うー・・・; 

February 19 [Tue], 2008, 18:18
今日、なんか6年生を送るための送別ドッジボールの大会があったんですが、

ちょっとおかしかったです

いや、5年生女子と6年生女子ってそんな力変わんないと思うんですけど、
なんで6年生を送るための大会で
6年ハンデ背負って負けなくちゃいけないんでしょうかね?

ええ、負けましたよ!惨敗ですよ!
ハンデなかったら同点だったのに・・・((泣

ま、いいでしょうww


続きは拍手についてです

バレンタインデーw 

February 16 [Sat], 2008, 10:16
かるーく腹に来ているのが、携帯で記事がかけない&画像うpできない!
最悪だ・・・

って事で前と更新の早さ同じくらいになるかもです。il||li _| ̄|○ il||l

こないだはバレンタインデシタネー
友チョコのみあげました。義理や本命などあげるつもりはサラサラありません!
本命とかいないんですがね。


ではでは、気をとしなおして!続きから絵の進行状態みたいなー



なんていうか 

February 14 [Thu], 2008, 19:03
ブログ戻したって感じですねえwwwww


何回変えてんだろー俺。


多分しばらくは変えないですね。
もうちょいで中学なんで忙しくなるので、更新できなくなったら放置ですからね。ひどい話ですよ。



短いですが、次の記事から明るく行くので勘弁してくだされ!!

ではではー☆

脳内メーカ・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 10:28
なんか話題になっている脳内メーカー。知ってる??

それをやって見た訳ですよ。はィoオリキャラ雪那の名前からのせてきますねーw



(*´∀`)クスクス寂しさを秘密でおおってるわけですか!!


続いてHN,yumikoーは続きをみてくれー!!

はじめめまして 

June 30 [Sat], 2007, 19:00
はじめまして、ぃや御久しぶりです!!

今まで何してたんだよッって??携帯が、携帯が・・・!!

って事でこれからはPC投稿になります。はィo
絵も投稿できんかも・・・塚ァ見てる人いる??いないよね・・・

んでも、スキャナは生きてるんでbb前回のブログでなんかσ(´v`*)ほざいてたみたいだけど・・・

しかとしてください。

短いけど終わります・・・


またさぼっちゃうけど、よろしくね。

ああああ((何!? 

April 02 [Mon], 2007, 21:06
うわぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁあぁぁ((逝け

シャーマンキングLOVEダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ やばいやばいやばいやばいやばい((本当さ

漫画じゃたんねぇーんだよぅ!!!アニメ見たいーーー!!You Tubeでもないしーーーー!!!!

あーーーーもぅ!!ツ○ヤとかでもDVDとヵビデオとヵ借りたい・・・。あんのかな??ぇ、それともゲ○??
遠いもん;;

ぁーーーー!!見たいーーーー!!良し!!新たに手に入れた情報で『葉と蓮のBLもある』ってこともわかったんで、絵かいてきマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

同人だから気をつけてよ??知らないで見たら咬み殺すよ??((雲雀っちでてくんな
じゃぁ、また次のブログで〜♪

マンキン…。 

March 26 [Mon], 2007, 22:26
ヤバい…。また一つ漫画にはまってしまったぁー(」°口°)」


シャーマンキングですよ!!シャーマンキング!!

古いですよね(^_^;)でも、好きなんです* ̄O ̄)ノ

蓮とか可愛い!日番谷と声優さん同じだし!あ、蓮ってそっちなんだって思ったよ…!!早速絵描いたさー♪






劇場版 ONPIECE 

March 18 [Sun], 2007, 10:05
劇場版onepiece先週の日曜日に見てきました(>人<)
すごく感動(T_T)最後は号泣o(><;)(;><)oみんなも泣いてるかなーと思いきや(^_^;)

泣いて無いじゃないですか!!

ちなみに一緒に行った人はハンゲID美少女bチャんとその友人Aチャンと男子2名。
泣いてるのσ(・_ q)うちだけ。男子に笑われましたよ…。とくにひよこ。(男子Aです。 )しばいたろか的な勢いでこめかみグリグリの刑(笑

とにかく、最後の手上げて×見せるところが感動(T_T)
その部分の絵描きました;
少々ネタバレ入ってるので大丈夫な人はスクール!!


































アレン君♪ 

February 25 [Sun], 2007, 17:01
アレン君描きました(^_^;)
談話室の時のですね。

UP↓貰う時はコメよろw


新、オリキャラ完成!!! 

February 19 [Mon], 2007, 18:03
悩みに悩んだ末に、やっと決めましたよ。D.Gのオリキャラ。

洋風ですね、ぅん。↓


name】 イヴ・ユージュ
・あだ名はイヴ。

innocence】 白い羽【ホワイトウイング】
・寄生型タイプ
・名の通り、羽が。
・攻撃の面ではかけてるが、防御、回復、逃げる(?)ことにすぐれている。

look】 ・長髪で茶髪。たまに結っているが、ほとんどは下ろしている。
     ・目の色は奄ェ水色、左が黒。
     ・団服はリナリーの団服のスカートがロングな感じ。
     
character】 美人系でやさしいが、センス無し。
         仲間思いで、明るく、でもどこか気品が漂っている。
         実は怪力で、攻撃の面では欠けている対アクマ武器を補っているのは 
         暴力だった・・・。





以上!!!雪那はサークルだけにしますよんwイヴって言ってね〜ww
雪那もたまにでてきますが;;
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空梳彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

復活 脱色 灰男 銀魂 が大好きな腐女子です

他ジャンルは
黒執事 ピスメ ひぐらし 血+ 等が好きです

ゲームでは
戦国無双 BASARA TA TD が!

一つでも好きな人 友達になってください

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク  
コメント
アイコン画像†ユヅキ†
» うー・・・; (2008年02月22日)
アイコン画像夢魅麗羅
» バレンタインデーw (2008年02月17日)
アイコン画像彼方
» バレンタインデーw (2008年02月16日)
アイコン画像時雨
» バレンタインデーw (2008年02月16日)
アイコン画像†ユヅキ†
» バレンタインデーw (2008年02月16日)
アイコン画像彼方
» なんていうか (2008年02月16日)
アイコン画像†ユヅキ†
» なんていうか (2008年02月15日)
アイコン画像†伊勢七緒†
» 脳内メーカ・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像ジョン
» ああああ((何!? (2007年04月13日)
アイコン画像神無月 恵威
» ああああ((何!? (2007年04月07日)