2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪Profile♪
名前:ゆぅ
歳:14歳 中2
萌ぇ隊所属♪ 最近更新遅れてます(汗)
♪Latest comment♪
アイコン画像Torrey
移転のお知らせ! (2008年06月13日)
アイコン画像nmqgjxx
移転のお知らせ! (2008年06月06日)
アイコン画像雪代
♪改造♪ (2006年10月23日)
アイコン画像麗華
♪改造♪ (2006年10月21日)
アイコン画像雪代
♪改造♪ (2006年10月16日)
アイコン画像
♪改造♪ (2006年10月15日)
アイコン画像
♪改造♪ (2006年10月15日)
アイコン画像季沙
♪改造♪ (2006年10月15日)
アイコン画像小枝
学校から更新☆ (2006年09月28日)
アイコン画像小枝
学校から更新☆ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumilk20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ! / 2006年11月05日(日)
はい、タイトルの通り移転します!今までありがとうヤプログ!

移転先はここです→http://blogst.jp/haru_urara/

リンクの張り替えよろしくお願いします
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL♪
あァ・・・・・!! / 2006年11月02日(木)
またまた放置気味でしたね(汗)

最近パソ起動するのさえも面倒くさい状況です

こんな自分をどうにかせにゃ・・・・(汗)

それと!この前から思ってましたことなんですけど、

名前をゆぅ(でかッ!)に戻そうと思います

理由:「雪代」にした理由は意味が好きだったからなんですが、どうしても

未だに自分で「ゆぅ」と打っている自分がいるからです(ん〜、意味がわからん)

まァ気に入ってるっていうんですかね、打ちやすくて好きなんですよ

面倒だとは思いますがどォぞよろしくお願いします
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL♪
thank you♪comments(0)
♪改造♪ / 2006年10月14日(土)
久しぶりに改造しました!曲も変えてみたッスよ

ってかあんま更新できてなくてすいません

近頃パソさわっても中々ブログにまで手がいきませんでした(汗)

でもまだ完全閉鎖にはしたくないなァ・・・・ってことで頑張ります

明日で1周年だァ皆祝って〜☆
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL♪
thank you♪comments(6)
学校から更新☆ / 2006年09月28日(木)
あ〜なかなか更新出来なくてすいません(汗)
なんか書く度書く度謝ってる気がする・・・・(泣)

今学校では弁当の時間でス♪♪
皆に「雪代食べるの早すぎだよ!よく噛まないと太るよ!」と言われました(泣)もォ太ってるケドこれ以上は勘弁・・・・!!
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL♪
thank you♪comments(2)
サボッてすいません(汗) / 2006年09月18日(月)
ごめんなさい。。。

ホントごめんなさい(泣)夏休み中も更新せずテスト期間はいってしまって

更新STOPしてましたこれからも更新おろそかになるかもですが、今後ともよろしくです

今日はめずらしく母と買い物行きました普段うち金ないからいろんなもの

買ってもらった念願のブーツも購入履けるかわかんないけどね・・・・

ほかにも服やらなんやら買っていただきました母よ、thanks!

その後おばあちゃん家に行ってきましたね、はい

柏餅喰ってうまかったいやァ、あれは美味いまた喰いたいなァ・・・・
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL♪
thank you♪comments(2)
♪おッ、買い物おッ買い物(何)♪ / 2006年08月17日(木)
今日はMと買い物行ってきました
一昨日に続きまァテンション高いこと高いこと・・・・周りの目が痛かったです
プリ撮ってたら超恐そうな御姉様方がいました。。
メッチャこっちガン見してきたけど笑ってました(おい)
んで消しプリ失敗して3枚だけラクガキにその分こだわれてゴチャゴチャになった
下ネタ話したり(え)、人生について語ったり(ん?)、爆笑したりで楽しかった
あ!魁への誕プレ買ったよ全財産のほとんど使ったんだから大切にしねェと殺s
でも大したものじゃないんだ金ないんス・・・・(泣)
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL♪
thank you♪comments(3)
すいません(汗) / 2006年08月16日(水)
しばらく放置してましたマジすいませんです・・・・(汗)

この間にカラオケなど色々enjoyしてましたってことでバトン!(何)

カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

昨日!(早ッ)
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

幼稚園前に友達と保護者で友達とだけは小6のとき魁とMで
 
03■あなたの十八番は?

十八・・・・・・・・?バカでスイマセン、分かんない
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

フリータイムの時間まであれ、何時からだっけ?
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

そりゃ友達とオールナイトで

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

HYのNAOかな?最近HYはまった

07■よく歌うアーティストは?

伊藤由奈、大塚愛(一部)、中島美嘉、aiko
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

別に誰とでも・・・・でも1人はちょっとキツイかな?
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

歌によるけどエアボやってる(笑)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

風呂場でカラオケにいる気分に浸りながら熱唱
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

ポケ●ンの主人公orピカ●ューの着ぐるみで(何でポケネタ!?)
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

アニソンってアニメソングっすかねェ?とりあえずアニメの曲歌います

ハルモニアとか・・・・

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

100点中、●点(公開禁止)
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

Kッスね、こいつはフザケなければプロ級でございます
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

ノリ悪い人・・・・(汗)ハイテンションでいかないとダメっしょ!!
 
16■今一番のお勧めの曲は?

HYのNAO、song for、AM11:00ですかね?

HY教えてくれてありがとよ!M美!
 
17■回す人5人。

好きなかたどォぞ〜魁やりまっか?

 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL♪
thank you♪comments(3)
♪バトン♪〜後半〜 / 2006年07月29日(土)
**今現在**

*今着てる服* 上:白いの 下:ジーパン(略しすぎ)

*今のムード* 知るか

*今のテイスト* テイスト?日本語でどォぞ?(うざ)

*今のにおい* ソーメンチャンプルー(え)

*今の髪型* ゴムで結んでコンコルドでとめてる

*今やりたいこと* とりあえず寝たい

*今聞いているCD* CDじゃなくブログの曲

*一番最近読んだ本* 国語辞典(何)

*一番最近見た映画* パイレーツ・オブ・カリビアン〜デットマン何とか〜(え)

*一番最後に食べたもの* ソーメンチャンプルー!

*一番最後にしゃべった人* 両親

*ドラッグ使ったんは?* だから過去の話はよそうぜ(だから誰)

*地球の他の惑星にも人類は居ると思う?* いるかな

*初恋覚えてる?* 当たり前

*まだ好き?* 今好きなのそいつだし!

*新聞読む?* ・・・・・。。

*ゲイやレズの友達居る?* いないことを願う

*奇跡を信じる?* 信じる

*成績良い?* 良かったら宿題苦労しねェよ(泣)

*帽子かぶる?* 全然

*自己嫌悪する?* ・・・・?

*なにかに依存してる?* ケータイに依存中

*何か集めてる?* 特に・・・・・

*親友居る?* いる

*身近に考えられる友達は居る?* いる

*自分の字好き?* 好きにはなれない字だね

*見た目気にする?* うん

*初恋*  フフフ・・・・(え)

*ファーストキス* だからそこの段階までいってみたいし!

*一目ぼれって信じる?* 信じる

*ビビビッ!を信じる?* 信じる

*思わせぶりは激しい方?* そォでもないんじゃない

*シャイすぎて一歩踏み出せない?* それはどォかな(だから誰だって)

**自分のこと**

*よく物思いにふける* はい

*自分は性格悪いと思う?* 少なくとも良くはない

*嫌味っぽい?* 時と場合による

*天使?* まさか

*悪魔?* どォかねェ

*シャイ* よくわからんわ(爆)

*よくしゃべる?* 友とはね

*疲れた?* 正直ね

 
 next?(〃>ω<)ノ  
Posted at 14:31/ この記事のURL♪
thank you♪comments(3)
♪バトン♪〜前半〜 / 2006年07月29日(土)
強制バトン

**ステータス**

*HN*  雪代

*年齢* 14

*職業* 中学生

*病気* 喘息(病気なのかな?)

*装備* ニードル(え)※先の尖った美術で使うやつ

*特技* ピアノ、サックス

*口癖* バカじゃん、は?、ってか、

*靴のサイズ* 24か24.5

*両親はまだ結婚してる?* してるさ

*兄弟*  いたらよかったのになァ

*ペット* 熱帯魚!!

**好きなもの**

*色*  水色、黄色、白

*番号* 16、12、20

*動物* 犬、カメ(え)、アザラシ

*飲み物* お茶、サイダー

*ソーダ* 三ツ矢サイダー、C.C.レモン

*本*  桜の冠、ルイーゼの星

*花*  撫子、百合など

*髪染めてる?* 素のままで真っ黒

*髪の毛巻いてる?* 巻いてないッス〜

*タテューしてる?* しとらんよ

*ピアス開けてる?* 開けてない

*カンニングしたことある?* 過去の話はよそうぜ(誰)

*お酒飲む?タバコ吸う?*  酒弱しタバコ弱し

*ジェットコースター好き?* 好きでも「ええじゃないか」はちょっと(汗)

*どこかに引越しできたらな〜って思う?* 今学校近いから出来るならリフォームで

*もっとピアスあけたい?* そりゃもォ全身に(ウソ)

*掃除好き?*   嫌いじゃないよ〜

*丸字?どんな筆記?* 変な筆記

*ウェブカメラもってる?* ウェブ?

*運転の仕方知ってる?*  知ってたら使ってる(え)

*携帯何?*  ドコモ

*コンピューターから離れられる?* 微妙かな

*殴り合いの喧嘩したことある?* あるっちゃァあるね

*犯罪犯したことある?*  実は・・・・・(え

*お水/ホストに間違えられたことある?* そんな!まさか!

*嘘ついたことある?* そりゃァあるさァ

*誰かを愛したことある?* あるに決まってんじゃん

*友達とキスしたことある?* ない

*誰かの心をもてあそんだことある?* ない!

*人を利用したことがある?* ・・・・?

*使われたことは?* 記憶はないけどありそォ(笑)

*浮気されたことある?* そこの段階までいってみてェよ

*何かを盗んだことある?* さァ?(何)

*銃を手にしたことある?* ないよ

 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL♪
thank you♪comments(0)
コンクールの報告結果 / 2006年07月27日(木)
前の記事にも書いた通り、結果はダメ金でした

ダメ金ってのは、金賞は金賞でも次の県大会に行けないという

とても、とても悲しい金賞のことッス・・・・

頑張ったんだけどなァ・・・・先輩達に、いい思いさせてあげたかった・・・・

金賞は金賞でも悲しすぎる

でも演奏してるとき、すっっっっっごく楽しかった!

これから文化祭に向けて頑張らなきゃいけないけら、いつまでもこうしてちゃ

ダメなんだよねェ・・・・

来年は絶対県大会行って、今まで以上にいい結果残したる


おまけ:あと、もしかしたらうちの名前変えるかも知れません!!

 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL♪
thank you♪comments(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.