キレ走り

July 25 [Mon], 2016, 0:01

昨日のお話のちょっと続きです



らりあに逆ギレされて
プールに逃げ込んだ、クララっち!




子怪獣らりあ追いかけてきましたよ!



でも子怪獣ココから先へは
進めません( *´艸`)




クララっちに逃げられた子怪獣らりあ



何故かひとりでキレ走り





なにうえ、ひとりで大暴走してる?



ぐるぐる・・グルグルと・・。





それを眺めているクララっち。





目がまわるね〜



そっちかいっ!!




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村







プールから出てまた入るまでの経緯

July 24 [Sun], 2016, 1:04

クララさん相変わらずプールに
浸ってます( *´艸`)




最近、のぞくのがブームらしいです。



体が冷えたら自ら出ます







外で待ち伏せてたのが・・



子怪獣らりあ!



クララをやっつけるのが
生きがいらしいデス(-_-;)










クララも、やられっぱなしでは
ないんです( *´艸`)




反撃開始のようです。





まだ何もしてませんけど?!のクララ







今度は、らりあが逆ギレのようです( *´艸`)









結局、クララの降参みたです( *´艸`)





とまぁ・・
プールから出てまた入るまでの経緯
なのですが・・。



すぐに泥水プールに
なるやんけーーーっ!!




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






いろんな事 パートすりぃ

July 23 [Sat], 2016, 0:01

新潟の道の駅うみてらす名立に
到着した、まーる〜くらりあ家♡




ココ、結構お気に入り♡



↑ コレ♡コレ♡♡( *´艸`)
コレが食べたいから〜♪




さて、お昼も食べたし・・
夜まで長いので、お散歩っぽ♪




まぁー足までなら・・ね♡



の!瞬間っ!!



はいー!クララに引っ張られて
ママ、パンツまではいっちゃいましたよー(T_T)




もーどうにもでもなれ!って感じデス(T_T)





お尻まで海につかって棒立ちのママです(-_-;)



でもクララが楽しんだから、良しとしよう〜♡

ココ、残念なことに水道がないのよね〜



帰ったらパパさんが青ざめてたのは
言うまでもありません・・(-_-;)




気を取り直して、
お風呂はいって、お風呂上りのラーメン


マジ旨いっす( *´艸`)


そんな、まーる〜くらりあ達のいろんな事
でした〜♡





ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まーる
  • 性別:男性
  • 現住所:福島県
  • 職業:会社員
読者になる
まーると申します。
ボクは、車やさんの看板犬として毎日、出勤しております。
一応・・ 店長って呼ばれてます
性格は、おっとりでちょっとドジです。

るーくでちゅ!
ボクちんは、まーるにーたんの弟でちゅ♪
毎日、看板犬の修行をちているでちゅよ。

クララよ♪
アタチは、まーる兄たんとるーく兄たんの妹よ♪
兄たんたちなんて全然!こわくないわ♪
ダメな兄たんたちをちゃんと監視するの。

らりあでちゅ♪
らりあは、るーくパパの娘でちゅ♪
看板娘になるため日々、修行してまちゅ♪




 

ボクたちのモットーは、地球は丸いだから、まーるく生きよう
みんなが笑顔になるように、今日も頑張ります♪♪

 


script*KT*
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日更新ちぅ 高橋由美

バナーを作成 迷子のわんちゃん達です。迷子のわんちゃん達が、無事、家族にあえますように・・・。  
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yumimarumaru/index1_0.rdf
 2011.3.11 東北大震災 私達の住む福島市は、原発という大きな被害にあいました。  みなさんからのたくさんの励ましや救援物資をいただき、感謝の気持ちでつくった動画です。  東北大震災、直後につくられた曲◆I Love youふくしま I need youふくしま◆です。  福島に住む、私達はこの曲を聴いて救われました。  私達は、ふくしまが大好きです。  私達は、るーくを迎えました。 初めは、お互いの距離をたもってましたが・・いまでは、とっても  仲良しな兄弟です。  るーくの1歳の誕生日に動画をつくりました。  いつも、まーる兄ちゃんにピッタリと  くっついていました。   まーる2歳の誕生日記念につくりました。  まーるの成長記録です。   セントバーナードの女の子クララが家族になり 2歳の誕生日の記念につくりました。