増えた。。 

2005年12月16日(金) 12時36分
体重  42.8kg

朝  ごはん・豚のしょうが焼き・もやしとピーマンの炒め物・スペインオムレツ・サラダ・ネギと油揚げの    お味噌汁

昼  抜き

夜  キャベツのおひたし・食パン1枚

間食  わさビーフ小袋(137kcal)・堅焼きポテト(両方とも彼氏と一緒に食べたから計300kcalぐら      いかな・・)・つぶチョコ5個ぐらい

何で増えてんのー!!?摂取カロリーを考えても増えることはありえないんですが・・・。っとよく考えてみた結果・・・分かりました!!実はおとといピルを飲むの30分ほど遅れちゃったんですよ。そして朝起きたら胸がめっちゃ張ってる!!もしかしたら排卵しちゃったんでしょうか??でも先生の話だと飲み忘れは24時間までならオッケーという事なんですが・・・。そして実は昨日も45分ほど遅れちゃったんですねぇ。あーバカバカ!明日来月分を買いに行くので聞いてみようかな。でも体重が増えたのはやっぱショックです。彼氏の家に行くとどうしてもお菓子を食べてしまう。。今日から週末ずっとお泊りなのでマジ耐えなくては!!!!ということでブログも2,3日お休みするかもです。。

減った☆ 

2005年12月14日(水) 23時44分
体重  42.4kg

朝  玄米・イカ焼き・もやしとひき肉の味噌いため・さつまいものレモン煮・白菜の味噌汁・キャベツの     おひたし

昼  抜き

夜 8枚切り食パン1枚・サラダ

間食  スニッカーズ

今日も体重へってて安心。。今日はバイトが忙しくてめっさ動いたんでかなりカロリー消費したと思います!スニッカーズなんて食っちゃったしなぁ。昼抜く習慣ができちゃってます。だって食堂行くのめんどくさいんだもん。

減った☆ 

2005年12月13日(火) 22時33分
体重 42.6kg

朝 鶏めし・きゅうりの中華風和え物・豚汁・キャベツとコンビーフの炒め物

昼 抜き

夜 8枚切り食パン1枚、キャベツのおひたし

間食 キャラメルコーン小袋(169kcal)・粒チョコ5個ぐらい

やったぁ!少し減った☆でもペース遅いなぁ。今日は朝ガッツリ食べ過ぎたかもしれません。なんせ鶏めし大好物なもんで。ご飯の量をかなり多くした気がします。。でも今日は久しぶりにバイトがあったので少しは運動になるといいなぁ〜。

だめだ〜。 

2005年12月13日(火) 8時04分
体重 42.8kg

朝 ネギトロ丼・ビーフシチュー・サラダ

昼 抜き

夜 抜き

間食 おさつチップス小袋(100kcal)・スコーン小袋3分の1ぐらい・粒チョコ5個ぐらい

また食生活乱れすぎだなぁ。どうしてもご飯よりお菓子でカロリー摂りたくなっちゃうんだよね・・・。体重はまた変化なしだなぁ。
   

微妙・・ 

2005年12月12日(月) 14時25分
体重 42.8kg

朝 抜き

昼 チキンマヨサラダ・和風ハンバーグの大根おろし少々(彼氏の残り)

夜 カップラーメン

間食 ガム・チーズケーキ・スニッカーズ3分の2

週末お泊りだったのでしょ食生活乱れまくり。ってゆーか土曜日は何食べたか覚えていません!なので抜かしてこれは日曜の・・。なんだかんだで朝ごはんは抜き。昼はハンバーグ屋行ったのに肉食べなかったぞ!マジがんばった・・。軽く機嫌悪くなったけど汗。夜は食べすぎだぁ。500kcalぐらいのカップラーメンだけどスープは飲まなかったんでまだいいと思うんだけど・・。その後の間食がな〜。スニッカーズっておい・・・。体重は停滞気味です〜・・。

辛かった・・ 

2005年12月10日(土) 7時29分
体重 42.8kg

朝 玄米、白菜のスープ煮、大根の煮物、ポテトのコンビーフのせ焼き(少量)、ゆで卵、サラダ

昼 もやしマヨネーズ

夜 食パン(8枚切り1枚)、キャベツのおひたし

間食 チロルチョコ1個、ガム

朝はおかず多いな〜。でも野菜いっぱい取りました。そして昼はさっそくもやしダイエット!お弁当箱に入れてもって行きました汗。おいしいんですけどやっぱ作ってから時間たつと水分が出ますね・・。
何か工夫が必要かな〜。あとあたしにはマヨ大さじ1は味薄かったなぁ。めんつゆとかで味付けしたりいろいろ工夫してみようと思う!
今日は夜から彼氏と遊んだので食欲我慢するのがかなり辛かった。。だってヤツが夕飯食べてないからラーメン食べ行くとか言い出すんだもん!我慢させるのもかわいそうなので行くことに・・。しかもあたしの大好きなラーメン屋〜。。でも食べなかったよ!彼が食べてる間は寝てました汗。
でも食欲をごまかすためにカロリー少なめで甘いものをコンビニに求めに行ってしまった。めっちゃ久しぶりにあれ買いました!グレープとかコーラ味のつぶつぶのガム!!これがなかなかいいですよ!?安いガムってすぐ味なくなるけどこれかなりずっと甘いです。そしてかなり長持ち!!これから甘いもの食べたくなったらこれ買います☆ちなみにカロリーは159kcalです。あとチロルチョコきなこもち買っちゃった。だって大好きなんだもん。あったら買ってしまう。

減った☆ 

2005年12月08日(木) 23時41分
体重 43kg

朝  玄米1杯、ゆで卵1つ、白菜のスープ煮、野菜と豆腐のチャンプル風炒め物、きゅうりのポン酢和   
昼  はちみつ黒酢ダイエット1パック

夜  食パン8枚切り1枚、サラダ(中華ドレッシング)、大根の煮物3切れ

間食 メントス、チップスター4枚

昨日より1キロ減ったぞ☆この調子で減っていけばいいんだけど・・・。今日も結構がんばったと思う!バイトもあったからその分カロリー消費したんじゃないのかなぁ?3時間だけど立ちっぱだし何かと動いてるし。。
今日は朝ゆで卵を食べてみた!栄養のためと満腹感出すためです。なんか硬いゆで卵は消化が悪いから消化するのにカロリーを消費して結局卵自体のカロリーはチャラになるとか・・。
ネットでいろんなダイエット法を探してみた。その中で自分はもやしマヨネーズダイエット、黒酢ダイエット、豆乳ダイエットに興味持ちました。とくにもやしは明日からやってみようと思う!お昼はもやし☆お弁当箱に入れて持ってく♪なんかもやし1袋をさっとゆでてマヨネーズを大匙1杯かけて食べるとめっちゃやせるらしい!!ご飯の前とかもしくはそれ自体をご飯代わりにするとか・・。マヨネーズってとこもミソみたいですよ。もやしダイエットで検索すれば詳しいサイトがいっぱいあるんで見てみてください〜!!    

今日は頑張った!? 

2005年12月07日(水) 23時49分
体重 44kg

朝 抜き

昼 バランスオン

夜 食パン1枚 (8枚切り)
   きゅうりのポン酢和え
   ポンデリング(3分の2)

ってゆーか体重ありえないことになってる!!!!!昨日食べ過ぎたってことはあるけどそれにしてもこの体重はありえない・・・。今まで体重計に乗らなかったことを深く反省↓↓
もぉぉぉぉぉダイエットする!!!!!!!!!!!
ってことで今日はほぼ食べてません。食事を抜くのは良くないって聞くけどあたしはついつい抜いちゃうんですねぇ。
明日から玄米に変えて、にがりをまた始めます。にがりあたしには効くんですよ!あと豆乳やってみようかなって思ってます!!!!
 

決意!!! 

2005年12月06日(火) 23時51分
今日からこのブログ、ダイエットブログに変えてしまいましょう。なんせ最近イベント食い多すぎ・・。なのにダイエットは全然続かない〜!!!!!ということでブログで公開することにします。

年末までに38キロにします!最近恐ろしくて体重計乗ってないんですけど、おそらく普通に40は超えたかな。しかも今日バイトの忘年会で食いまくりました!明日の朝体重測定してみようと思うんですけど・・・。怖すぎ!!42とかかも・・・。

とりあえず明日は朝、昼抜きで・・・。がんばるぞぉ汗。

食欲が・・・ 

2005年12月01日(木) 12時25分
今月になって食欲がヤバイ・・・。これはピルを飲み始めたせいでしょうか??でも食べないぞぉ!!だって今週の週末は温泉だし♪夜はバイキングだし♪12月はイベントいっぱいだから体重キープするように頑張らなきゃなぁ。

今日は3日ぶり?にダーリンに会える☆出張帰りなのでスーツvvvスーツ姿初めて見るぅ☆今日ホントはバイトだったんだけど代わってもらった!!だって今日は付き合って2ヶ月記念日なんだよぉ☆
そういえば今日からラブ定額適用されるんだ!!

あ〜お腹すいた。。
1986年生 大学生 趣味:おいしいものを見つけるコト♪ 好きな食べ物:チョコパフェ・たべっこ動物・メロンパン・ラーメン
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko053068
読者になる
Yapme!一覧
読者になる