ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! 

2006年01月08日(日) 12時22分
お久しぶりです〜
レイザーラモンHGの素顔画像を発見しました
めっちゃ、かわゆい
でもアゴがそっくりですよねぇ
サングラスかけてなくても
ちょっと、この人が腰振ってるなんて…((笑
本名は住谷正樹だそうで…
最近、腰の振りすぎで腰痛になったそうですょ
ウケるぅ〜

画像もってっていいですよん{グッド

3者面談… 

2005年12月12日(月) 14時59分
こんにちは
今日はこれから教育相談
3者面談ですよぉ〜
最後だし・・・
変なこと言われたらどうしよぉ
最後って伸びてもいい=時間のかかる話って
事ですよね
ヤバい・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

みなさん、亜矢のために祈ってください
お願いします

ではガッテン!!
また後で結果報告いたします

席替え♪ 

2005年12月09日(金) 19時49分
こんばんは

今日、席替えしましたよぉ
前よりは、いいかなぁ
前のとこも結構楽しかったんですけどね
でも、先生に目をつけられている男子の隣なので
話してたら私まで目をつけられちゃうかなぁ
気をつけなきゃです


そしてその男子は彼女持ちなので
それもちょっと気をつけなきゃ((*゚Д゚)ゞデシ!!

あと、今日部活再開しましたょ
嬉しいです。これからもっと頑張ります


ではまた今度

うちのクラス 

2005年12月08日(木) 20時37分
みなさんこんにちは

今日うちのクラスで小さな事件がありました
それからどんどん大きな事へと発展していって・・・。
今まで友達だった子をハブいてしまいました
これってダメなことかなぁ・・・

明日解決できるといいな


ではあした早起きしなきゃいけないので
寝ます


皆さんおやすみなさい

今日の出来事 

2005年12月06日(火) 20時04分
みなさんこんばんゎ

今日はちょっとσ(゚∀゚*)について変な噂が流れてて
ちょっとやな感じです
σ(゚∀゚*)が3股してるって言うんですょぉ
ふざける男子がいろんな男子に流してるっぽぃです
確かに1回告ったのは本当ですけど
噂ってやなもんですね〜
まあ、頑張りますゎ


あと!みなさんスキン変わったのにお気づきでしょぉかぁ・・・
前まではウサギスキンだったんですが新作が出ていたので
変えてみました


では今日は話題があんま無いのでおわりたいと思います
おやすみなさぃ

久更新♪ 

2005年12月05日(月) 16時55分
こんにちは
最近学校の方が忙しくて来れなくて
来てみたら昔の記事ばっかりだったんで
一旦、全部消しちゃいましたぁ
なんかすっきり成


今日は、部活がありませんでした・・・
ってか、今部活停止なんですょぉ
つまんない、じゃなくてヤバぃですょね
再開するのが待ちどぉしいです


あと、今日斜め後ろのちょっとキモい男子が
ちっちゃい声で話しかけてきたので
ちょっとむかついて怒っちゃいました
もぉ、はっきり話してよって感じですた


でゎ、また
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優奈
» 席替え♪ (2005年12月10日)
アイコン画像彩奈
» 席替え♪ (2005年12月09日)
アイコン画像まー。
» 今日の出来事 (2005年12月06日)
アイコン画像美音
» 今日の出来事 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko_lifes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる