OGAコーチ送別会?歓迎会?久々会??? 

March 07 [Tue], 2006, 2:47
今日は、最近急遽決まったOGAコーチとの再会です(´▽`)
めちゃめちゃ久しぶりです・゚・(ノД`)・゚・。
話していたら今になってしまったんですが、みんな眠そうでした(´-`).。oO

OGAコーチも明々後日から試合が始まるそうですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
頑張れ〜〜〜〜〜〜(・∀・∀・)ヌッヘッホー!

ちょっと眠いので、このお話しは次回の写真でみてみてください(゚A゚)エー!
特別ゲストもいましたので後ほど(゚∀゚)アヒャ!






ノリって大切ですよ( ´,_ゝ`)プッ

イライライラ( ゚Д゚) 

March 05 [Sun], 2006, 23:24
腹立つこと発生ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
もう、怒り爆発です|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

どうしたら怒りがおさまるのでしょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´Д⊂グスン
(´Д⊂グスン
(´Д⊂グスン

いい気分ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
(`Д´)ノプンプン

..(`д´)





まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!( ´,_ゝ`)プッ笑って済ませる。(・∀・)ソレダ!!

(*゚д゚) 、ペッ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

自己ベスト連発c⌒っ*゚∀゚)っ 

March 04 [Sat], 2006, 14:34
250、3本、香織とやりましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

1本目から自己ベストです(・A・)イクナイ!?
といってももとが35秒2であんま速くないのですが、34秒9が出ましたヽ(;´Д`)ノ

2本目、34秒4( ゚д゚)ポカーンまた自己ベスト(´▽`)嬉しいです゚・(ノД`)・゚・。

だけど全力でめっちゃきついです。

ラスト、たっぷり回復して香織に「よし、最初から出すよ?」といっときました。
香織さんは後半型なので、私は前半いかないとだめ派なので最初からいくことを決意しました。

「いきまーす、よーいはい!」

A氏が手をおろしてくれました。
なんだかものすごいスピードが出ました。《゚Д゚》
香織さんが横にいます('A`)100mしかもたないそんな速さなかんじです。

こっから香織さんは先に行ってしまうことが分かっているのでリズムリズムと心がけましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!乳酸です。。。

なんとか乗り切りました_| ̄|〇


タイム、33秒9(゚Д゚;≡;゚Д゚)


やった〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
自己ベスト3連発((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後は_| ̄|〇これです。。。
今、走ることが楽しいです
今年、まじ頑張りますヽ(;´Д`)ノ

エントリーシート━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ ! 

March 02 [Thu], 2006, 23:16
書こうとペンもってみたー

悩んでみたー

調べてみたー

どうしたらぃぃかわからなくなってみたー

がんばってみたー

明日にしてみたー

女子送別会(゜-Å) 

March 01 [Wed], 2006, 23:55
今日は4年の先輩方の送別会
渋谷でやります

いつもやっていた道玄坂のフォーラム8は、「日体大陸上競技部様」お断り。特に短距離様。
ちーン!(・∀・)q
何でかって?

去年の男子が壁穴あかすわ、ゲ○だらけにするわでこーなっちゃった〜((((((ノ゜凵K)ノ
だから今年はマークシティーの先にあるお店(0゜´∀`)

どんなとこにあるのかと思いきや、そこはあやしいラブ○街の中ヽ(∀゜ )人
だけどちゃんとしたお店ですヽ(∀゜ )人

先輩たちドレスに着替えたりしちゃってきれいですというか、みんなほっそくなってビックリ!
筋肉が落ちて女の子になってます━(゜∀゜)━!

うらやましい(゜-Å)  あたしは来年ど〜なってるのでしょう・・・
がりやせになっているか?それともデブ??

こわい。


そんな送別会の写真はすぐ載せますので見てください━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !

その後先生と先輩たちは社会経験の場へ出発しました★たのしんできて〜

スピードついたかな〜ヽ( ´¬`)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 23:55
先週追い込んで、今日は120を3本

今日の気温は9度寒かったぁ〜( ゜w゜ )!

先生がさんざん、沖縄いってた組は調子がいいって言ってたみたいちょっとどれくらい動きがみんな変わってるのか見たかった120だからちょうどぃぃ沖縄組と走りました

1本目、あれ?みんな遅いぞ???
あったかいとこでやってたから寒くてうごかないのかな〜?
でもそこまで遅いのか!!
千晴もあたしも沖縄組よりやっていたので、それより速くなってますやったぁ〜━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
((((((ノ゜凵K)ノ>うれしいぞ〜〜〜〜


14秒3で120を走ってきた短距離の子と同じくらいです
これって、キター━(゜∀゜)━!
ってやつっすか?

慎重に行きますリレメン、最後に1走でぃぃから狙います

スーパーストレイト★ 

February 27 [Mon], 2006, 23:02
 髪がなびく〜
 朝が楽〜
 短縮〜
 トリートメント節約〜
 
うっひゃ〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
縮毛かけました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
明日から練習にも間に合いそうです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
毎朝髪に時間がかかり集合がギリギリか遅刻してました。
もう大丈夫です。

うっひょおぉぉぉ〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

 

1日が終わる・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 21:16
 何もない1日だった。
 食いまくってた1日だった。
 洗濯物が雨で全滅した1日だった。
 踊る大捜査線映画を3回もみてしまった1日だった。
 
朝起きたら身体が痛かった1週間頑張ったからだろうか。
それとも年だからだろうか・・・
実に素晴らしき筋肉痛にで目覚めの悪い朝だった。。。

そんな朝、昨日部屋をしっちゃかめっちゃかにしたまま寝てしまい朝起きて片付け態勢に。
そんなとき、珍しい方の登場☆

高校時代のクラスメイト&陸上部の「しょーこ」
&
みち☆★

びっくりです!!もっとビックリしたのがみちが変わってないって事です!しかも伊奈学の青ジャーをはいて登場なんておもしろいやつなんだ!そんなとこがぃぃ★

しょーこは相変わらず細い!!!筋肉落ちて更に細くぃぃなぁ〜
今は社会人です大人っぽくなってましたぁ

久々に会って、高校時代を思い出しましたやっぱ、大学と高校は違います。大学が良くないってことじゃなくて、若かったからだろうか、一致団結みたいなみんなで頑張ったこと。遊びにたくさん行ったこと。恋の話でもりあがったこと。そんなことも高校生だったからかな?
今は逆に家がみんな近すぎるせいか遊びに行ったりしないし高校とはちょこっと違うよね?
あたしだけ

いや、ということにしときましょう
是非是非どこか行くときは誘ってください★

しょーこ&みち、会いに来てくれてありがと〜♪



 

つづき 

February 25 [Sat], 2006, 23:50
さて、午後練です。軽く千晴と補強です。1時間ちょいやってきました。今日はバイトないから棚組み立てよ~!と一生懸命組み立てました。したら電話がバイトからですまさか人手不足?と思いきや、店長が「河内屋で〜す、河内屋で〜す、河内屋で〜す」を連発しています
えっ?何かが頭でしました。ま、まさか「今日わたしバイト?」
そのまさかいっそいで行きました確かにバイトでしたなんて忙しい1日だったの?
部屋をぐちゃぐちゃにしたままです
帰りたくない・・・
こんな1日でした・・・バイトでもらったアイスがとってもおいしかったよ

参った、参った・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:47
 今週は、後輩の千晴と共に2部練習を1週間、頑張りました
なんて意識が高いのでしょう とほざいてる場合ではありません。
室内でのレースがわたしを燃えさせてます だけど、課題がいっぱい見つかった点では良かったかな 
って、今日はあったかかったなぁ〜1週間の締めは、(150+300)*1、(150+250)*1、
(150+200)*1です。
実につらっかた・・・。だけど、今日、香織に走りが変わったとほめられました。「リラックスして後半スムーズだよ」って言われました確かに今日、楽に後半はしれました
なんとなく腕ふり&重心の移動が感覚違いました。タイムも良かったのできっとこれがいいのでしょうそんな疲れもありつつ、今日は午前練終わって棚を買いに行きました。本当は小さいの買うはずが、後先考えずでっかい棚を買ってしまいました・・・。さて、バイクで来たのにどうしよう・・・
バスで行ってもう一回バイク鳥に行くのはめんどい・・・午後練もある・・・そんなこと考えてたら、バイクに乗せてバイク押してきゃ〜ぃぃ決定です。しかし、微妙に遠い距離・・・。青葉台は坂ばっかり・・・。こんなの押して誰かに見られたら嫌だ・・・なんて思いつつ、ちんたら押してました。案の定、信号で浦さんやあっきー、ともきに出会いました手を振ってごまかしました彼らも運転中だったので、ビックリした顔しか見れませんでした。押すことが途中で嫌になったので、バイクに乗せたまま乗っちゃえ〜なんて思って運転してみました 前がみえませ〜んだめでした。車がほしいきました、ついに恐れていた坂です。一生懸命押しました。突然、「お〜うち〜」 誰?な、な、なんとまー君です「乗せて〜」
快く乗せてくれました神様に見えました無理なことはしてはいけないものです後で届けに来てくれました「みんなバイクあるのに押してる姿みてみじめっだたよ」と言ってたらしいです確かにです・・・。ありがとう、まー君。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A氏
» トリノへの切符 (2005年12月26日)
アイコン画像A氏
» さすがクリスマス。 (2005年12月26日)
アイコン画像A氏
» メリクリ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像yumiko
» 体脂肪、結果。 (2005年12月24日)
アイコン画像yumiko
» 第二回 体脂肪測定。 (2005年12月24日)
アイコン画像yumiko
» ハードル (2005年12月24日)
アイコン画像A氏
» 体脂肪、結果。 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko100mh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる