こんばんは^^

October 31 [Mon], 2011, 19:55
               こんばんはぁ〜〜〜

 ここ何年ぶりに見たら涼っていう人と楽しくメールしてたんだね懐かしいなぁ。。涼は元気にしてるのかなぁ?多分・・・涼にもう会えないのかなぁ

 うーーん。。私の独り言でした(笑)


バツイチになって4年経ちました早いような色々あったけど自分に勇気を貰いましたお互い話し合える友達が欲しいので仲良くしてねヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

久しぶりに来ました。

September 13 [Tue], 2011, 20:15
何年ぶりだろう

 久々に見たら懐かしいなぁって思い、日記を書きました

これからも少しずつ更新していきたいと思います

 よろしくお願いします


段々と涼しくなってきましたが、まだ暑い日もあったり肌寒かったりしますよね

A HAPPY NEW YEAR!

January 05 [Thu], 2006, 13:12
今年もよろしくお願いします

  


 皆さんは2005年はどんな年でしたか?私はすごい最悪な日ばかりでした^^;色々あってすごい大変でした今年は去年よりいい年を迎えたいと思います(*^-^)ニコ

 皆さんの幸せが沢山ありますように祈ります 私にも幸せを分けてね?(爆)

 さてさて、今年は運が悪いような嫌な予感があるけど気のせいだよね??

 不安だ・・・・。(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ


 まっ楽しい事だけ考えよう

 今年も皆さんわたしを宜しくね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日はのんびりだww

December 02 [Fri], 2005, 14:10
昨日は初日バイトしました♪
 仕事内容は内緒ですが、かなり楽しかったお客さんと話すのが楽しい私はかなり緊張しちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 お客さんは優しかった私は初めてなのに教えてくれたりホント助かりました(爆)昨日は夜遅く帰ってきました・・・・。真夜中はパソコンしてたので、眠いっぽwwwパソコンがあると癒されますわ携帯もやけどね

 シフトが分かったらバイトに行くけどね。。。年末、年始はバイトに来てくれだって・・・・忙しいらしいまぁ、お金はまぁまぁいいけどね^^;(笑)

 今日はのんびり過ごすかwww暇やねんな( ̄∀ ̄*)イヒッ

 昨日は速水もこみちのテレビ見てましたwwめちゃくちゃかっこええやっぱかっこええwww惚れてます(爆)リアルに会ってみたい♪もこみち似もいるみたいやし会ってみたい

 

   この写真はごくせんで出たもこみち

 やっぱかっこいいっすね妄想 (゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン  身長高いしGOOD

 もこみちに惚れまくり・・・(爆)

  さて、北海道は寒くなったなぁ・・・・。雪降るのやだぁ。。。

 家に引きこもろうっとwww 暖房つけてパソコンしてる私でした

こんばんは☆~(o≧▽゜)oウィンク

November 25 [Fri], 2005, 18:57
皆さんは元気でしょうか??

 今日は良い事もなくつまんないです

 火曜日から今までのストレスで、友達と飲みに行って沢山飲んで、友達は次の日、仕事あるから帰ったけど。飲んだ量はビール6杯、ワイン二本、カクテル6杯飲んでました。。私はまだ酒が足りず、コンビニに行ってビール6缶、ワイン1本、焼酎1本(嫌いなのになぜか買ってしまった。)、ジーマ5本買って家でやけ酒のみ、かなり凹みました

 私って不幸?って思いながら悩み続けました。。。友達に会うはずが外が寒いせいか駅の中で倒れました。。。過労とストレスだって私は傷つけられるし騙されやすいからどうしたら気持ちは晴れるのかなぁ??

 私は優しいけど、優しすぎにならないようにしなきゃ・・・でも、私は人の事ほっておけないよなぁww

 今日はドジばかりした^^;(笑)私って天然でバカだぁ(爆)☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 皆さんは風邪引いてない??私は風邪引いてます今年は風邪はしつこいから気を付けないと。。。しつこいから。。。

 しつこい・・・・私がしつこいかも??(爆)ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


 今日は薬の効き目が強すぎて眠いっぽ

 この辺でwwww

 皆さんヽ(*´ω`*)ノ☆愛してりゅ★ヽ(*´ω`*)ノ

ようやく冬になったなww

November 18 [Fri], 2005, 10:45
グッドモーニング♪

 今日は朝九時前に帰ってきましたww昨日はオールナイトで知り合いと遊びました知り合いは8年前からの友達ですww友達は現在、フランスで仕事してるのですが、久々に日本に帰ってきたけどね^^ 2年ぶり?に再会出来てホントに嬉しかったなかなか予定も合わないし友達は忙しくてね。。。。(笑)でも、運良くて仕事が日本だったから、私の為にわざわざ北海道に来てくれました(^▽^笑)昨日は、久々の再会でバーで飲み明かしましたww

 私の愚痴とか相談とかしてくれました♪友達は前よりめちゃかっこよくなってましたwwwかっこいいのに、彼女いないの??って思うぐらいもったいないですよ(爆)

 友達は私の事気に入ってるけど、レベルは違うもんで^^; 友達はIT企業社長なんです年商もすごいですし。。。(笑)私は友達は大事にしたいから友達のままでいいです〜〜〜§( ̄ー ̄)§


 今日の朝まで話しまくったwww今日は友達は実家(東京)に戻ってから明後日、仕事関係で、フランスに戻らないといけないそうです・・・マジ寂しい・・・(泣)友達は帰りたくないようです^^;私を手離したくないらしい(笑)私はすごい優しくなり、キレイになってるから誰にも渡したくないって言われた。。。マジ嬉しいけど・・・でも、友達はかなり良い奴だからwww

 また来月日本に帰ろうかなって思ってるらしい♪1ヶ月の休みをとって日本で過ごすらしいww

 また会ったら飲みに行ったり旅行に行こうと思います♪楽しみww

 私は楽しみが増えたような感じかな。。。最近ここでコメントくれるしw運命かも?って思ってるし☆~(o≧▽゜)oウィンク

   今日帰ったからw眠いっぽ〜〜〜〜(爆)

                        )彡 サッ

切ない気持ち。。。。

November 18 [Fri], 2005, 10:23
おはよ〜〜〜

  今日はかなり寒いね^^;外に出たくないような。。。寒いっす北海道はもう冬らしくなり雪も降ってきたし少しは積もってきたし本州はまだ雪はないもんね・・・・私は本州生まれだし。。。実家に戻りたい私です・・・(笑)実家は雪は遅く降るけど、友達が沢山いるからです
 北海道はまだ、友達は少ないけどあるブログには沢山の友達に囲まれて楽しいですかなりハマってしまう。。。(爆)一昨日は不機嫌で、高熱出してしもぅた・・・今はバッチリ大丈夫です♪かなり寒いから風邪引いたカモね・・・ρ(σ_σ)イジイジ・・

 なんか・・・・今、思うと・・・切ない気持ち・・・・・。なぜなら・・・・。

   あるサイトの事で、お金かけてしてるんだけど、2ヶ月も誰も巡り会ってない。。。だから、切ないんだやっぱ難しいもんねお金かかりすぎてるから。。。あともうすぐ退会するのは決まってるけど、もしかしたら、今月には会えるって連絡来たし、ずっと待ってるとこです(笑)クリスマスも予定入れといたし相手が予定入れてって言われたから。。。楽しみです相手はかなり忙しい人なのに・・・・。でも、休みをもらうらしいwww

  でも、なんかライバルがいそう・・・・だって、私は密かに気に入ってるのは5人ですが、理想的な人が二人かな??だから最終的には一人決めなきゃいけないよね。。。。それがかなり苦労する|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

  恋って難しいなぁ

  どうしようかしら。。。。会ってから決めようと思います

  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日は疲れたw

November 15 [Tue], 2005, 0:00
こんばんは

 今日は忙しかったような感じでした。。。

でも、楽しかったww今日は寒かったなぁもう冬になったんwだーwwもう冬はやだやだ!!(爆)どこにも出掛けたくないかも・・・寒いの嫌いやねん。。。

 北海道って、雪降るとスキー、スノボーの観光客が来るしねでも、特に、店で販売してる人って大変そう。。。(笑)寒い中、ご苦労様私は寒い中、働くのもイヤっす〜〜

 実家に帰りたい私です。。(爆)実家は鳥取県だもんなぁ〜〜遠い・・・(泣)でも、自分で決めた事だし頑張るしかないか。。。


 私って辛いかも・・・。既婚者だもん。。でも、離婚するかも??訳ありなんで・・・・。
 まぁ、離婚出来たら、一人暮らしか・・・・怖いなぁ早く彼でも探すか??でも、理想な人見つかるかなぁ??不安・・・自分は寂しがりやで、甘えんぼでマイペースだし・・・

 今日はとにかく疲れた。。。眠ろうっと♪☆~(o≧▽゜)oウィンク

羊蹄山

November 11 [Fri], 2005, 23:42


こんばんは
今日は書く事ないので、前、ニセコの羊蹄山を見に行きましたw初めてのニセコだった山ばかりで自然が多かったねその日は良い天気だった気持ちよかったww

 羊蹄山はすごい大きかったし高い山だったなぁ

 沢山あったな〜〜                                       
  今日はなんとなく過ごしましたww

こんにちはw

August 27 [Sat], 2005, 15:19
皆さんは元気でお過ごしでしょうか??

 私は昨日からへこみモードばかりだったでも・・・なぜか今日は元気になったぁ〜〜〜ある人のお陰だぁ〜〜いつも友達から励ましてくれてます

 悩みあると辛いよねぇ〜〜〜w皆さんは悩みがあると忘れるために遊ぶとかかなぁ??友達皆からは私が元気でいて欲しいし癒し系、爽やかで居て欲しいだって〜〜(笑)友達は私の家族だぁ〜〜

  今日はこっちは晴れで暑いよぉ〜〜〜w

 早く秋来ないかなぁ??いや〜〜冬が嫌いやわ・・・さぶいのはやだだもぉ〜〜ん


海に行って撮りました綺麗です
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天然
読者になる
Yapme!一覧
読者になる