来日-

December 21 [Sun], 2008, 22:34
結構前にMc来日きまったね!

でもまだライブは決定してないみたい・・・

大阪のフェスには出るみたい!!!

めっちゃ楽しみ-


今日はこのへんで!!!
ごめんなさい

ひっさーw←

November 25 [Tue], 2008, 18:17
超超超ひさしぶりだあ!!!
そのせいで、Yaplog結構変わってるよお
やりかたわかんなくなっちったぜ

ま、いいとしよう!←は?


最近皆さんどうっすかァ?!!
ワタクシは順調に洋楽ヲタです

これからはちゃんと更新しよかな(しろよ!

oh my god!!!

December 17 [Mon], 2007, 15:53
ちょいと大人(?!!)な動画。
dougが・・・・。dannyが・・・・。harryが・・・・!!!な動画ですゎ〜〜
それにしても、doug恥ずかしかったろうなぁ・・・・可愛いから、此方としてはokだけど
danny過剰反応しすぎ
harryめっちゃ体が美しい(変態め
なにげにtomも反応してるね

でゎ、そんな動画をご覧あれ〜〜〜



寒みぃよお

November 28 [Wed], 2007, 19:49
誰か助けて!
寒い!

てか、上着のしたアレだよ…、Tシャツだょ!
真面目に死にます\(長袖着ろ)

しかもこれから塾だし!
あ゛ー!


ya-ha-!!!!

July 24 [Tue], 2007, 16:49
最近夏季休暇に入りました
めでたしめでたし・・なんですが、私は・・・・・まだ宿題にほぼ手をつけていないという、
非常に危険な状態にあります・・・。
しかも、補習に出席せねばならんのです
サ・イ・ア・ク

長期の更新停止のお詫びの言葉

July 15 [Sun], 2007, 17:34
長期のわたる更新停止、まことに申し訳ありませんでした。
こんなにも長くの休みをとっていたにもかかわらず、あたたかい目で見守ってくださった方々、
本当に有難うございます。私は幸せ者です!!
これからも色々とご迷惑をおかけするかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
*     *      *
しっかし長い休みだった・・・。
見捨てられなかったのが奇跡だぁ
本当に有難うございました
てか、最近中耳炎になってしまって。。。学校も約1週間休みました。。。
なんかかなり悪かったようで。。
更に悪いことに、
休んだら勉強が分からなくなってしまったぁ〜〜〜〜(元からだったけど
ああ・・もうわたしの命はおわった・・・。自爆してやる

そして久しぶりの更新に登場してくれたのはアシュリーちゃん
mcは画像がネタ切れで。。。。すみません

ホントにすいません!!!!!!

May 18 [Fri], 2007, 17:27
すいません
かなりほったらかしてました!!!
が、これからもお休みさせて頂けないでしょうか。。。。
本当に申し訳ありません。。。。。。
最近色々と大変で、pcをいじれないんです。。。
宿題もたくさんだし。。。。。
ダメ管理人ですいません
ヒラリー&ヘイリーちゃんです!
この姉妹はかわえ〜のう

☆★じゃじゃ〜ん★☆

May 07 [Mon], 2007, 21:08
なんと、
リンクさんが増えました~
やった〜〜
そのお方は、
LOVE☆MUSIC

まぁこサンです
とっても素敵なトコロですぜひ行ってみてください




リンクさんが増えてくださって、ウキウキなわたしですが
さらにウキウキ度が増す出来事がッ
それは、
P!ATDのCDと、ミーシャ・ウィリアムスのCDを買いました〜〜
P!ATDはみんな知っていると思うけど、
ミーシャは最近日本デビューした子で、下の写真の子です!

可愛いなあ〜〜〜ちなみに私はこのジャケットのアルバムを買いました☆

海賊love♪

May 03 [Thu], 2007, 10:59
最近、名探偵コナンの映画を友達の家族と見に行きました。
私は海賊話が好きだから、今回の映画は(内容的には普通だけど)
好きかな。。。
てか、蘭&園子の背中合わせシーンが、メインっぽく出るのかと
思いきや、すぐにコナンにバトンタッチでがっかり。。。
でも海賊が話の筋だし、許せれる
私って変なヒトだな。。って改めて思った。。。

アニメの話になったからついでに
私はブリーチが好きです
しかし、主人公は嫌いです
むしろ敵が好きグリムジョーとかウルキオラとか平子とかっ
恋次も大好き(平子はみんな「キモィ」っていうんだけど。。。)

はい、「海賊好き」ほうに戻りマス。
海賊好きだから「パイレーツ・オブ・カリビアン」も
かなり気に入ってますゎ〜
絶対見に行きたい
意味もなくmc。harryの歌声聴きて〜

今日はharry特集

このharryカッコイイと思います私は思うかな。

るるるぅ〜〜♪

May 02 [Wed], 2007, 19:46
最近学校に行く理由がとてつもなくおかしい。。。
勉強ャダし、宿題やってなくってビクビクしてるけど、スッゴクテンションの上がることがあるんだょ
これは完璧引かれるから言わないでおこう。。。。てか書いたら友達にドしかられます。。。

あ〜〜〜あ。何しよう。
何もすることない。。。。

あっそうそうちょっとblogいじって、春らしいものにかえました

う〜ん。。暇だ暇だ、ねたが無い。。。。

そうそう5/25から「パイレーツ・オブ・カリビアン」やるよね絶対見に行きたい「パイレーツ」のときのジョニー・デップがかっこいいっでも他はただのオッサンだよね?
見に行きたいけど、お母さんがめんどくさがりやで。。
ただいま一緒に行けるヒト募集中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Newコメント
アイコン画像ともみ
» oh my god!!! (2008年03月09日)
アイコン画像Takami
» ya-ha-!!!! (2007年11月17日)
アイコン画像sheira
» ya-ha-!!!! (2007年08月02日)
アイコン画像KAEDE
» ya-ha-!!!! (2007年08月01日)
アイコン画像kaede
» 長期の更新停止のお詫びの言葉 (2007年07月16日)
アイコン画像sheira
» ホントにすいません!!!!!! (2007年07月02日)
アイコン画像YUNAMI
» ホントにすいません!!!!!! (2007年06月20日)
アイコン画像KAEDE
» ホントにすいません!!!!!! (2007年05月30日)
アイコン画像望有妃
» ☆★じゃじゃ〜ん★☆ (2007年05月10日)
アイコン画像SKYE
» ☆★じゃじゃ〜ん★☆ (2007年05月09日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
My プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望有妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも、弾くのも好き!
    ・アート-イラストが好き!
    ・旅行-のんびり〜♪
読者になる
好きなアーティスト名;
mcfly、リンジー・ローハン、アヴリル・ラヴィーン・ブリトニー・スピアーズなどA
mcflyで好きなのはDanny
今、一番ハマッテル
Yapme!一覧
読者になる