久々の更新w 

February 18 [Sat], 2006, 16:39
ぃぁ〜久々っすねぇー
オサポリ(m´・ω・`)m ゴメンネェ

少しゎぅちも成長したかな?

昨日ゎ11ヶ月の記念日ってやつでした。。。

でも、夕方からずっと電話できんかったけどね。

もうかかってこんって分かってても期待してしまうんよね。



鳴るはずのない携帯ずっとみて、
ため息ついて
着信があると
一瞬ドキっとする
そんなことの繰り返し

ほんまにのりからの着信やったときゎ
ほんまにうれしくて、すぐ電話かけるね。



はやくぅちから電話かけれるようになればいいなぁって思う



いつになればぅちだけのになるんかなぁ

もうすこしまってて。 あのとき言ってくれた言葉ずっと忘れんよ

いつまで待てばいい?そう聞きたかった
けど言えんかったよね


辛いのは同じなんよね。

うちだけやないんよ。


忘れてたね。
ぅちが、辛いって言ったとき
のりも俺も辛いって言ってくれた

そのときね、辛いのゎうちだけやないんやーって思ってん

だから少しの辛さゎ我慢する。
その分ごめんねっていっぱいあやまってくれるよね



いつか離れてしまうって考えたら怖い
ほんまに怖い

なんか今ゎのりがおらなほんまに嫌



なにもすることなくなってボーっとしてるとき
いつも考えてることゎのりのことばっかりでー
なんかあればのりのこと考えてる


ぁぁ。。。早く電話ならんかなぁ



早く会いたいなぁ


(つω-`。) 

February 02 [Thu], 2006, 19:03
辛いよぉ。。。

咳するたんびノドが痛い

血の味がする。。。

学校やすんだ。

38℃笑


今薬のんでーやっと37℃4分まで下がったー

でも明日検査にいかなぁかん。。。

多分インフルエンザっぽい

友達もインフルエンザやった。。。

症状が一緒やし。。。

(●′3`)=3 ハァ

最悪や。



今度検定又やすまなぁかん・・・

イヤ━━━(●´Å`)━━━━!!!!


まぢ辛いでプ



のv)がめっちゃ心配してくれた。

んでーのりがゆみとかわってあげたいって言ってくれた。

めっちゃ優しくしてくれてありがと

こぉーいう時に優しくしてくれる人がいてほんまに幸せやわー


昨日の夜も電話しててくれて

んでー



のりがこっちに来てくれるって


のりが会いにきてくれるって



嬉しすぎたぁ


バイトでお金はいったら来てくれるって


2人で相談したんやけどね、
大阪であおっかー
ってことになったあああああ

んで1日目ゎ大阪でー
2日目ゎゆみん家www



楽しみぃいいいいい



辛いけど幸せやったーーーー


のりくん4日からバイトー

頑張ってねw

面接受かってくれてほんまに嬉しかったぁー


辛くなってきたしー
寝ます・・・・

明日ゎインフルエンザの検査行ってインフルやったら、DVDでも借りて見ます。。。


(●′3`)=3 ハァ



ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚☆

(´・エ・`) 

January 30 [Mon], 2006, 18:53
今日ゎまぁーいろんなことがあった一日でした。

金曜日からのりとゎ電話できてよかったぁー
今までで一番うれしかったこと言ってくれたよ

んでいっぱいもしもししたぁー
のりくん夜出かけて朝帰ってきた

うちちょっと怒った。ってか悲しそうにした
そしたらーのりめっちゃぁやまってくれて、俺だけいつもごめんなって
ゆみゎいつも家に居て俺のコトまっててくれてるのに ごめんね って
なんかめっちゃ涙でたーー

のりがね、こんなにもいっぱい電話して、メェルとかして、…
一生のうちゆみだけやわ って言ってたぁ
ゆみのことゎ一生忘れんやろなぁって言ってくれた
もし付き合ったり結婚するならゆみみたいな人がいいって言ってくれた。

なんかね、嬉しかったんやけどね、
のりとわやっぱズット一緒ぢゃないんやろぉなぁって思った。
悲しかった。



友達がめっちゃ悩み事あって、うち相談にのってた。

そのとき、思った。
ぅちゎのりのことほんまに大好きなんやろぉなぁって
思った

のりがおらんくなって、のりと電話とかせんくなったら
どれだけ辛いんやろって思った
なんかぅちも悲しくなった。

一生ずっと一緒なわけぢゃないことぐらいわかってる
でもそんなこと思ってたら
本気で人をスキにゎなれないね。
終わること考えてたら、本当の幸せなんて見つからないよね。

でもめっちゃ不安。
のりが大好きなのに、いつかゎ離れるときが来るんやよね。

辛いよぉーーーーーーーーーーーーーー

(●′3`)=3 ハァ


いっぱいいっぱい考えた。
いっぱい
いっぱい



傷つかない人なんていないんだょ
みんな傷ついて少しずつ大きくなってくから、
それを恐れてたらなにも変わらない


わかってるのに

人に言うのは簡単なのに
自分でなにも出来ないくせに。。。






ばかゆみや

(o´д`)… 

January 24 [Tue], 2006, 22:16
今日ゎーなみ休んだぁー
ヒマやったわ。。。

今日ね帰るときのりから電話きてうれしかったぁー

でも全然喋ってないけど…

なんか最近ゆっくり話す時間がない…(゚ω゚;)

悲しいぃぃ・・・・


ってかなんか最近ー
もぅ終わりそうな気がしてきた。。。
やっとココまできたのに
なんかね、、、今何処で何してるとか
前ゎめっちゃ言ってくれたけど最近なんもいってくれん。
うちになんか隠してることあるんかなぁ?って疑ってしまう。
疑うってコトゎ相手のコトをほんまに信じてないから

だから、もぅぅちゎのりのこと信じれんのかなぁ?って思った。
もちろん信じたいってめっちゃ思うよ…

もぅ今自分がなんしたいんかわからんくて
イライラする。
今日イライラしすぎて、せっかくやめたのに
タバコすった。
やっぱ吸うとなんかホッとするってか、落ち着けるんょ。

(●′3`)=3 ハァ
もぅ毎日が辛い。
ぅちにもそろそろ限界がきそうだゎ。。。。


今まで何回もこんなことあって、でもあきらめんかった。
今思うとめっちゃ偉かったって思った。

なんか、ぅちだけが一方的にスキって感じや。
のりゎぅちにスキって言ってくれるしめっちゃうれしいんやけど、
なんか、前ゎスキって言ってくれんくても分かったよーな気がする。
最近ゎなんか、前みたいな気持ちになれん。
辛い辛いって思う。
前ゎ連絡がない日がつづいて、めっちゃ辛かったこといっぱいあって、
でもその辛さなくなるくらいのりゎ優しかった
今も十分やさしいし、うちのこと考えてくれるし嬉しい。
けどね、電話切った後めっちゃ辛い
切りたくないってめっちゃ思う。
前もそう思ってたけど、
最近ゎとくに。。。

あとで電話するねって言ってずっとかかってこんから
心配なるし、さこつきたんかなぁ?って思う。

いっぱいいっぱい泣いた


もぅ一回考えてみよう。。。
うん、考え直そう。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

January 23 [Mon], 2006, 12:43
昨日の朝からのりから電話なくてー
ずっと(o´・ε・`o) ショボーンやったー

んでーずっとー電話なくて、心配してて
お風呂もはいれんくて、めっちゃ寝たっきりの病人みたいになってて、、、
んで。。。もう今日ゎ連絡ないんやろーなぁって思った。

んでー11時30分くらいにーお風呂入ろうと思って、ベットから出て、
用意してたら、   電話がなってん。


めっちゃ嬉しくて、すぐかけなおした


のりゎーめっちゃ小声で、ごめんな、ずっと電話できんくてって
言ってくれた。なんかめっちゃ泣きそーになった。
うちうんっていった。
怒ってる?
怒ってないよ

のりが。。。あんね、昨日からめっちゃ家もめてて、
8時くらいにさこつきたんやけど、おとんが別れろって話してて、
んでめっちゃだるい っていってて
もぅ別れられるから。って言ってくれた。

ごめんな。辛い思いさして。。。。俺だって辛いんよ?
ってのりが言って、なんかいきなりめっちゃ涙でてきたー

電話せなあかんってめっちゃ思ってて、
ゆみのこと考えてたんよって言ってくれてうれしかった。

ぅちのりのこと分かってあげれんかった。
そんなに思ってくれてるなんてほんま思わんかった

今日電話少ししかできんでごめんな。
のりめっちゃ優しくて、うち うん うん しか言えんかった

んでー最後に、スキっていってくれて嬉しかったぁ

ぅちなんか涙止まらんかった。

のりが、なかんで?って言って、うん、しか言えんかった。
ゆみのことなかせてごめんな
ってのりいっぱいあやまってくれた。


んでー待っとった?って言われてうん。ッて言ったら、
待っててくれてありがと。ごめんな。いつも待たせて。って
のりめっちゃめっちゃ優しい声やった。

ぅちーのりにこんだけ想われててほんまにー幸せやなぁって思ったー




今日ゎのりくんに早く寝ねーっていわれたし寝ます。
なんか食べます。




(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

(●´∀`)σ)3`*) 

January 22 [Sun], 2006, 17:27
今日わいっぱい寝ました(*´σ∀`)ェヘヘ

んーーー昨日ゎもしもしして幸せでした

んでーーらびゅ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★らびゅ しました笑
ってのゎチョット嘘です。

明日一緒にカレンダーみて会う日決めようねっていってくれました

なんかー嬉しくてー困った



のりくんゎほんまにイイ子

のりゎーぅちのコトちゃんとー考えててくれてるからー

この前連絡出来んかった日
なんで怒らんの?って聞いてきた
怒っても、嫌いならんし、むかつくとか思わんから
怒りたいときゎちゃんと怒ってねっていってくれた

ほんまゎ怒ってた
でものりがぅちのことちゃんと考えててくれたから
怒りたくなかった


なんかー今よーわからん
自分がどーしたいかよーわからん



よく、のりゎ俺だけせこいね って言う

うちゎせこいとか思わん

のりゎ優しいから








のりの夢をみたぁー
最近よく見る


のりのことばっかり考えるからかなぁ?
いっぱいいっぱい考える
一日の半分ゎのりのこと考えてる
いつも携帯が気になって仕方ない

着信がならん日ゎ今なんしてるやろーっていっぱい考える

考えすぎ






んーーーーー








だってε=(ノ*´Д`)ノスッキャネン
。゜.o。(●´I`●)。o.゜。ポワワ











(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

il||li (つω-`。)il||liズン 

January 20 [Fri], 2006, 0:03
19日。。。
連絡とれませんでした。4回目です。泣きます。

さこつのせいです。
多分。

でも本気だせばなんとかなるはずです。
本気だしたくなかったんかなぁ。
どーでもよかったんかなぁ。
めんどくさいんかなぁ。
ぅちのこと考えてないのかなぁ。

もうごめんゎ聞きたくないです。

ごめんって言われると許してしまうからです。
少し怒るかすねるかなんかしてみようと思います。

どんだけ辛いか分かってもらいたぃから。

わかってると思うけど
本当の気持ちなんてだれにも分かりません。

あたしだってのりの気持ちわかりません。

多分。。。
ぁーゆみに連絡できんーって思ったと思います。

ぁたしが分かることゎ
のりわー優しいってことです。

のりくんゎ優しいです。
これだけゎ確かです。









こんな日々が続くんかなぁ。。。

続くとしたらいつまでかなぁ?
最近そのことばかりよく考えます。

怖いです。

いつか終わってしまうと考えたら怖いです。

嫌です。



















もぅそろそろ限界です。

周りをみれば、幸せそうな人がいっぱいいます。

ぁたしゎ十分幸せだと思ってます。
想ってくれてる人がいるから。

欲を言えばキリがないけど
今ゎ声がききたいです。

1秒でもいいから声がききたいです。



最近のりの声聞かないと寝れない。

寝れません。


でも、今日ゎもうなにもかんがえたくないので
寝たいと思います。


寝れるかなぁ。。。





こんな日ゎ
早くあしたになればいいのに。っていっつも思う



少し自分勝手すぎるのかなぁ??

欲張りすぎかなぁ


もしぅちがのりだとしたら、
今どうしてるかなぁ

何を考えて誰をみてるのかなぁ・・・


隣にいる人をのりゎどう思ってるのかなぁ


側にいないから どうしても2番目になるのかなぁ??


ぁたしゎ2番・・・・



2番なのかなぁ??



もういいです。











































寝ます。











ばーーーーーーーーーーーーーーか
あーーーーーーーーーーーーーーほ

もーーーーーーーーーーーーーーしらん

Σ( ;ω;) 

January 17 [Tue], 2006, 17:32
お腹が。。。Σ( ;ω;)イタイをーーーーー(´っз・。)メソメソ

まぢー朝動けんくらい痛かった。。。ずーーーーーっと寝てた。

やっと起きれた。。。

今日ゎのりくんと出会って10ヶ月です。。。。

オメ♪ヽ(・∀・。ヽ)オメ♪ヾ(。・∀・。)ゞオメ♪(ノ。・∀・)ノオメ♪

今までー色々あったけどーやっぱ諦めんくて良かったー
のりがだああい好きやもん


今日朝のりくんから電話がありました。。。

のりくん心配してくれて嬉しかったをー

お薬のんだをー


のりくんも早く風邪治してねー

んでーなみトカ☆―ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ―☆

明日ゎ学校多分行けそうです。
ってか行かな・・・・

マダお腹ゎ痛いんやけど、、、
朝から何も食べれんかった。。。

今ー薬飲むのにー
みかん食べた




ぁーのりくんカラ電話ないかなぁー??

のりの声が聞きたいをー


のりがね、(σ´Д`o)ァタチのトコに来たいって言ってくれるー
来てくれんかなぁ???



ぁんねーのりくん誕生日プレ喜んでくれたー

本当は嬉しくないのに・・・笑

のりゎ優しいから嬉しくなくても喜んでくれるからー

のりが喜んでくれるとうちも嬉しいなぁー

のりくんがーうちになんか買ってあげたいって言ってくれるのー
そういってくれるだけで嬉しいをー


やっぱのりが@番ε=(ノ*´Д`)ノスッキャネン


オメ♪ヽ(・∀・。ヽ)オメ♪ヾ(。・∀・。)ゞオメ♪(ノ。・∀・)ノオメ♪ 

January 15 [Sun], 2006, 18:07
のv)くんHAPPY BIRTHDAY☆.,+`.,(*´ω`*)八(*´ω`*),.´+,.☆

今日ゎのりくんの誕生日でしたぁー

昨日やっぱりー鎖骨がきてーおめでとういえんくてー(´っз・。)メソメソ
んでー0時0分にのりにメェルおくっといたぁー
そしたらー30分後くらいに電話きたー
おめでとういってあげれてよかったー

無理さしてごめんね。
めっちゃ電話とかできんはずなのにー

しかもめっちゃあああきつそう。。。(o´・ε・`o) ショボーン
大丈夫かなぁ??

今日ゎーついさっき電話あったー
それまでー病人みたいにーベットでー携帯みてたー
んでーのりの誕生日ってことでーアドヽ(ヽェ・`)ヘーン (´・ェ/)ゞシン!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
したーーーー


この週末ゎーヒッキーなのでした。。。
(●´・ω・。)σィヂィヂ
おもんねーーーーーー来週ゎー
遊ぶもんねーヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ 


(´・ω・`*)ノシ バィバィ

マタマタオサポリヾ(・ω・`;)ノ 

January 14 [Sat], 2006, 21:49
明日ゎのりくんの誕生日だぁぃヾ(●≧Д≦●)〃
でもね、一番におめでとうっていえない。。。
だって多分やけど、今日も鎖骨DAYやから…
昨日もおとといも鎖骨DAYやった。。。(o´・ε・`o) ショボーン

しかもーせっかく送ったプレゼント…のりくん取りにいけんかった。。。
鎖骨のせいやーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちがーあんだけー計画してー頑張ったのに
(#´д`)p))バーカ

(●′3`)=3 ハァ
もうやだわ。。。。。ダルイ 
最近風邪気味です。。。
のりくんも風邪引いてつらそうです。。。のど痛そうでした。。
今日なんて、30分も電話してない。
(´っз・。)メソメソ

もぅなんか辛いなぁー
あれだけ毎日喋ってたから、イキナリ電話とかできんくなったらそーとー辛い

でも、今我慢したらー絶対その分又電話できるって思ってるから
今ゎ辛いけど、我慢しよーって思う。



今一番辛いかもしれん。でも楽しいときだってあったよね??
今諦めようとしてる。諦めたらそこで終わりやょ?
うちだって、いっぱいいっぱい、もう電話するのやめようって思った。
辛いときゎ誰だってその辛さから逃れたいんょ。
みんな逃げたいねん。
でも逃げたらそれはそれでラクになれるね。
その逃げた人ゎそれ以上の幸せなんてやってこない
これから先ずっとラクな生活を送りたがるようになるから。
いい人生なんて送れないよ。
せっかく生まれてきたんなら、辛い思いして、その分楽しんだほうがいいよ。
うちだって、辛い時間送ってきたほうが、めっちゃ長いと思う。
のりと電話できて幸せな時間なんて、辛い時間にくらべたら、
3分の1くらいかもね。
でもその3分の1がめっちゃ幸せねん。
自分の未来が分かりきってる人なんていないから、
でも自分の未来ゎ自分で創っていくことができるから
もし叶えたいことがあるなら、辛いこと耐えたらきっと叶えられるよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久々の更新w (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久々の更新w (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久々の更新w (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久々の更新w (2008年09月25日)
アイコン画像棒王子
» 久々の更新w (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 久々の更新w (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 久々の更新w (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 久々の更新w (2006年05月06日)
アイコン画像ゅみキチ
» ぉさポv)(つ I `。) ゴメンチャイ (2006年01月14日)
アイコン画像ナミ
» ぉさポv)(つ I `。) ゴメンチャイ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikittynyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる