアイシャドウはCHANELCLINIQUE、そして
かなり昔のバージョンT'ESTIMOパレットを持ってるんだけど
新しいのが欲しくなっちゃったんだ

今回のT'ESTIMO レイヤードインパクトアイズ 01
前回のパレットとコンセプトは同じっぽくてキラッキラなの。


♡続きを読む♡  
Posted at 21:17 / Cosme / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
ダメ人間の復活 ♡ 2006年06月21日(水)
本当に申し訳ございません。

っつか、もうホント謝る事が多すぎて自分でも情けないデス。

皆様、お久しぶりでございます。
覚えておられますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう復活しなくてイイですか?(オイ)

色々な理由があって日記をしばらく書いてませんでした。
もう今となっては何故ここまでネットから遠ざかってたのか
定かではないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですね。

恐らく面倒臭くなったからではないかと。

・・・・・・・・・・・うん、風邪引いたとか、PCが重いとか・・・・・
そんな理由からだったんじゃないかと、思います!!
・・・・・・・・・うん、きっとそうです!!それでお願いします!!(何が)

そんな感じで、今回復活してみました(ふざけんな)

何故今更急に復活したのか・・・・・は、ともかく。(言えよ)

とにかく、これからもぼちぼち頑張ります!!
うん、報告終わり!!(最低だ・・・・・・・)

 
Posted at 21:01 / Days / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
久々モスデート♪ ♡ 2006年06月19日(月)
ていうか、オマエの登場が久々だ

と、皆様に怒鳴られそうなタイトルでホントすみません
(いやタイトルの問題じゃないだろ)

そんな事より(逝け)
ゆっこ姫 とのデートにございます(問題放棄)

今回は「ウキッドキッ姫とラブA一泊旅行」
の予定を立てる為に集まりました。(もう突っ込みナシでいいですか?)

やっぱり夏休みだし(アタシら関係ねぇよ)早めに予約しないと
ヤバイでしょってことで、集まりました。←ココ重要

ゆっことの再会に喜び、を頼み、さて食べよう
という瞬間に、気付きました。

肝心のパンフ忘れた・・・・・

♡続きを読む♡  
Posted at 19:43 / With Yukko / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
4/17 ゆっことDinnerデート@ ♡ 2006年04月19日(水)
最近 ゆっこ の事を、 ゆっこ姫だの、ハニーだの呼んで
定着しつつある 勘違い炸裂 管理人です。(てへっ)

久しぶりに・・・・・久しぶり、かどうかはおいといて
 とデートしましたー 
何かアッという間だったんデスが
今度はゆっくりお喋りして、写真も撮ろうねー(加減を知れ)


相変わらず電車内  待ち合わせで感動の再会(予定)です。

もうそろそろが見えるかな・・・・・・居たぁっ

いつも、会う前に「今回こんなコーデかな?」とか「どんなのかな?」
とか妄想 するんですけど(合わす時もあるけどサ)
今回はprideglideのジャケット以外想像してなかったので
の久々カジュアル姿にときめきました
(これは食事したCafeの前で撮ったの)


♡続きを読む♡  
Posted at 21:39 / With Yukko / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
4/17 ゆっことDinnerデートA ♡ 2006年04月18日(火)
相変わらずのお喋りしっぱなし、なんだけど。
ゆっこは出張レッスンの後だったので(お疲れッス
ちょっとお疲れ気味だったかな?

あ、コレネタバレ(だからネタじゃねっつの笑)になるかな?
うーん・・・・・てへっ ゆっこ姫、ごめん

私と会う前に(だよね?)買ったまたまた買ったの!?グロスちゃん
何を買ったのかは、またゆっこの日記をみてチョ


思わずゆっこがグロス買うたびに「また!?」って言うけど
最近はもうなんていうか・・・・・・あっぱれって感じ(笑)
参考にさせてもらいマス!!もう極めちゃってください!!
今度は私もオススメの ANNA SUIMac買おうかな

あー、でもその前に中途半端なヤツ使ってからかなー

♡続きを読む♡  
Posted at 22:27 / With Yukko / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
4/17 ゆっことDinner コーデ ♡ 2006年04月17日(月)
久しぶりのコーデです。
でも、誰も期待していないであろう、コーデです。
あれ撮るのも結構ダルイんスよ・・・・・・・(愚痴か!!)

今回のテーマは 「1番新しいモノ全部着ました コーデです。
(我ながら恥ずかしいわ)

♡続きを読む♡  
Posted at 21:07 / Fashion / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
元鞘?本命?最愛化粧水。 ♡ 2006年04月16日(日)


はい、こんばんわ。
触れたモノ全てを斬る尖ったナイフ のようなオーラを持つ管理人です。
この栄誉ある称号は たった一人の最愛の実姉 から頂きました。

・・・・・・・・・・・・・実際に斬られたいんですかね?(ヤメテ)


えー・・・・画像はKOSE 薬用 雪肌精 & Pair Acne

2月くらいから ALBION の化粧水使ってたんですが、
一月に一本使い切る、というコスパの悪さ&入手面倒(オイ)
という理由により、前から使ってた 雪肌精 に戻しました。

ALBION が特に悪いわけではないので、秋冬の乾燥する
時期になったら 雪肌精 は止めようかなーとか思ってます。
雪肌精 は、私にはさっぱり系なので春、夏はこれでイッちゃえ
とか目論んでます。

ってゆーか、みんなは化粧水1回分の量ってどの位使ってます?


♡続きを読む♡  
Posted at 21:33 / Cosme / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
ケーキ(携帯より) ♡ 2006年04月15日(土)
イマイチ微妙な画像ですが
甘いもん大好きッス
因みに感想は
「すんげー料理の上手い奥さんの手作りケーキ」
って感じでした、ハイ。
これ奥さんに出されたら絶賛ですよ?(妄想炸裂)

甘いもん大好きッス(本日2度目)

因みに本日食した餌(?)は
どらやき(抹茶味)、うな丼&味噌汁、おはぎ(一個)
このイチゴケーキ…です。


……糖尿まっしぐら!

何で携帯から更新かというと
管理人なのにアクセス出来ないとかじゃ
ありませんから。決して。
……泣いてなんかないやぃ

 
Posted at 23:23 / By mobile phone / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
料理は愛情! ♡ 2006年04月14日(金)
ハイ、昔の有名な料理番組の名ゼリフで始めてみました。
裸眼だと、肌着の人物が全裸に見える管理人です。(何の話)

いやー、かなり目が悪いのは知ってましたけど。
そこまでイッてると思ってなかったので驚きでした。(どうでもいい)

えー・・・・・なんでしたっけ?(痴呆進行)

あ、そうそう ゆっこの日記で見たと思うんですが
ゆっこがこれまた急に「料理万歳」とか言って(言ってねぇ)
お料理頑張ります宣言 なさいました。

ゆっこの手料理なら毎日食べたいデス
とか言っても軽く無視される程の燃えっぷりです。(いつまでやら笑)

それは素ん晴らしい事なんですけど。
私とまいこちんの影響で、とか言ってたのでココで弁解を(笑)

まいこちんはともかく、私は日記で載せてないからさー

何か胡散臭いかな? とか、思いまして(笑)

必要に駆られて今日の献立でも紹介する事にします

♡続きを読む♡  
Posted at 21:43 / Days / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(0)
たまには真面目に。 ♡ 2006年04月13日(木)
いつも買い物ネタとか、コスメネタとかしかしてないので
たまには真面目な話でもしますかー
(聞くなよ。っつか、そういうの気にするんだ笑)

すんごぃ長くなっちゃったんで、ダルかったら飛ばして下さい。

朝(っつか昼?)寝起きにご飯食べてたらママンがいきなり

「あんた・・・・・・・これどうする?」

と、マジな声色で聞いてくるので

なんだよ・・・・・・・・・(ビビり気味) と、思ってたら

恐ろしいモノ見せられました。

♡続きを読む♡  
Posted at 20:49 / Days / ♡この記事のURL♡
♡コメントはここから♡(1)
P R

| ♡OLD♡
 
Global Media Online INC.