高岡由美子 離婚

November 10 [Tue], 2009, 5:06
モデルである高岡由美子がブログで正式に離婚を発表しましたが、
その時の高岡由美子のコメントを紹介したいと思います。

離婚後の親子たち

「1年前より話し合いを重ねた結果、お互いの将来と娘の未来を考えた上での最良の選択と思っています。
娘のために、いつも笑顔のママでいられるよう前を向いて行きたいと思います」

上記のように高岡由美子はブログでコメントを残しており、
お互い納得の上での離婚のようです。

高岡由美子 2ch

November 10 [Tue], 2009, 4:48
モデルである高岡由美子がブログで離婚を正式発表して話題となった。
離婚した相手は元Jリーガーでサッカー解説者、本田泰人氏。

この離婚について2chでも話題となっており、
高岡由美子に対して厳しい意見が続出していました。

2ちゃんねる完全活用本

まぁたしかに高岡由美子と本田泰人の関係を詳しく知っている人なら
高岡由美子を非難する気持ちも分かります。

離婚の手続きとすすめ方
P R
月別アーカイブ
日別アーカイブ