嵐ばd++++++ 

October 28 [Sun], 2007, 12:21
[ルール]
・これから行うのは妄想バトンです♪
十分に妄想して答えを出してください。
・自分の担当に片寄らず平等に考え答えを出してください。
・最低でも2人にはこのバトンを回してください。

〜スタート〜

・あなたは彼との初デート。服装は??
A、「お前の前ではカッコ良くいたいんだよっ」
今流行のファッションでカッコ良くきめる松潤
B、「あなたがやりたいって言ったんでしょ?」
恥ずかしがりながら登場。ニノ
B,わわニノ恥ずかしながらって可愛い


・今から初デート。この後は?
A、「どうしよっかあ..とりあえず行こうぜっ!」
これからどうするの!?相葉ちゃん
B、「まずは...で次は...って感じにしたいんだけど」
プランばっちり!頼もしいよ、翔くん
A!!なんかドキドキハラハラってかんじでいい

・結局遊園地に行くことに。まず何をする??
A、「おなかへったぁ。。」いきなりお昼ですか!?大ちゃん
B、「ばんばん絶叫マシーン乗ろッ♪」
子どもみたいだ...相葉ちゃん
Bうちも絶叫マシーンばんばん乗る人だからー

・カップルと言えばお化け屋敷。彼の反応は??
A、「超こわいっっ!マジ無理...手ぇつなご??」
やっぱりヘタレ(笑)でもかわいい。翔くん
B、「大丈夫!?もしかして...こわい?なんなら手繋ぐけど??」
あなたは平気なの?ニノ
Aヘタレ翔くんも好きー

・お腹がヘリコプターぁぁ↓↓何食べる??
A、「お弁当つくっちゃった♪」
あなたは将来いい夫。ニノ
B、「俺大食いやる!お前もな☆」
強制ですか?相葉ちゃん
A女の子みたいで可愛い
 塚。ニノが作ったお弁当たべたーい

・あれ?彼がいない。。。はぐれちゃったよぉ。。
A、「変な男にナンパされなかった?」
見つけた途端抱きしめて来た!大ちゃん
B、「..ほら」ちょっと怒ってる↓でも手を差し出してくれた松潤
Bちょっと怒ってるけど優しさがある!!

・たくさん時間があるなぁ。。何する??
A、「今日の服似合ってるよ」とか言いながらベンチで過ごす。大ちゃん
B、「俺怖いけどお前乗りたいんだろ?」
手をつないでジェットコースター☆翔くん
B怖いけど彼女の為に乗るなんて優しす

・薄着で来ちゃったからちょっと寒いなぁ。。
A、「薄着はダメだよ。他の男に見られちゃうから。」
そこ?でもそっちの心配も嬉しい☆翔くん
B、「バカだなぁぁ。。お前は」
自分の着てた上着をあなたに...松潤
Bうわうわ超いいじゃあーん

・遊園地と言えば観覧車。
A、「きれいだねぇ。。」
綺麗な景色に釘付け♪その顔が綺麗だよ。大ちゃん
B、「今日はどうだった?俺は超楽しかったよ」
そんな可愛らしい声で言われても!!翔くん
C、「ねぇ見てこの景色!超ヤバくない?見てみろよっ」
はしゃぎすぎ!相葉ちゃん
D、「景色よりお前の方が綺麗だよ。」
キターーーーーッこれだよね♪ニノ
E、「やっぱり俺...お前のこと好きだ」
言う場所がロマンチック。このロマンチストッ!松潤
Dうわあおこれ言われたら即鼻血ぶーでしょお    ちょ

・あっという間の1日だったぁ。もうお別れだょ。。
A、「俺と一緒にいたいんだろ?ほら、行くぞ」
はいっ!ずっといたいです!松潤
B、「はぁ...もうお別れかあ。あれ??帰らないの?」
あなたが手を握ってて帰れないんです。ニノ
C、「ねぇ帰んないでよ。ずっと一緒にいたい!」
そんなこと言われたら帰れないよ。相葉ちゃん
D、「もっと一緒にいたい。。」
抱きしめられてそんな恥ずかしがりながら言われたら!翔くん
E、「行っちゃやだよぉ...」
服つままれてるから帰れないよ。大ちゃん
Bうほおニノ可愛すぎィィ

・ずばりあなたの担当は?
A、嵐のリーダー大ちゃん
B、ラップ隊長翔くん
C、ハイテンションボーイ相葉ちゃん
D、永遠の17歳ニノ
E、ドS番長松潤
Eどえすばんちょーのまつじゅんと永遠の17歳ニノ
 塚。もーみんなスキー


嵐大好きでぇすww 

October 21 [Sun], 2007, 19:48
こんばんわぁ
どォも初めましてぇー
ゆみですww
今日からブログをやることになりましたぁ
たまにしか、書けなかったり、
分からないことがたくさんあると思うケドヨロシクお願いしまぁす
それでわ、時間があったらまた書きますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
嵐がすきな囚ゎ是非お友ダチになりましょう
お友達募集ですww
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sumomo
» 嵐ばd++++++ (2008年08月05日)
アイコン画像まりあ
» 嵐ばd++++++ (2007年11月03日)
アイコン画像モー子
» 嵐ばd++++++ (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる