May 29 [Sun], 2011, 10:54
みなさん、おはようございます


一昨日から


不覚にも熱を出してしまい、昨日は部活で無理をしたせいか


まだ下がりません


そんな中、友達やスタッフ、MEMBERからの応援MAILが多々送られてきます


MAILで元気をもらいます!!!



明日は学校なので


無理してでも行きます





From:一ノ瀬

May 28 [Sat], 2011, 7:23
みなさん、おはようござます。一ノ瀬です


そして、しばらくの間更新ができずに申し訳ございませんでした



さて


私事ですが


学校の方で行われた中間テストの結果が全部返ってきました


順位は分かりませんが


音楽、社会、数学以外は90点で、音社数は80点台でした


90点台のはトップと1点差だったり、2点差だったり。。。。。


順位は如何なものでしょうか



そして今日は


学校でPTA総会があります^^♪


プライベートな1日ですが、部活で演奏します


腱鞘炎もだんだん悪化してきていますし、熱も出てしまってますが


先輩方に良い思い出を残してもらいたいので


必死に頑張りたいと思います








From:一ノ瀬♪

2011年05月23日のつぶやき

May 24 [Tue], 2011, 0:00
  • 今日は学校(*^^)v久々にみんなに会ったような気がしました!!そして、7時過ぎから塾で模試でした〜〜? これで大学が決まるんですょ。。。まだ早いんですケド今から決めておかないと困るんで。。。 頑張りました!!明日は中間テストが返ってきます。。泣 Posted at 09:55 PM
  • http://twitter.com/yumiko_ichinose

2011年05月22日のつぶやき

May 23 [Mon], 2011, 0:00
  • みなさんこんにちわにww 今、大阪で演奏会があるので大阪に来ています!!(*^^)v そして ハードスケジュールですが今日1日大阪で泊まって 明日は学校なのでそのまま大阪から学校へ。。。。 朝、早いです(>_<)泣 Posted at 12:43 PM
  • http://twitter.com/yumiko_ichinose

2011年05月20日のつぶやき

May 21 [Sat], 2011, 0:00
  • フレンチトーストって美味しいですよね(*^^)v 最近、減量中なのか結構作ってます!!♪ 簡単で、そんなに重くないので役に立ちます!! Posted at 04:23 PM
  • http://twitter.com/yumiko_ichinose
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:一ノ瀬YUMIKO♡
読者になる
一ノ瀬♡YUMIKOOFFICIALBROGへようこそ!!

現在、日本だけではなく海外への広い範囲に渡って音楽活動をさせていただいております。
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
YUMIKO
» 提供。 (2011年04月29日)
栄美菜
» 提供。 (2011年04月29日)
yumiko
» 2011年04月27日のつぶやき (2011年04月29日)
栄美菜
» 2011年04月27日のつぶやき (2011年04月28日)
yumiko
» 初公開。 (2011年04月23日)
栄美菜
» 初公開。 (2011年04月23日)
yumiko
» . (2011年04月23日)
栄美菜
» . (2011年04月23日)
栄美菜
» 2011年04月11日のつぶやき (2011年04月14日)
栄美菜
» 2011年04月11日のつぶやき (2011年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumikoi_violin/index1_0.rdf