お引っ越し。 

2009年03月26日(木) 3時49分
ごめん!!

やっぱりいろいろ考えたんだけど、

メインのブログを移動します!!


でも、こちらを閉鎖はしません。

やっぱりブログ始めてからの思い出もあるから…


また更新もするかもしれないので、残しておきます。

もし、あたしの過去の日記とか見たくなったらまた覗きにきてね。


…で、ほんとはこちらに新しいブログのURLを載せたくはなかったんだけど、


ここで繋がったご縁を 次に繋げてゆきたいので











載せます!!




是非遊びにきてくださいm(__)m


これからも友達でいてくれたら嬉しいです。




http://ameblo.jp/for-all-my-loves-yumi/






有美

こんにちはー 

2009年03月22日(日) 16時09分
有美です。

今。3つの日記(ブログ)を掛け持ちしています…

…そんなに書くことあるのか!?

みたいな…。。


もし…


別でやってるブログ知りたいとゆー方…

いましたら

ご一報ください。



mixiはマイミクさんまでの公開になっているのですが。。

もう一個のほうは どなたでも見れるので☆

ただ、もろもろの事情があり、
こちらでは教えられないので


直接聞いていただければと☆(*^_^*)

このブログ見てくれてる皆さんは 身内がほとんどなので★


よろしくお願いしますm(__)m



有美

やっぱりっっ!! 

2009年03月20日(金) 2時04分
ヤプログはやめないことにしました!!

…ごめん。。
ブログ休むとか言ったくせに(><)


…ただね。
1つブログが増えたので
更新回数は今までよりは減ると思うのです。


始めたのには理由があってね。。



なのでみんな!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

…って言えるほど見てくれている人がいるかは謎だけど。。


これから 音楽続ける上でも 人との出逢いや、繋がりは大切だって思うんだ!!




話は変わるけど、
最近の有美の応援Song!!

大好きな和樹さんの曲で

『Oh Yeah! Go Way!』

和樹くんが作詞した曲なんだけど、特に好きな部分が、


「今は名もなき花だけど 男に生まれた以上は 咲かせてみせましょ ドデかいやつを つかみ取れこの手で」

という歌詞!!

一応あたしは 女なのですが、 すごい共感できるし 「男」の部分は 心の中では「女」に当てはめて 自分への励ましにしています。

歌詞全体も すごい前向きで 朝これを聴いて、 なんとか自分を奮い立たせて、仕事へ行きます!!


和樹くんに励まされてる。
ほんとに。
ありがとう!!



ただね、
こないだ握手会に行ったときに、 大変失礼だけど、見た目がオタク風な残念な感じの方も
同じこと言ってた…

「男」を「女」にしてる…的な…

まぁ、言ってしまえば あたしもオタクなんですけどね!!

和樹くんオタクっっw


しかし、歌詞にも繋がりますが、女に生まれた以上は、
現実はどうあれ、美しく、かわいくいたいわけなんです!!

その為に努力も不可欠ではあります。


みんなも

又は
女に 生まれた以上は 咲かせてみせましょ!!
ドデかいやつを!!






有美

ごめんなさい(><) 

2009年03月19日(木) 17時08分
少しの間、ブログをお休みしようかと思います。

ブログを別のところに移動しようかと考えていまして。。。

こちらをどうするかはもう少し考えてみようかと思います。


いつも見てくれているみんな、ごめんね!!

そしてありがとう!!



こずこず;

コメントありがとう(*^_^*)
お互い、料理も頑張ってみようか〜☆
自分磨きだねっ。





有美

見た目。 

2009年03月13日(金) 23時57分
こんばんは。
有美です。

普段料理全然しない ことで有名?なあたしですが。

今母が家を空けているため、 夕飯を作ってみました。

…たいした料理じゃないのですが。

父は誉めてくれましたが、兄は微妙でした。
出したメニュー若干違うけれども。。



…見た目。

料理の見た目もしかりですが、

あたし 何故か 料理できる風に見られること 多いのです。。

期待を裏切ってすみません。。

普段ほとんどやりません。。m(__)m


でも これからは 少しずつやってこうかと思っています!!



自分磨きですねっ。





有美

☆お返事☆ 

2009年03月12日(木) 23時39分
ごめーん!!

かなり遅れたけど、前にもらったコメントのお返事です☆


こずこず;

誰か分かったかな?
あたしはカッコいいと思ってたけど、 こずこずは思わなかった人(><)

うちらほんと、好み違うよね(*^_^*)



ありさ;

そうっっ!! その彼。J氏だよー。。
まじ写真キモイよね(><)
…あたしにしとけばよかったのにね(笑)

昔、Cに言われた、
『有美、たぶんJと付き合えたよ』
が 悔やまれますm(__)m



うんぽこにゃん;

なんか、うんぽこにゃんの言葉 あたしも考えさせられました。

確かに、運命の人と必ずしも結ばれるとは限らない。
そもそも、その彼もそうだけど、 今こうして このブログで繋がってるみんなや、何らかの形で あたしと関わってくれてる人たち すべて、運命なんじゃないかって思いました。
だから きっと 出会えたことが それだけで 素敵なことなのかもしれないって 思ってみたよ。

今 あたしには和樹くんがいるしね☆ そのとき好きだった彼も 幸せだったら良いかぁー なーんて。
今この一瞬はそう思えたよ(^-^)




みんな、遅れてごめんね。。



そうそう。

こないだ握手会に行った帰りの 仙台駅行きのバスでね、

あたしの隣の席になった女の人がいて、

『5時間よろしくお願いします』

って言われてね。
そういうこと言われたの初めてだったから あたしも少し話ししたくなって話し掛けたんだ

…もしかしたら和樹くんのこと知ってるかなぁ なんてのも思って、 東京に来た経緯なんてのも 話したんだけど。。

…やっぱり和樹くんのことは知らないか(><)


あたしの中では超!!有名だけどもね(>_<)


そんなこんなでいろいろとお話ししたりなんかして。

バスが走ってからは会話はしなかったんだけど、(寝たりするし)

2回目の休憩のサービスエリアで あたしが持ってた飴をその方にあげたのね。
そしたら お返しに そこのサービスエリアで売ってた名物のどら焼きをくれて!!

あたし、
『いいんですか?こんな高級なもの!?』←貧乏丸出し
とか言っちゃって(笑)

その方は
『いいえ。これも何かの縁ですので』

と言ってくださり。


でも結局、お互い連絡先などは交換せずに別れ…


なんか、こーゆーの良いですよね。



和樹くんが作詞作曲した曲に、 人と人との繋がりと 愛をテーマにした

『Chain Of Love』

という曲があって、 握手会のときも 歌ってくれてね。

その曲の歌詞だったり、和樹くんの言葉を思い出しました。

やっぱり あたしは 和樹くんの話す 言葉がすごく好き。
歌詞も。

考え方、生き方。

わたしは和樹くんにすごく支えられてる。


だから、ただ、和樹くんを追いかけるだけじゃなくて、
あたし自身も 何か残せるように頑張らなきゃなって思います。


そして 和樹くんの人生に 少しでも関わる生き方ができたらいいなって思います。


あたしが和樹くんの言葉に励まされたみたいに、
大切な人だったり わたしを好きでいてくれる人たちを
今度はあたしの言葉や歌で 支えることができたら良いなって思う。


でも、思ってるだけじゃ駄目だ。
だから少しずつでも 前に進みたいって思います。

いや、進みます!!




有美

…遅くなりましたが。。 

2009年03月10日(火) 23時21分
8日に参加してきました☆
和樹くんのイベント、そして握手会(^-^)



例によって…
mixiの方に ちょっと日記書いているので 見れる方はそちらを見ていただけたらと☆


かーくん、めっちゃ カッコ良かったです♪♪


衣装がヒョウ柄のスーツで、ジャケットの中が何も着てなくて、めっちゃセクシーでした(><)!!


有美的に印象的だったのは
ミニライヴ後に 写真撮影があって、 カメラマンさんはファンが盛り上がってる感じに撮りたかったみたいだったんだけど、

ライヴ後だったからそーゆー雰囲気があんまりでなくて…

そしたら かーくんが

(もう、ほらっ)

みたいな感じで バサッとジャケットを脱ぎかけまして 肌が見えまして…

もぅ、その瞬間、有美も含め ファンのみなさんが

きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜


ってなってね。
なんか、もぅ、かーくんの男らしさに完全にやられました(><)!!



握手3回してきました☆

3回とも目を見て

『ありがとうございます』
って言ってくれました☆


mixiにも書いたんだけど、有美が伝えたかった言葉があって

握手の時間って ほんと、一瞬なのね、だから短い言葉で


『和樹くんの 発する言葉が好きです!』

って言ったんです。

あたしが「和樹くん」って言った瞬間に和樹くんが、優しく
(んっ?)
って 顔をして あたしが話す言葉を 一生懸命聞き取ろうとしてくれていたの。


だって、外 10度以下で 何千回も 握手して 立ちっぱなしで 休みないのに


ほんと素敵な人だよ。
素敵すぎるよ。



最後の人の握手が終わったら、会場から 拍手があがって


『てゆうか、みんな寒いでしょ?』
って待ってたファンを気遣うあなたは ほんとに
やっぱり 素敵。


会場から去る 和樹くんを見守って、 あたしも他のファンの方たちも

『お疲れ様ー!!』

って言ったら 関係者にしっかりと ガードされながらも 優しく手を振る 和樹くんの姿。




そして、
今回 なんと!!

和樹くんの呼びかけで わたしも協力した ペットボトルのキャップを回収して それを世界の子どものワクチンにするというものが…

NPO団体に 表彰されたんですよ!!

33人の子どものワクチンになったんだって!!

イベントで表彰式も行われてね。
感動しました。


和樹くんの呼びかけが 確実に 結果となったんだね。


あぁ。
書きたいこといっぱいあるけど、
書ききれない…




ごめん(><)

こないだのコメントのお返事、また改めてします!!


今日はこの辺でっ!!







有美

和樹さんと(*^_^*) 

2009年03月08日(日) 23時30分
あくしゅ

してきました!!


それで今。
東京の上司の家に泊まりに来ています。


詳しくはまた書きます。


前回ブログ、コメントありがとう♪♪

お返事も改めてゆっくりしますね☆




有美

おろそかに。。 

2009年03月05日(木) 20時01分
していたとゆーことで…

はないけどw


また更新します☆




今日夢に 昔好きだった人が登場してきまして!!

てゆーかその人、前も登場してきた気がして。


こないだ部屋掃除したら その人とのツーショット写真が出てきて。(あたし 超キモイ顔ですw)

しかも昔 その写真焼き増ししたおかげで数枚持っててw


前に仕事先には偶然現れるわで。




あたしじゃなくて、
向こうがあたしを意識してるんじゃないか!?
とか 思っちゃいますよね!!

えっ??
おかしい??




10年前の恋をこんなに引きずるあたしもおかしいのだけれど。。



奥さんもお子さんもいるんですよ??



今思えば
決して 性格良かったわけじゃなく。



でも今だに残る 恋愛。
なのかなぁ。。




数日前偶然にも
バイトの子に その彼のハナシしたんだよね。

そのバイトの子が通ってる大学、その彼と同じだったもので。。



って、
だから夢見たの!?





それにしても。

その彼、
運命の相手間違ったんじゃない??
あたしだったかもしれないよねぇーw


すみません、調子乗りましたm(__)m







有美

ごめん。。 

2009年03月05日(木) 18時20分
浮気しました…

日記、あちらの方中心に更新してました…

…だって
コメントくれるんだもん。。







だけど。
こっちも頑張るぜぇーぃ!!Yeah!!



画像は昨日発売した和樹くんの新曲、
『Venom』です!!


めっちゃかっこいいです!!
デイリーチャート12位!!
かーくん頑張ったね!!


だって〇ワレコで 売り切れてたんですよ!!
しかも前日に!!


他の地域でも売り切れてたみたいっっ!!



かーくん現象ですね。
『Venom』=毒。
確実に浸透しています。




わたしと和樹くん。
引き合わせてくれて
ありがとう
神様。



ウィークリーチャートで上位!!
どうかとれますように!!


こんなに頑張っているんだもん(><)!!


アクセスランキングは7位だったそうですよっっ!!
すごいよね!!



和樹くんの頑張りは確実に結果に結びついているんです!!





有美
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» こんにちはー (2009年04月17日)
アイコン画像こずえ
» 見た目。 (2009年03月15日)
アイコン画像うんぽこにゃん
» おろそかに。。 (2009年03月06日)
アイコン画像ありさ
» おろそかに。。 (2009年03月06日)
アイコン画像こずえ
» おろそかに。。 (2009年03月05日)
アイコン画像ありさ
» リアルに。。 (2009年02月23日)
アイコン画像こずえ
» やっと♪♪ (2009年02月17日)
アイコン画像陽介
» 『わがままだけどね』 (2009年02月11日)
アイコン画像こずえ
» 『わがままだけどね』 (2009年02月08日)
アイコン画像うんぽこにゃん
» 逆チョコ。 (2009年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
23歳のときにブログとギターを始めました☆ 自分から発したもので人に何かを伝えたり与えられる人になりたいと思っています。 歌い手です。 大好きな人は加藤和樹さん。 生きがいです☆ よろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる