ねもい

October 10 [Fri], 2014, 13:55
夜勤終わったーーー!

今回は23時間拘束、もちろん休憩時間なんか無いからさすがに疲れる

だっけんどもぉおっきなトラブルもなかったからよかったです

何か起きたら、23時間じゃあ帰れないもん

したら、シャワーあびて布団入って朝まで死ぬ。

明日は朝6時始業だから寝坊しないように夜3時には起きる予定。

モーニングコール頼んでおいたから大丈夫のはず

それじゃあ、安らかに死にまーす



    夜勤明け休みくれないシフト担当者、お恨み申し上げます

頑固者めが・・・

September 20 [Sat], 2014, 23:17
実はすごく怖いんだって言ってた。

弱音なんて言わない、どんだけ悲しくても辛くてもにこにこしてる、そんな人が、実は怖いんだ、だなんて。

聞いたときは本気でびっくりしたよ。

それって本気できついんじゃない?って心配してたら

ほらね、やっぱりその通りになったでしょ

弱いくせに。病気もってるだけできついくせに。

きついくせに、誰にもどこにも頼らない、一度決めたらとことん耐え抜く人。

私からみたら、どうしてそこまでがんばるのかわからなかった。

私からすれば、えらいと思ってた。


だけどねえ、あなた馬鹿だよ。

もっと頼ることを覚えなさい。もっと楽な道をさがしなさい。


って言ってやった。

うん、そやけどなーって

完全に関西弁になっててびっくりしたけど。


結局戻ってくる気はないみたい。戻ったほうが楽なのに。ほんとに馬鹿だよ。ばかばかばか!



やっちゃった(@_@)

September 14 [Sun], 2014, 1:26
ゆうべ、イライラぶつけちゃった

年下の子に    つい甘えちゃって・・・

離れ離れになったばっかりで、今でも好き 今でも甘えたい じっさい甘えてるから・・・

もう終わったんだから、区切りつけなきゃって思っても、ムリだよ

むこうだって、煮え切らないんだからひどいわ


優しすぎるとこがいいところ   優しすぎるとこが罪なとこ

いっそ、突き放してくれた方がよかった

この気持ち、わかってるくせに



でも昨日はゴメン。











しんでるシフト

September 01 [Mon], 2014, 21:59
8月度分までのシフト作ってた人が辞めたからさ、

9月度からシフトのクセが変わるのは仕方ないけどさ

なんですの!このシフト!

夜勤明け休みバッサリ削られてるし!

仕方ない時だけのはずだった早日遅勤務(6:30~21:00)平気で入れてきてるし!

ってか、おばさま連中のわがまま、通しすぎ!

現場がギスギスしたって知らないよ!!

もう!ぷんぷん!

辞めた人おおおお、早くクビになってこっち帰って来い!

あまちゃんだなぁ

August 25 [Mon], 2014, 0:22
雷おちて停電して、

時間もお昼の3時前だったし、どうしても思い出しちゃう

生まれ育った家も町も流されて。大事な人たちも昨日まで元気だったのにいなくなっちゃって。

あんなに素敵な人たちが死んじゃって、どうして私は生き残っちゃったの?私が死ねばよかったのに。

辛いのは私だけじゃないのに、あんなに荒れちゃって、自分の弱さがやぁになる。いけないいけない。



むふふ

August 23 [Sat], 2014, 14:11
ゆうべの雷やばかった
でも電話くれてうれしかった。大丈夫?ってだけかけてくれたみたいだったけど、電話切らせなかったわよ。電話代気にしないで長電話できるの、残り1週間だけだもん
して、お茶いく約束とりつけたぜい(*^^)v
雷様ありがと

ついていきたい(;_;)

August 22 [Fri], 2014, 0:30
今働いてる病院に入ったときから、ずっと頼ってきた人がいなくなっちゃう
どうしよどうしよ
私がいびられてるときも、泣いてる時も、味方になってくれるの、あの人だけだったのに
ぼっちになって病んじゃいそう

私も連れて行ってよ。。。関西でも負けない自信はある・・・んだから。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gakkey
» むふふ (2014年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumiko126/index1_0.rdf