ひっさびさ! 

September 26 [Sat], 2009, 22:41

裕美はどうやら、恋愛に悩むと

1年ぶりとかで更新するみたい

なんかなー

別れたらいいんかなあ?

どうすれば一番良いのかが

ほんまにわからへん。

好きなことに変わりはないのに

寂しい。

どうしたらいいんやろ、

やなぴー

わっかんねーよー



FREE? 

January 07 [Mon], 2008, 23:06

最近の自分は、
良い意味でも悪い意味でも
自由な生活を送ってる。

遊ぶ友達も・・・・
気の知れた人って言うか、

高校生って難しい!!
みんな、プライドが高いってか
ちゃんと自分をもってるし。
そのおかげで
良い面もたくさんあるし
逆にめちゃ困ったりもする。


なんかそんなん疲れた


自分のこと、世界で一番
かわいいって思うのは自由やけど、
だからって、自分の意見が
正しいとは限らへんし、
人を見下していいってもんじゃないと思う。

自分はこんなんに
ならないようにします






今日は、こむと漫画喫茶に
5時間ほど行ってきました
何してるんや、自分・・・・・・。

エヴァとか読んでました。
あと、映画も2本見たしね

そのあとインドカレー


そんで、最後は
スタバ


こむ、いつもすいません

むーふー 

January 01 [Tue], 2008, 21:41

大人って難しいね!

今日は4時から
ふさとお母さんの
誕生日プレゼント
買いに行って、

かなちんと合流
するためにYAMADA電気へュ
レッドカーペット見ながら
マッサージチェアに座る事
さんじゅっぷん

めちゃ癒されました

かなちん合流して
くら寿司
700円しかなかったけど、
私は満足ですフ



そんで、いつも通りに
KYなさよなら毘



家帰ってごはん炊く
いくら解凍する



そんで、親帰宅
久々の対面




そこからビリー1時間ャ
めちゃ疲れたォ




宿題もせず、
アクエリオン見てる
私は負け組

happie☆ 

January 01 [Tue], 2008, 8:59

あけおめッす。

カウントダウンは毎年ジャーニーズと
決めていたのですが、
事故でよくわからない
ヴァイオリンのソロを聞いていたら
いつの間にか新年だった私です

ガキ使。
新年とか関係なかったからな

今朝は4時30分に
ひろみんに起こされ、
しかもひろみん
ドラゴンボールで家来るの?

5時に出発してドンキ!
12分に到着
5時閉店やったらしい

次にえべっさん
シシカバブのおいしさはプライスレスです
ちゃんと御参りしてきました
おみくじは大吉
そんで、ベビーカステラ食べて

プリクラを求めてJR尼崎
到着時間6時15分
ラウンドワンの閉店時間
6時やん
とりあえず、
めっちゃ声響いた!!!!!

寒いから、信号無視しまくって
家帰った

ふさは寝てるらしいっす

そんで、家でひろみんと
ぐだぐだりん
私紅茶でひろみんココア
お正月揖保の糸作った

ひろみん、マンションに
放置してあった
誰のかわからへん
キックボードで帰っていったし
めっちゃわらった

ついでに年賀状チェック

弟より年賀状少なかった・・・・・・・・・・・・

悲しス。

今年。 

December 31 [Mon], 2007, 21:21

今年一年。

馬鹿みたいに頑張って1月2月3月。

あいつだけには

絶対負けへん!

その想いだけで生きてきた。

まさかの理系入り

きっとみんながびっくりしたね

だって私、ほんとは

文系やもーん

毎日、なんとなく過ごしてた気がする

あほらしいけど

中学生のときのほうが

日々一生懸命やったわ

特に恋愛もせず、

役職や肩書きばっかり増えて

失うものも多い一年やった

中途半端なものは

失って、でも一生もんは

ちゃんと残ってる。

16歳はあっという間やったね

今の気分は

あほー!見とけよボケ

女を顔で判断するのが

正しいことやとおもうなよ



って叫びたいにゃス。

来年一年間は

ちゃんと、自分の努力が

感じられるような

一年にしたいと

思う今日この頃で

ございます。

久々 

November 17 [Sat], 2007, 21:34
恋心を忘れた、今日このごろ・・・。
明日は大切な模試やのに
EVA見てる裕美
だめだめやわ
かじさんが死んで本気で泣いたわ
劇場版では、死なないで!!!!
むーちょうざす。
かわいい日記ほしいな

おい 

December 15 [Fri], 2006, 20:31
12月の約束はやっぱり

果たされませんでした。

でも、いいねん。

悩んだ日々は無駄じゃないし

楽しかった。

やっと忘れられるし、

ちょっと

疲れたわ

大好きやったなー

3年なんて

すぐやったわ

自然消滅は

あかんと思うねん。

はっきりしなあかん。

これからのことも

考えなぁかん。

もう少し

頑張ってみよ

korekara 

September 24 [Sun], 2006, 19:46
やっぱ好き

別れるとか

そんな理由じゃ

絶対無理。

信じてるから

一ヶ月 

September 22 [Fri], 2006, 21:10
今日で一ヶ月

金曜日なのにね、

勇気がなくて

別れようも言えません。

慶は裕美のこと

好きなわけないのにね、

メールなんか

返ってくるはず

ないのにね、

全部直すから

だめなところ

全部直すから、

女は結局

顔ってわけですね

明日も 

September 21 [Thu], 2006, 22:12
明日も一緒に帰りません。

2週間、パン食べてないよ

髪の毛、切ってないよ

冷めたんかな、

振っていいよ

嫌いなら、振ってください。

メール、返してください。

疲れてるのは

わかってるねんで、

12月の約束

嘘やったん?

裕美からは 振れません。

あなたから 卒業できません。笑

明日で1ヶ月って知ってた?

明日、勇気出してメールするから

返事かえしてくれる?

裕美のこと

好きかどうかは知らへんけど、

一応付き合ってるって

知ってた?

告白してきたの

そっちって覚えてる?

お願い

振ってください。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumimiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる