少しだけ心配な脱毛器トリアの効果

August 16 [Fri], 2013, 17:29
数年間は雑誌を買うのがもったいないと思っていたので購入していませんでした。
ファッションとメイクとか興味なかったんですよね。
着れる洋服ならなんでもいいや!という感じでした。
でも、恋人いない歴4年の私が会社の取引先の人に恋をしてしまったんです。
もう完全に一目惚れです。
彼のために少しでも美しい女性になろうと思い片っ端から雑誌を購入してメイクやファッションについて勉強しています。
パンツスタイルが多かった私がスカートを着るようになり、ほぼメイクなどしたことなかったのにバッチリメイクもできるようになりました。
これから少しずつ仲良くなっていって、できれば告白したいと考えています。
好きな人ができてから充実した毎日になり、とっても楽しいです。
でも1つだけ気になることがあります。
それは今まで適当に行ってきたムダ毛処理でワキが汚くなってしまったことです。
雑誌に載っていた脱毛器 トリアを買ったんですけど、このワキ綺麗になるか心配です。
黒いプツプツとかあったら絶対にドン引きされますよね。
P R