久々・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 0:46
いやぁ〜、書き忘れてました
ダメ娘でごめんなさい・・・。

それはさておき、こないだナマで宮本を見てきました
やばいカッコよかったですホレ直したぁ
また5日に見に行っちゃいます

はぁぁぁ・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 1:31
落ち込み中・・・
人のウワサの力って恐ろしいねぇ・・・。
本当に勘弁してほしいです
誰か助けて

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー 

June 21 [Tue], 2005, 0:55
日本スゴイっ!!てか大黒まぢサイコー
でも、次はブラジル・・・厳しそうだねぇ
もちろん応援はしますとも朝3時50分からだけど

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! 

June 09 [Thu], 2005, 23:14
日本勝ったねぇわぁいわぁい
今日、空港行こうか迷った(笑)でも、ちゃんと授業行きましたよ
イラン戦はどっかで見たいなぁスポーツカフェとか

ってかそれよりも、ドイツに行きたいっ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 

June 06 [Mon], 2005, 2:08
今日は横浜に行ってまいりましたぁ
2年前に学校の行事で行って以来
でもそのときはめっちゃ時間なくてほとんど見れなかったし

いやぁ〜、横浜かなりオススメです
何でもある感じ朝でも昼でも夜でも楽しめる
すばらしぃ〜〜毎日でも行きたいくらいです

そういえば、サッカー勝ったね
ほんとよかったぁ次は中田も俊輔も出れないから
ちょっと不安だけど・・・まぁ、やってくれるでしょぅ

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…」 

May 31 [Tue], 2005, 23:09
私はとにっっかく目が悪い
小学校3年生からメガネっ子でした
もちろん今はコンタクトだけどね

今日はそのコンタクトを買いに行ってきました
度がすすんでなくてよかったぁ

昔から思うのは
  目がいいに越したことはないっ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 21:33
サッカー負けちゃったねぇ・・・
何で勝てないんだろう

久々にサッカーの応援に行きたいっ
かなりストレス発散になるんだよねぇぇ

ちなみに私は宮本タイプです

ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪ 

May 24 [Tue], 2005, 23:52
明日は1限授業なり5時半起きですから
まぢツライ・・・。しかも意外とつまらない授業だったり

バイトも出来なくて困っております
お金がなぁ〜〜〜い

!★━━━…‥・ディズニーシー・‥…━━━★ 

May 20 [Fri], 2005, 2:55
いってきましたディズニーシー
1限だけ授業受けて、マッハで舞浜に向かったよ

着いたら早速ホールニューワールド
はぢめてだから状況がよくつかめてなかったし
ショーの趣旨自体は、よくわかんにゃい
でも、ジャスミンは可愛かったでぷ

一番楽しかったのは、インディ・ジョーンズ
ランドにはないかんぢだねっ気に入りました

お土産見てる最中にになっちゃって、早めに帰りぃ
今度はゆっくりめに行ってまったりしたいなぁ
もち、好きな人といないけど・・・

***明日は*** 

May 17 [Tue], 2005, 20:41
明日は初のディズニーシー!!!
めちゃめちゃ楽しみなりo(*^▽^*)o~♪ちょっと寒そうなのが
ツライけど・・・でもまぁ、楽しければ問題なし

今日は早く寝なくちゃねぇ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ
■プロフィール■
■名前*ゆみ■
■趣味*お買い物♪お金ないのについ買っちゃう・・・悪い癖ですねぇ■
■家族*3姉妹のいちばん下ぁ。甘えっこ☆■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikko155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる