英語 

2007年10月04日(木) 22時58分
英語ってさぁ。なんで日本人なのに勉強する必要が
あるんだっ!って時々思うんですけどぉーっ!ってかう
ちは一生日本に居るつもりだからっ!英語なんて必要
ないからっ!って思っちゃう。なんか英語がどうしてもうま
くいかなくて、いくら勉強しても英語テストで発揮できないって
いうか・・・。よく分かんなくなって来たし(笑)英語テストまだ
帰ってきてないんだけど、英語の先生にどうでしたかっ!?
ってきいたら、
「山下ぁーっ!お前は難しく考
           えるから大変な点数に・・・・。」
とかなんとか。。。覚えてないけどこんな感じ。
     もぅ!英語なんてだいっ嫌い!!

やったぁ! 

2007年10月03日(水) 19時12分
よっしゃぁ!今日でやっとテストがおわったぁ
開放感(?)めちゃあるけど↑
なんかさぁ。テスト範囲表と出てるところちがくねっ!?
勉強したところと違っちゃってるよぉ(汗)
なんか損した気分。炭酸水素ナトリウムとか還元とかは
特に!もぅやだぁ!っていってもそんなにやっては
無いんだけど・・・・。(・−・)ぇ
やったよ?でもなんか終わるとなんだったんだろぅこれ。
なたいなさぁ。意味わかんなくなるんだよねぇー。
あっ!今日お
    母さんが帰ってくることになったんだ!
やったぁ!やっと開放されるっ!
あぁ。やったぁ!本当に嬉しいんだけど↑
今日は田中に漫画持って行ってあげたんだけど、意外にも
少女マンガなのに・・・意外なところ発見だねっ↑
あとペン回しね。できなくて1時間くらいずっとやってたし。
なんでみんなできるんだろう。あすみもたかとかも特にっ。
すごいよなぁ。教えてもらいたいし

疲れるー 

2007年10月02日(火) 23時25分
今日はテスト1日目だったぁ
すごくつかれるんだけどぉー↓
がんばらなくちゃなぁー・・・。
  お母さん
   早く帰らないかなぁ。
        つらいなぁ

あしたは... 

2007年10月01日(月) 22時18分
あしたはついにテストだ(*・∀・)b
あんまり勉強してないからー大変だし↓
今日は寝ないで勉強しないと(汗)
ガンバロゥ(・・)v

おもしろすぎっ.. 

2007年09月30日(日) 22時56分
今日県民プラザに行ったらみんないて
ほんとみんなで話して勉強・・(?)しましたぁ!

●メンバー● 
ほりべ    
つつみ
            やました
       いしやま
 しみず
まじみんな最高でしょ!メンツ最高↑
意外なメンバー・超楽しい☆

はぁっ・・ 

2007年09月21日(金) 22時31分
今日はとっても×A疲れたしっ・・。
朝早くおきて妹・弟のご飯作って、洗濯して・・・(汗
家事が大変でやばいです。誰か助けてっ!!
学校も遅れそうになるしっ!頑張らなくちゃっ。
もうすぐテストなのになぁ。勉強している場合じ
ゃなくなってきた・もぅいやだぁ・・

怖い・ 

2007年09月20日(木) 23時42分
今日は母親の里帰りが決定して明日から
居なくなるんですよねー。ご飯どうしよう(汗)
なんか最近お腹がへるのがものすごく早くて
授業中とか周りの人に聞こえないかとかすご
く心配で(・・ll)丸橋とかに聞かれたらかなりの
ショック(笑)かなりの確率で馬鹿にされること
決定だしっ!!やだよー↓怖いよーっ!このごろ
お金もなくなってきたしー(−−)bヤバ素(汗)
っていうか怖い・・ただただ怖い。
日光浴びたくないっ!
もうどうしよう(。。:)ぃやだなぁ・・・。

死は・・ 

2007年09月19日(水) 23時39分
今日、本当に自分の中にあるものについて考えた。
これはまだ発症してないからいいんだけど、日光を
浴びすぎると、骨が溶けて動けなくなって体がむくんで
いってしまう。未だに解明されていない病気で私の中
にもあるかもしれない・・・。こんなことを考えると恐ろしくて
怖くなる。改めて考えると結構やばぃ・・・(?)
死んでしまうとどうなるの?

死んでしまったらその先はないの?

あるっていったらおかしいけど

つぃ、あってほしいと願ってしまう自分がいる。

いつ死んでもおかしくない・・・。

もしかしてっ!! 

2007年09月18日(火) 18時43分
今日は放課後に駅伝の大だんまくの色塗りを
しました!今日は新山の分!明日にたかの分かな?
特には何も無かったけど・・・。
これから塾だし↓はぁー。めんどくさいなぁ・・。
って!今日花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス
の最終回じゃん!!たのしみー♪って!!塾だから
最初の1時間みれないじゃぁーん!!
最悪だぁ(><:)

お母さんっ・・きゃぁぁぁっ 

2007年09月17日(月) 23時41分
  今日は朝の10時から県民プラザにいった!
午後から岡くん来るって聞いてたんだけど、見当たらなくて
まぁどんまいだなぁー的な。しばらくして南條と鹿子まぃ
(かのまい)が来て一緒に勉強(?)しました↑
またまた途中からしょうこが来て、勉強という名のお話を
してた・・・。いやっ!あれは勉強だっ!(笑)まぁそれは
どうでもよくてー。お昼は4人でコンビニで済ました(−−)b
なんと!牛丼!!まじでうまいって!ローソンのヤツなん
だけどねっ。意外にもおいしくて・・・。4人の中で1番に食
べ終わりましたぁ(照)今日は3人に家の話をしちゃった
・・・(−−)なるだけ話さないようにしてたんだけど(汗)
でも話聞いてくれてぁりがとぅ!なんか嬉しかったし!他に
もいろんな話が出来て嬉しかったょ☆その後県民プラザ
出て、チキンパニック行きましたっ!石川(くん)とか柏葉、
大作(?)とかがいた・・・かな。全員覚えてないや。んで!
待ち時間長くて待ってるときに、南條の携帯で「ライフ」って
曲聴いたんだけど、途中にハもってるみたいに、
           「お母さんっ・・。」
って声がはっきり聞こえちゃってマジメに怖かった!!
しょうことか悲鳴上げてたしね(笑)本当にこんなに聞こえる
とは思ってなかったから・・・驚いたよ・・・。今日は眠れない
です。。。その後にしょうこの家にカレーをご馳走になりに行
かせていただきましたっ!本当においしかったですッ↑↑
今日は本当にありがとうっ!!そしてっ!ラッキー(犬)
にほえられなくて・・・よかったし↑嫌われてるのかと思っ
てたぁ(汗)前行った時にほえられたからさぁ・・(−−)b
今日は本当に楽しかった!友達は大切だってすっごく
思った!泣きそうになったもん・・・。(泣)ぁりがとぅ。
P R
優美プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私の私にかかわる全ての友達大好きだし!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31