おかしな夢? 

August 31 [Fri], 2007, 1:47
私の夢は変わっているかも・・・それは娘を妊娠していた時
子供を連れて産婦人科の健診に来ていたママがいて
あーいつか私も兄弟を連れて健診に行きたいなーなんて思った
つまりは子供にお腹の赤ちゃんが動く所をエコーで見せたい

今だったら娘ももう3歳だし、だんだん理解出来るから健診も楽しくなりそう。
と言っても妊娠した訳ではないから、夢の話。

娘は赤ちゃんをテレビや外で見ると、何とも嬉しそうに「赤ちゃん可愛い
と言う。とにかく子供、動物が大好き
ちなみに大人は女性ならいいけど、男性は若くてカッコいい男性しか懐かない
何でこんなにもイケメン好きになってしまったのだろう

今娘が定期的に通っている歯医者の先生がまあまあのイケメン。
年も33歳と若い。今までおじさん、変な顔の先生など大泣きしまくりだったのに
今の歯医者に変えてから泣いた事は一度もないまー泣かないのはいいけど
そこまで態度が変わるか・・・と思った

話はずれたが、娘を連れて産婦人科の健診に絶対行くぞー

そうそう小池栄子結婚あの人元々サバサバしてて好きだけど
本当に綺麗になって素敵だよ幸せになってね

焦る気持ち。 

August 29 [Wed], 2007, 0:29
今日からブログ開始

もう一人娘は3歳になってしまった。あっという間の3年間。
その間、妊娠しかけた事は何度もあったけど、妊娠成立には至らなかった。
一人目がすんなり出来た分、自分の中で子供が出来るという事は
そんなに難しい事ではないと考えていたけど、そうではなかった。

旦那の妹がつい先日一人目を出産
嬉しいという感情と、まだ産まれて間もないのに
二人目を先越されたらどうしよう・・・という焦りが大きい。
人は人、自分は自分じゃない!って言い聞かせても駄目。

生理が順調に来てて、排卵する日も何となく分かるのならいいのだけど
私の場合は超生理不順で排卵があるかも分からない。
病院には行っていない。理由・・・現実を見る自信がない。
自分で認めたくないのだと思う。でも認めなきゃ前に進めない・・・。

親、旦那の前では二人目がほしいと強く思っていても
表面には出さないようにしている。何か知られたくない。
あー、一人目が産まれた頃はこんな状況になるなんて
夢にも思わなかった。でも仕方ない。前を向いて歩くしかないな。

絶対二人目を諦めないこの手に抱くまで
娘も絶対喜んでくれると思うし。頑張るぞ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumimahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる