シドニー到着 

2005年04月25日(月) 10時44分
帰ってきちゃったね、日本楽しかった。
うちはこーちゃんが別れた直後うちに会うのをかたくなに拒否ってたからもうこのままこーちゃんとは一生会えないだろうなって思ってたから呼び出されたとき「うざい」って言いながらも結構嬉しかったのです。一晩だヶだったヶどでもあの日は今までの中で一番長く一緒に居れたんだよ。で、案の定また好きになっちゃって。
やっぱりゆみここーちゃんのことはホンキで好きだったし今も好きです。だヵら昨日「いくらでもパソコンからでもいいからメール待ってるよ!」とヵ「帰ったらまた遊ぼうな!」って言ってくれたことで涙が出そうになった。
ちょっとさ、こーちゃんと別れてからの1学期間たるみまくりで食べまくりで酷い生活してたら本当に太ってしまったので次会うときまでには一番痩せてたときの体重まで落とすから!そしてまたこーちゃんがゅみこを好きになってくれるようにがんばる。

この日記は自分があの日どう思ってたんだろうって言うのをいつか振り返るための本音日記だからまぁ自己満です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる