コメあぁd(人´д`*)
アイコン画像こけし
あいのり (2008年10月21日)
アイコン画像えりほ
あいのり (2008年10月12日)
アイコン画像(´`さとミ)
あいのり (2008年10月12日)
アイコン画像
あいのり (2008年10月11日)
アイコン画像まさる
あいのり (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
あいのり (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
あいのり (2008年09月25日)
アイコン画像ひろこ
・・・ (2008年05月17日)
アイコン画像さとみ
。・゜(*つд<*)゜・。 (2008年03月21日)
アイコン画像ィズ仔
熱帯夜聴きながら-笑 (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
あいのり / 2008年07月21日(月)
クロ

かわいそうだったよー

一回さあ、

好き

って言ったのにさ、「でも…」

ってなんだよって思った。


ま、あいのりに来た理由、

言ってたし いっか。って思ったよ
 
   
Posted at 23:58 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (7)
ラスフレ / 2008年06月12日(木)
今日ってさ

ラストフレンズ最終章

なんだけど

最終回

って事なの?

よくわかんないわー笑
 
   
Posted at 17:25 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (0)
バトンでござる。 / 2008年06月11日(水)
その時、どうする!?バトン
Q1 一日のはじまりの朝。ベットから起きたらまずどうする??
伸びる〜
Q2 朝ごはんを食べようと思ったら・・・時間がない!!
うーん…食パン咥えて出る…かな〜 笑
Q3 通勤・通学の電車(バス)が遅れてる・・・
もおー! って言うー
Q4 部長、走るよ。
・・・はっ、はい!
Q5 見上げた空が、青かった。
きれいだなあ(●>∀<从★)*.
Q6 弁当忘れた・・・
やべっ
Q7 運んできた店員の親指がラーメンに浸かってる・・・
汚いなあー
Q8 いちごの種が、こう、なんかこの辺の奥歯にあるけどとれない・・・
爪楊枝…使う…かも。笑
Q9 捨て猫発見。
可愛い猫ちゃんなら話しかける!
Q10 捨て犬発見。
そえりゃ持って帰って、お母さんの意見を聞く〜
Q11 前から欲しかった服が、3割引に!!
速攻買うよ(´艸`o)゚.+:
Q12 別の店で半額でした。
え・…まじか。そん時はその前に買ったヤツ返しに良くー
Q13 あと200円分買っていただければ、20ポイントつきますよ。
買う買う!
Q14 このつぼを100万で買っていただければ、幸せになりますよ。
いりません! って言うかもしれないけど、ホントだったら…
Q15 自分が自動ドアに反応しません。
自動ドアしかないの!? 怒`-з-)=3
Q16 ・・・と思ったら手動でした。
なんだよっ (怒*`oдo*)ο
Q17 100万の宝くじ当選!!
やったじゃん!服買いまくる★
Q18 100万を拾った。
交番に届けるしっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Q19 どちらも同じ100万円なんですけどね。
意味わかんね
Q20 超能力にめざめた
あたしすげーじゃねえか。って思うね。
Q21 あぁっ!!猫が車にひかれそうだ!!
できることなら助けるよ!
Q22 ・・・そう、そこで超能力を使うんです。
あっそっか!!
Q23 地球があと一日で消滅します。
まじかよ〜(っω-`。) もっといっぱいやりたい事あったのになあ...
Q24 あと一時間です。
とりあえず、できる事するね。
Q25 最後に出会った人は、あの時のラーメン屋の店員でした。
ラーメン作ってもらいたいわ。てかどこのラーメン屋だよ!笑
 
   
Posted at 23:03 / バd− / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (0)
やっぱり… / 2008年05月29日(木)
このブログ、消すのもったいないからさ、

残しとくことに決めた(●>∀<从★)*.


消し方すらわかんないんじゃ

だめだもんねえ〜('艸`+笑+)



と、

言う事で〜

みんなコメしてってい〜よ(愛*o'3`o♪+゜


それでは、又の機会にー!!!!!
 
   
Posted at 11:06 / ごめんね / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (0)
・・・ / 2008年05月06日(火)
えっと・・・










やめるとか言ってて、

未だにやめれてないのは、

やめ方がわからないから....



誰か、知ってる人いたら教えて欲しいなあ〜(ーー;)
 
   
Posted at 17:12 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (1)
。・゜(*つд<*)゜・。 / 2008年03月21日(金)










今まで友達になってくれた方々、

ありがとーう(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




また機会があったら

またやります⌒♪+.゜*




さよーなら!
 
   
Posted at 18:06 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (1)
熱帯夜聴きながら-笑 / 2007年08月01日(水)
久しぶリ-!

ずっと更新してなかったね(-`ω´-;A

パソコンいじる機械がなかったんだよ-


てか02

今日から8月だね!

そして今日 関東甲信梅雨明け⌒★+゜.*

やっと夏らしくなったね!

でもさ-

蝉がうるさいよ?

あたし蝉嫌いなの-

まあ我慢だけどね。


今日は文化祭の準備のため

一時学校へ-

2時間くらい話し合っていろ02決めた-

なんかA組遅れてるらしいね?

団結力に欠けてるのかなあ-

ま、大丈夫だろ-う


んで昨日は

はちことアリオで-と⌒♪+.゜*

最初はやぱテンション↓だったけど

買い物すると上がるね-

まあ女の子だからねえ笑

あたしもうちょっと買い物すればよかった笑

次はららぽとお泊リだもんね!

楽しみだあ-
 
   
Posted at 19:04 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (1)
で-と(*´ェ`*) / 2007年07月19日(木)
してきたあ!

・・・誰とって?

それはねえ〜・・・





はちことだよ-ん(●>∀<从★)*.

めちャ02楽しかったっス!

結局何時間遊んだんだろうね?

10時半からだから・・・6時間くらい?

いいね-★%笑

31日も遊ぶんだもんね!その時はアリオ?

ま、メール待ってるよ-!

今日はけ-たい忘れるとかゆ-バカして迷惑かけてごめんね?

まじみすったあ(-`ω´-;A

以後気をつけます。


てか腕 蚊に刺されててずっとかゆかった-

だからはちこと話してるときもずっとかいてた笑

以外に久々だったぞ。


んで今日また02借リてきたDVDを見て

また明日返してまた02借リて来る予定なのだあ〜!

すごいだろ-

ちなみに今日は

工藤新一NY事件簿

とかゆ-やつ見たの-

やぱ新一最高だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大好きだあ(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!! ←え


明日は人気アイドル誘拐事件借リてくる!

あと2時間Spのやつね⌒★+゜.*



あ!

明日で学校終わリじゃあ〜ん!

いえい(●>U・pq*)Y⌒☆★

夏休み〜

たのしみなこといっぱいだけど

最初の1週間英語研修まじいらんわあ(っω-`。)

なんかね、他にあと2校参加するらしくて

そいつらと一緒に講習受けなきャいけんらしい-

しかもうちらもグループ分けされるとかまじ死-

最悪だあ・・・

絶対長い5日間になるわ・・・ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


みんな・・・?

応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクね笑
 
   
Posted at 20:55 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (0)
今日は1日中 / 2007年07月17日(火)
ひゃっくリが止まリませんでした(-`ω´-;A

まじ苦しかったあ・・・

「大豆」って言っても、水を一息で10回区切って飲んでも

苦しくなるまで息止めても

ひゃっくリ治まることなく…

とにかく苦しい1日だったんだよ-(ノ△・。)


あと

学校では避難訓練やらされるしね-

ほんとめんどくさかったあ〜

先生話長すぎだしッ!

てかそも02さあ、2時間だけのために学校行く意味がわからないし

もうリあるに学校行きたくねえし

みんな合わないし

うっさいし

もう全てが嫌なの




あー

愚痴ってごめんなさいッ



・・・明日からまた頑張リま-す
 
   
Posted at 21:00 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (0)
(∀)⌒♪+.゜* / 2007年07月16日(月)
コナン楽しかったあ!(●>∀<从★)*.

やぱみんなかっこいいぜ☆%

てか結局この3日間全部コナン三昧になってしなったA´ε`;)゚・゚

今日も昨日借リてきたDVDを返してきて

また新しいの借リてきたんだよねえ笑

なんかお母さんもまたはまったらしいッ⌒★+゜.*

いいことだあ!

てか基本あたしんちコナン好き一家だかんね。ぷ

多分明後日にはまた新しいDVD借リてきてるんだろ-なあ笑

ま、楽しいからいいけどね!

テストも終わったし!

あとは夏休みを待つだけ(●>U・pq*)Y⌒☆★

早く夏やすみ来-------いッ!笑


・・・とか言ってもあんま予定ないんだけどね、まだ。

はちこと遊ぶのと一応同窓会と英語研修だけ-

あ〜まだ02だね。笑

今年ばあちャんチ行くんかなあ〜

去年行ってないから行きたいんだけどなあ-

行ったらみんなにきっと、多分、覚えてれば

お土産買ってくるよ!笑



あ!そう02

髪切ってきた(●$¨bd⌒☆

美容師さんとのお話はまじ楽しす♪

前にシャンプーやってくれたお姉さんあたしの事覚えててくれたあ!

そ−ゆ−のってなんか嬉しくない?(´艸`o)゚.+:

形は変わってないけど、だいぶスッキリしたよ(★*'`pq)

あしたお母さんにストパーかけてもらいま-す

そしたらもっとまとまリ出るかもねん(★'v`$)!




んじャ、明日からの4日間も頑張リましょッ

そしたら夏休みだもんね⌒♪+.゜*

みんな、夏休み遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
   
Posted at 20:57 / yumiko / この記事のURL
LoveLetter(★*'`pq) (0)
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+゜(pあばうとみーq'`◆#)
名前*ゆみこ
年齢*15歳になリましたぁ.
スキ*
かあいいモノ・楽しいコト・くうチャン・コナン笑
キライ*お勉強・持久走・魚介類
こんなゆみこをよろしく(● ´艸`)。・゜゜・☆
気軽にコメよろ●b'`d+) 返事100l⌒♪
お世話になった素材屋さン⌒%&

⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

参加同盟(◇´pÅq`)
BRASS BAND UNION´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`



  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!