iBOOST @Club Colors 8/16

August 19 [Tue], 2014, 17:34
行ってきました
iBOOST @Club Colors 名古屋
Speical Guest DJがRAM RIDER
ということで車を走らせて行きました

久々のRAMさんだったので絶対行きたい!
という願いが叶いました

一度、この本文が消えているので、本題に行きます。。。
ほぼ主観で書いているので、曲名などは適当なところも。。。すみません。

春ですね

February 23 [Sun], 2014, 10:16
春ですね〜

春といえば、花粉症。。。

これからが勝負です!

今上の子の卒園&入学準備でバタバタ。。。

先週には上の子はインフルエンザ、私は胃腸風邪。。。

と、忙しい毎日を送っております

なので、ちょっとの間、モニプラさんのお試し活動をお休みすることにしました

また落ち着いたら復活したいと思います

よろしくお願いします

読んでキレイに?!ビューティーブック

February 23 [Sun], 2014, 10:07
知っている人は知っている。
知らない人は損をしている?!美容法。
それが『洗い続ける素肌美容法』です。

素肌美人のつくり方教えます♪ 
ビューティーブックを読んでみました



素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!

■『洗い続ける素肌美容法』とは?
30年以上に渡り、30万人以上の素肌美人をつくり続けてきた、
『洗い続ける素肌美容法』。
この美容法は、創業者でもある高橋八重子の実体験から生み出されました。

長年に渡り試行錯誤を続け、行き着いたのは
“化粧品を塗り込んでケアするよりも、新陳代謝をスムーズにし、
肌自らがキレイになろうとする自然の力を引き出すこと。”
それには、正しい洗顔が重要だと気づいたのです。


この『洗い続ける素肌美容法』のポイントをまとめたのが
ピアベルピア公式・ビューティーブック
【美しい素肌は自分でつくる!! ダイジェスト版】です。
美しい素肌は自分でつくる!『ピアベルピア化粧品』
素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ『ピアベルピア化粧品』
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ『ピアベルピア化粧品』
ピアベルピアファンサイト参加中


ビューティブックはこちらです

いろいろな美容に関する情報がありました

洗顔方法も図がはいってみやすいです


最近、お肌の調子がよくないので、
こちらの洗顔法を試しています
いろいろな美容法がありますが
自分にあった美容法を探している方には
オススメです

使って実感♪しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」

February 02 [Sun], 2014, 21:08
牛乳石鹸さんの
使って実感♪しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」をお試ししました


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

やさしさにこだわって85年! 私たちが生み出した石鹸第1号!
しっとりとした洗いあがりとローズの香りが特徴です♪

うるおいを守るミルク成分とスクワラン配合。
ゆたかでクリーミィな泡だちがしっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げます。
お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香りが特徴です。


★「やさしい石鹸」の秘密★
赤箱・青箱どちらにも共通する「やさしさ」の秘密を大公開!
●お肌なめらか「ミルク成分配合」

赤箱・青箱どちらにも配合されている「ミルク成分」とは
新鮮な牛乳から作られる「ミルクバター」のことです。
お肌をなめらかにし、キメを整える働きをしてくれるんですよ♪

●こだわりの「釜だき製法」ならではのやさしさ

1928年の発売以来ずっと、牛乳石鹸は「釜だき製法(けん化塩析法)」によって作られています。
釜でたき込み熟成し、約1週間。機械まかせにできない人の目と手作業により、天然のうるおい
成分を含むお肌にやさしい品質が生まれるからです。やさしさのためには手間ひまを惜しまない。
製法のへのこだわりこそが、長年愛されてきた理由のひとつです。



とっても有名ですよね
こちらです

赤箱です
実は赤箱を見たのは初めてかも
多分私の地方では青色の箱だと思います
なのでレアですね

早速泡立ててみました

泡立ちも良く、香りがとってもいいです
やっぱり昔からあるってことは
たくさんの人が大好きってことですよね
子供にも安心して使えますね

超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」

January 08 [Wed], 2014, 14:45
新年あけましておめでとうございます。
一応年末に大掃除をしましたが、まだまだやり残した場所もあるので応募してみました

一家に1本!手軽にガラスコーティング★部屋中ピッカピカ★静電気ダスト手垢予防に! ←参加中

超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」

お掃除ソムリエ

どのくらいきれいになるのか楽しみですね

ネオナチュラル馬油クリーム

December 21 [Sat], 2013, 11:58
株式会社ネオナチュラルさんの
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+を試してみました


乾燥・肌荒れに!九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル。
9段階もの工程を経て精製することにより、独特のニオイを抑え無臭に仕上げました。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


こちらが国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+です


中はこんな感じです

馬油って独特の香りがありそうですが
特に香りもないです

塗ってみると

こんなかんじです
思ったよりも柔らかくて塗りやすいです

子供にも塗ってみました

しっとりでした
あと上の子も手がガサガサだったので
塗りましたが、しみなくて
とてもしっとりしました
肌が敏感な方や、子育て中のママにも
子供と一緒に使えるのでオススメですね

「ストローラー TEARAO」ノンアルコール除菌ミスト

December 21 [Sat], 2013, 11:35
株式会社エル・エス コーポレーションさんの「ストローラー TEARAO」ノンアルコール除菌ミストを試してみました


100%植物性、ノンアルコールの除菌ミストです。肌の弱い方、
アルコールに敏感な方など安心してご利用いただけます。
屋内ではベッド周り、おもちゃの除菌に、
屋外ではお食事時にも無香料なので気にせずお使いいただけます。
(防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、一切不使用)
※各種菌に対する効果試験、ウィルス不活性試験、安全性試験、各項目試験済


yesiiファンサイトファンサイト参加中



ストローラー TEARAOはこちらです


普通の除菌スプレーはアルコールが入っていますが、
こちらは入っていないとのこと。
確かにアルコールの香りはしません。

早速ぬいぐるみにスプレーしてみました

ばいきんまんと、

カメです

子供もスプレーしてます


アルコール入りだと乾くのが早いと思いますが、
こちらのストローラーも割と早く乾きました
子供の手を消毒する時に
アルコールが入ったものだと
どうかな?(酔わないのかな〜)と思ったりしてましたが
こちらなら安心して使えますね

【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子

December 02 [Mon], 2013, 19:56
応募しました

【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中

あなたの姿勢がよい / わるいことでこれまで得したこと / 損したこと

ですが、
私は姿勢が悪い方です。。。
猫背なんです
なんかいろいろなことに対して
あまり自信がないので
姿勢に出ていたんですね〜

なので、肩こりや、腰痛、あと体のゆがみがあると思います

姿勢をよくするように
心がけていることは

良く動くこと!です。
それも姿勢を気にしてです

あと肩こりもあるので
肩まわしなどの肩付近の運動も心がけています

座りながら姿勢を正せるなら骨盤座椅子 凛座を試してみたいですね

ラジオボーイ

November 21 [Thu], 2013, 16:36
RAMさんの
ラジオボーイ
http://youtu.be/Fyr7cYqZZaY
RAM RIDER

がiTunesで配信されましたね

めっちゃ待望の!って感じです

昔のHPに少しだけラジオボーイが聴けるところがあって。
めっちゃ聴いてたな。

私もラジオっ子だったので、
(部屋にテレビがなかったので。)
すごい共感できます
同世代(同級生)だしね

そして、カセットにラジオを録音してた!
まだMDではなかったな〜
MDもコンポにつけてたけど、別に買ってケーブル接続?だったよ
私はFM派でしたが、RAMさんはAMっぽい感じだと思いますが、
AMは独特な雰囲気だったな〜(私の主観です)
おもしろいし。
あと、親の車の音楽と言えばAMラジオ。っていうイメージなの。
だから、おしゃれ〜で音の良いFMが好きでした

歌詞にある
光のようなシンセサウンド
はNIGHT WAVE accessと
Twitterであったのですが、
私はTMも含まれるかな?と思いつつ
そのNIGHT WAVEも歌えちゃうし
(ラジオボーイもサビは口ずさめるよ!)
Twitterって便利ね

でも、このラジオボーイはどちらかというと
accessの音の感じかな?
TMはすべてシンセサウンドって感じでもないしな〜と
思いつつ、いろいろ考えて楽しくなってしまい
ブログUPに至っております

その日の気分によって
曲って聴きたいもの、聴きたくないものってあるけれど、
RAMさんの曲は元気が出るから好きなんだ〜
なんかやるぞ!みたいな。
ゆっくり落ち着いて聴けないのですが、
今はちょっとだけど一人で車に乗ることもあるから、
自分の時間のある時に楽しんでますが

昔好きだったものって
自分に残るんだな〜と思いつつ、
子供にもそういうふうに
自分の人生を創っていってほしいと
思いつつ、
CDを作って車で楽しもうって思います

accessもTMも聴きたくなってきた!!!

おしゃれな空気清浄機

November 10 [Sun], 2013, 9:12
おしゃれだったので応募しました


空気清浄機です
空気清浄機マニアとしては
気になる形



【Qoo10】【arobo】空気清浄機CLV-166を抽選を1名様へプレゼント

こちらもどうぞ
Qoo10(総合ショッピングサイト)
Qoo10(総合ショッピングサイト)

まめQという名前のキャラクターとのことです
Qoo10(総合ショッピングサイト)
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikomizuno
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-house好きです
    ・音楽-TM Network RAMRIDER 好きです
読者になる
お越しいただきありがとうございます☆ ゆるく、日記かいております。 ゆっくりしていってくださいな。 よくわからないこと言っております。 そこはご了承願います♪
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!広告
月別
http://yaplog.jp/yumikomizuno/index1_0.rdf