脂肪燃焼スープダイエット〜一日目〜 

May 31 [Wed], 2006, 20:36
こちらが脂肪燃焼スープです
なかなかおいしかった(´▽`)
味にあきたらコチュジャン入れたりカレー入れたり出来るし
これなら続けられそう
だけどものすごくトイレが近くてこまってます・・・(´;ω;`)






体重:44.4キロ

朝:スープ二杯(大皿)、みかん一個

昼:スープ三杯(中皿)、りんご半分、みかん3個

間食:みかん1個













夜:スープ二杯(小皿)、果物(ぶどう一房、キウイ2個、みかん2個)

こんな食べて明日体重減っているのかなぁ・・・

7日間燃焼スープダイエット 

May 30 [Tue], 2006, 22:46
7日間燃焼スープダイエット開始します!

このダイエット方法は、7日間デトックス効果のあるスープを飲み続け、やせてやろうと言うダイエットです
とは言っても、スープだけを飲み続けるわけじゃなく、7日間で普通食に戻していくのです

うちはこの方法を、sheepさんのブログ目指せ!一ヶ月十万円生活から引用させてもらいました


<ルール>

スープはいつでも、いくら飲んでもいい(飲めば飲むだけ脂肪燃焼&毒素排出効果がある)。
お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔するので)。飲んでる場合は24時間経ってから始める。
飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、甘味料を含まない100%ジュース、無脂肪ミルク(スキムミルク)のみ。
揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
牛肉は、茹でるか焼いた鶏肉(皮なし)、煮魚でも可。
スープはチリソース、カレーパウダーなどを加えて味に変化をつけてもよい

<材料>

タマネギ 大3コ
ピーマン 1コ
セロリ 太いのを1本
キャベツ 大半玉
ホールトマト 400g
チキンスープの素 1コ
(うちはセロリとピーマンを入れないで、コンソメスープでやりました)

<作り方>
1. すべての野菜を食べやすい大きさに切り、鍋に入れる。
2. ホールトマトとチキンスープの素も入れ、ひたひたまで水を加えて10分煮る(好みで野菜が柔らかくなるまで煮てもいい)。
3. 塩コショウで整える。


一日目:スープと、バナナ以外のフルーツ
二日目:スープと野菜
三日目:スープとフルーツと野菜
この時点で数キロ減っているはず
四日目:スープとバナナ
五日目:スープと肉(赤身350〜700まで)とトマト
六日目:スープと牛肉(ステーキ可)と野菜
七日目:スープと玄米と野菜とフルーツジュース


詳しいことは明日の日記から書きます
食事の準備がいらないから楽だ♪


ノンシュガーでも実は・・ 

May 28 [Sun], 2006, 22:31
朝と夜で一キロ体重が違うゆみです
やっぱりポテチの一気食いはまずかったかなぁ・・・
でもでも、ハリーポッター読みながら食べるポテチは最高なんだよ〜

クックパッドさんのサイトからノンシュガー・ノンオイルのかぼちゃケーキ
バターや砂糖が入っていないから作るのが簡単(´▽`)
かぼちゃの自然の甘みが出てておいしかった
だけど甘さ控えめだから甘い物が好きな人には物足りないかも・・・

よくお店で砂糖控えめって書いてあるケーキあるけど、
同じ大きさのケーキで砂糖を控えるなら、その分小麦粉を多く入れなきゃ同じ大きさにならないんだよね

で、この前授業で習ったけど
砂糖と小麦粉のカロリーはほぼ一緒ですってよ
だから「砂糖控えめで低カロリーだわー」なんて騙されてケーキ買ってるあなた
カロリーはたしいてかわりませんよ(糖分を控えるから健康にはいいかも知れないけど)
それにハイカロリーの原因は油 つまりケーキ作るのに大量に入れるあのバター
ノンシュガーよりノンオイルってことでしょうか

削除からスタート 

May 26 [Fri], 2006, 20:17
今日、せっかく健康になれるように頑張っていたのに
過食嘔吐しちゃいました
家にある物だけではあきたらず、お弁当買って実習で作ったパンまで食べて

最悪でした

まだ喉がひりひりいたいし、
吐ききれなかった分がおなかですごく重い

馬鹿だ私
治ったと思っていたのに
お肉食べていない反動かなぁ


なので、心機一転
今日からまたがんばります
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ゆみ
■職業■製菓専門学生
■年齢■18
■趣味■ネイル
■色恋■遠距離のモトカレに片思い・・・だけどほぼあきらめ中
■減量■身長154センチ・普通に食べて体重維持と便秘改善を目指しています
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像嗄夕
» 脂肪燃焼スープダイエット〜一日目〜 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる