うぃ〜す!

June 23 [Mon], 2014, 20:38
友人のブログが、

結構更新されてた件。


majisuka

おっと・・・いきなり日本語変換ができなくなったぜ。




あ〜あ〜

なんかおもろいことないかなぁ〜


おしえて、ひげぴよ〜〜〜〜〜

秋 

September 27 [Fri], 2013, 12:02
秋ですね

食欲の秋ですね

(シルキーさん風のぶーちゃん母風に)




巷ではメタボメタボなんて流行っているようですが

流行の波に乗り遅れちゃいけねぇっってんで

あたしもメタボってみたはいいんですが

これがなかなかのもんで・・・

(笑点風に)



とにかく


『ゆみみん、ダイエット始めるってよ』

(桐島、部活やめるってよ風に)



『ゆみみん、部屋の片づけ始めるってよ』

(桐島、部活やめるってよ風に)






・妄想じゃ   だれにも負けない   自信あり





私も秋の標語作ってみちゃったわ

  (シルキーさん風のぶーちゃん母に捧ぐ)

受験生の親

March 07 [Thu], 2013, 11:49
受験生の親2年目。

今年の敵は

強敵だ…



なんとか、合格を勝ち取ってくれ!!


まぢで…


こいつ、天才だな…。

November 20 [Tue], 2012, 13:07
この前の日曜日、


テニスの練習試合から帰ってきた長男が、


ずいぶんたってからつぶやいた。




『ラケット、なくなった…。』



は?



『探したんだけどさー、なかったんだよ。』




どっちの?



『フレームが青いほう。』



※長男は硬式テニスをやっている。

硬式のラケットは、とても高い。

ガットも頻繁に取り換えている。

使用頻度が高いため、

もう1本、1週間ほど前に購入し、

これでガットが切れても自分のラケットがあるから大丈夫〜的な状態にしたばかり。



おいおい・・・せっかくラケット2本になって

ガットが切れてもあわてなくて済むようになったのに…。


探したのか?



『おかしいんだよ。

ずっとあったんだけど、

荷物をまとめて動かしてからないんだよ。』


だれか持っててくれてんじゃない?


『だって、最後までいたの俺たちだから、

先に持ってくなんてあり得ない。』


終いには、

『もう一度テニスコート見に行ってくる。』


といって、


夜8時ごろ旦那と片道40分かけて捜しに行った。



あたしがパソコンで遊んだり

末っ子とお風呂に入ったりして、

そうこうしているうちに帰ってきた旦那と長男。



『見つからなかった・・。』



と、どこ行っちゃったんだよ…的な空気が満載の二人。



そんな2人を見て閃いたあたしが

まっすぐ向かった先は


長男のテニスバック。



手を突っ込んだら



あるじゃん。



ラケット2本、発見。


長男、どこ探してんだよっ!



探しに行く前にもバックの中にはないのか、

長男に確認したらしい旦那。


息子を信じて、探しに行ったのに、


テニスコートにあるわけがない。



だって、バックの中だもん。


一緒に探してくれた友人たちにも

ちゃんと謝っとけよっ。

牛肉は

November 18 [Sun], 2012, 7:38
ひびかなかったか・・・。





まぁ、

ふつうだよね。


ジャンクフード食べるのと


同じだよね。





背を伸ばす方法


次に実践してるのが、


2段ベットはやめて、


ダブルの布団に


一人で寝る。






今のところ

横幅のほうに効果あり。

あれって

November 18 [Sun], 2012, 7:36
ほらほら、

あれににてるって・・・





あたしはあれに似てると思うよ。




哀川翔。






のマネをしてる


ものマネ芸人の…









なんだかっていう人。




本物はどっち?

November 11 [Sun], 2012, 22:29
どうやら家族で浅草に行ったらしい友人。


ほほえましいフォトに映っているのは






えっと・・・・・・




旦那?



息子?





あまりに似すぎて



どっちかわからん。


(マジ話)

横浜

November 11 [Sun], 2012, 22:26
大人の修学旅行で横浜に行った友人が、

画像をいろいろUPしてくれて、

懐かしい顔が見られて



にやけているんだけど




キャッチボールをやってくれる予定だった殿が、


ホントの殿様みたいに


成長していたのが



とても新鮮だった。




あの風格でキャッチボール…




生で見たかったぜ。

水。

November 11 [Sun], 2012, 22:16
某友人のご子息の身長が

我が家の次男の身長を追い越しているころ・・・



次男の伸び悩んでる身長のことで

思いを巡らしていた頃・・・




某友人も背を伸ばす方法を考えてくれていたようだが、


背が伸びない理由が『水』にあるんじゃないかという

あたしの直感に


異様に反応してて




チョー面白い。



で、


あたしが今実践している背を伸ばす方法は、



『牛肉を食べる』


ということで、



ちょくちょく牛肉を食べるようにした。



『牛肉』の理由は、



あたしの勘。



こっちの友人にも

『牛肉を食べれば背が伸びる』と

何の根拠もないのに言いきったら、


みんなその気になった。



そういえば、

その昔、

背が伸びない理由を


『水』だと言ったら、(数年前から思っていた)


結構みんな(そうかも・・・)と言っていたが、



あたし、


教祖になれるんじゃね?




今年も

November 11 [Sun], 2012, 7:07


この時期の恒例行事になりました。(勝手に)

毎年、撮りためた写真を

取捨選択。


そして、

一枚一枚写真を見ながら

いらないところはトリミング。


そして、

音楽をつけてスライドショーに。




パソコンでジャケットを作って、

ここでも

大きさ変えたり、

文字の位置考えたり

色目を調節したり




裏面もどれがいいか

何枚か印刷してケースにはめ込んで

それから決定。




DVD本体も印刷。

どの写真がいいのか、

DVDの形状もあるから、

あ〜でもないこ〜でもない。




DVDを外した後もぬかりなく。

DVDと同じ写真を印刷して、

はめた時にばっちり来るように調節。


そして、最後は



いやぁ〜
今年もなかなかのが出来たぁ〜〜〜!!



と自画自賛。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Thank you♪
アイコン画像わお!
» うぃ〜す! (2015年01月22日)
アイコン画像(゜o゜)
» 秋  (2014年02月01日)
アイコン画像(-_-)
» こいつ、天才だな…。 (2012年11月21日)
アイコン画像イエェ〜〜〜〜イ
» こいつ、天才だな…。 (2012年11月21日)
アイコン画像いやぁ〜
» 今年も (2012年11月15日)
アイコン画像そうだよ〜
» 中学生日記 (2012年11月12日)
アイコン画像えっ
» 中学生日記 (2012年11月07日)
アイコン画像みっ
» 恒例の (2012年11月07日)
アイコン画像まじで
» 恒例の (2012年10月22日)
アイコン画像こちらはまだ
» 恒例の (2012年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumimin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・お笑い
    ・恋愛
読者になる
夢は見るけど、
努力をしない。
ダメダメ人間代表。

ちょっと努力でもしちゃったら
もてて困るんじゃないかと・・・。
旦那がやきもちを焼くんじゃないかと・・・。
挙句の果てに束縛されるんじゃないかと・・・。

なので、だらだらしているわけで・・・。
いやマジで・・・
そう思ってるわけで・・・。
Yapme!一覧
読者になる