なつかしい!! 

November 04 [Sun], 2007, 19:27
久しぶりのブログです
ずっと書いてなくてなつかしい
ちょっと久しぶりに来てみたら
もうずっと書いてなくて
なぜか無性に書きたくなって書きました
今書きながらなんだかわくわくしてます
部活今日も楽しかったです
明日も朝練頑張っておきて
行きたいと思います
では、久しぶりの書き込みはこのあたりで

自転車のルール! 

June 12 [Tue], 2007, 20:02
今日はお弁当を食べてからすぐに
自転車に乗って
自動車学校まで行きました
ついてみんなが集まってから
話が始まって、最初にそとでコーンのよけて通ったり
鉄板の上を落ちないように通ったりしました
鉄板の上は落ちそうになりました
そして、中ではビデオを見ました
寒くて眠たかったです
そして、かえりは一組は最後なので最後に帰りました
疲れました

中間テスト最後(^。^;) 

May 25 [Fri], 2007, 19:58
今日は中間テストの最後でした
社会は、全然予想してなかった
問題の量だったのでショックというか
よけい不安になりました
時間大丈夫かな?って思っていたら
なんとか大丈夫でした
でも、ギリギリまでちょっと悩みどころもありました
そして、今日は雨も一日中振っていたので
大変でした
カッパを着て、カバンを袋に入れて防御しました
昼からの部活にもカッパをきっちり着ていきました
明日ははれるといいです

ハンドの練習V(^0^) 

May 19 [Sat], 2007, 18:47
今日は旭町と団地のハンドに行きました
最初着いた時に手を振って、3人で
キャッチボールをしました
久しぶりのボールの硬さとか感覚に最初は
慣れなくて、コントロールもうまくいきませんでした
でも途中から慣れてきてできてきました
そして、3人でキャッチャーとピッチャーとバッターに分けてしました
楽しかったです
しばらくして、みんなも守備についての練習を始めていたので
微妙に守備に加わってしました
もとショートをちょっとしてから
外野をしました
それに一回だけ打てたので満足?です
その後、こっそりぬけてみんなのアイスを買いに行きました
急いで戻ってきたら、ギリギリセーフでした
なので、アイスを配りました
喜んでもらえて良かったです
帰りは、MAXバリューと金べにいきました
お菓子と、アイスを食べて写メをとって帰りました
今日は良かったです   長くてすみません

体育祭!! 

May 15 [Tue], 2007, 20:29
今日は体育祭でした
最初に4人5脚に出場しました
難しかったけど、楽しかったです
それから、ムカデ競争は結構良かったです
そして、休んでた友達の変わりに縦割り対抗リレーに出ました
並ぶ所もあんまり分からなかったのでドキドキしていたら
なんとかなりました
その後は、綱引きでした
一回しか勝てませんでした
応援合戦は、後ろ拍手をしてました
そして、ドキドキの大なわは練習のときよりよかったので
すごく嬉しかったです
最後の全員リレーは楽しかったです
結果は2位でよかったです

なつかしい... 

May 05 [Sat], 2007, 19:02
今日は久しぶりに再会をしました
最初は本当に分裂していました
なんとかとけこめてきたときに超さんの家に行きました
外で喋っていた後に部屋に入りました。
暗くしていて暑くて、怖かったです
その後にちぃちゃんも来て、写メを撮りました
久しぶりだったので楽しかったです

試合の応援!! 

April 29 [Sun], 2007, 18:27
昨日はテニスの試合の応援に行きました
まず、一身田駅に集合して、
みんなが集合してから阿漕駅の切符を買って
行きました
そして、着いた時、開会式には出ました
緊張しました
そして試合が始まりました
応援をしながら見ていました
かっこよかったです
ダブルスでした

決め事。 

April 24 [Tue], 2007, 19:15
今日は体育祭などの決め事をしました
田参れに立候補しました
でも、立候補者が多かったので、今度ジャンケンで決めます
勝てるように願っておきます
部活は今日は中庭とかに行って練習をしました
びみょうに隠れてやっているかんじです

入部しました! 

April 20 [Fri], 2007, 19:26
今日家庭訪問でした
しかも中途半端な時間で困りました
先生は5分遅れてから来ました
15分後に終わってすぐに、中学校に行きました
うちの勘違いでほとんど手ぶらで来てしまいました
それから、テニスの練習っぽいというか練習をしました
頑張ります
玉拾いももうちょっと練習しようと思います
そして、帰りに急いでカバンをとりに行っておかしだけみんなと買いました

マンガ 

April 17 [Tue], 2007, 19:16
今日ははじめての英語の授業がありました
そして、その担当の先生の外国へ行ったときとかの話を聞きました
結構のいろんな国に行っているみたいですごかったです
昼からは、耳鼻科検診がありました
鼻の検査をしているときに、「鼻血最近出ましたか」という感じで聞かれました
出てません
そして終わりました
学校が終わってから、遊びました
しばらくマンガを読んでいて、静かでした
でも、マンガははまります
そして、ゆきじるしでお菓子を買って帰りました
楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有美です
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ大好き!!
    ・マンガ-マンガと、最近は感動できる小説もはまりました!
    ・音楽-歌は歌いだすと止まりません!!
読者になる
これからも書き込み頑張ります
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なつかしい!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なつかしい!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» なつかしい!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なつかしい!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なつかしい!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なつかしい!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» なつかしい!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なつかしい!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» なつかしい!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なつかしい!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる