久しぶりのヤプログ:)☆ 

March 18 [Fri], 2005, 23:00
すっごい久しぶりのやぷろぐ
なんか、携帯日記?の方がサバ落ちっぽいから代打って
ことであ、ゆみ生きてますから忘れちゃ嫌だよ

そういえばね、ゆうちゃん今、手術のために地元の病院に移ってきてるんだぁ短期間だけ。けど、手術終わったばっかで、手術自体は成功したみたいなのやったぁ
けど・・・すごい大手術だったらしいから、当分の間出血と腫れがひかないんだって可哀想、変わってあげたい
で、お姉さんからがきて『多分痛々しくて見てらんないと思うから今はこないほうがいいかも』って言われちゃったんだぁだから、今は行かない
今のあたしには応援しかできないから、精一杯応援する頑張れゆうちゃん


てか、けんと、同じ部活のまゆが付き合い始めたの正確には2回目何だけどね
けど、まゆは今学期いっぱいで北海道に転校しちゃうんだぁ・・・
ふたり、めっちゃ今あせってる頑張れ頑張れ
けどもったいないよ、一緒に帰ってないんだもん><
一緒に帰れるんだから...絶対後悔するよ・・・
今が青春なのに・・・まゆがいっちゃったらほとんど青春がないのに
本当学校に好きな人いないとか、日常に好きな人いないとか・・・ありえないよ、人生つまんないせめて元のゆうちゃんに戻ってたら、話せたら・・・
でも、あたしにはもう学校でラブラブしたりできないんだなって思うと、悲しい

めりくりーーー♪遅 

December 26 [Sun], 2004, 17:23
時間もたち、もうクリスマスも終わっちゃったねー
今年のクリスマスは、と部活でした24日は学校で成績もらって部活して
病院いって、25日は1日練習試合
最高に苦手…だけどゆうちゃんのために頑張った数学は、
奇跡が起こった…って言うくらいビックリな10という成績がつきました(笑)
評定平均も、8,5から8,9にあがって、両親がプレゼントくれるらひぃうひひ

あのねッッゆうたろうがねッッ
あ、これはゆうたろうのいまの状況にかいとく
にゃははぁー

最近はねー、部活ばっかで全然生活が...
いまも3日間連続の練習試合で2日目なのいまんとこ全勝

こんな毎日だけど、とりあえず生きてますよー




☆3ヶ月記念日☆ 

December 09 [Thu], 2004, 21:22
今日、3ヶ月記念日でしたあ
病院行ってきたよ4時半くらいから、7時前までずっといました
お母様と二人で緊張したけど、よかった
あたしお母様のことめっちゃ好きです

なんかね、ゆうちゃんのお向かいのベットにいる方の奥さんが
楽観的な方で面白い人なのちなみに隣のベットの方の奥さんは若いお母さん(病人の方は皆意識はないの;)
それで、きょうお向かいのベットの奥さん(おばさんって言うね)がゆうちゃんの様子見に来て、お母様に
『あらー、ゆうちゃんのガールフレンド』っていったのね、それで、
『私この子(あたしのこと)見るたびに切なくなっちゃうのよね、きゅぅんって…泣きそうになるの』
っていっててびっくりしました
そんで、その後にまた色々話したりしてて(明るい病室)あたしはずっとゆうちゃんの手握ってゆうちゃんのこと見てたの。(お母さんとおばさんと隣のベットの奥さんが話してる)
突然おばさんが『てかゆうちゃんのガールフレンド本当にかわいいわねー』って言ってきて、それはそれでほんとうにありえないのでずっと首振ってたの。
そしたらお母様が『そうでしょー』って言ったのね、なんか、ありえないけど嬉しかったお母様がそういってくれたってことがね


でもねー…なんか、ゆうちゃんがベットに寝ててひざ掛けみたいな薄い毛布?みたいなのがかかってるのね。それに『◎◎さんより』ってみずほの名前が書いてあったの;苗字なんだけどね。しかもそれゆうたろう使ってるわけじゃん?!
ショックって言うか…ヤキモチ焼いてる場合じゃないのに...
あぁ!!!こんな自分がいや最悪だよ
なんであたしこんななんだろ


かえりに"おばさん"に正門玄関であったのね
それで、いろんな話して色々冷やかされた!!笑
恥ずかしーーーー

追記♪ 

December 06 [Mon], 2004, 18:51
↓、文字数の関係で消しまくった
でもよくなってて嬉しいです、すっごく
車椅子にも乗れるようになったんだよすっごく進歩
全部『ゆう』って呼んでるけど、あたしはそんなに呼んでなかったりね
『ゆうたろう』ってよんでる

コメントいっつもありがとうございます☆
かこ、ありがとう(≧∀≦)ノ

いよさんへ☆
ホントにありがとうございます^^*
えっと・・・うちのHPは音楽流してないですよ?!何でだろう…
力になれなくってごめんなさい

にょっにょっ♪最近寒いねー(汗 

November 20 [Sat], 2004, 22:08
最近ぱそこんひらいてなくってすみません
月・火・水・木って毎日6:30まで部活で、ゆうちゃんが入院してる病院までちゃりで40分くらいかかるのねで、面会時間7時までだからいっつもいけなくてでも、金曜日はゆうちゃんの
16回目のお誕生日
でしたので、部活早引きしていってきました
病室ついたとき、お母様に『あぁ!!ゆみちゃん!!』ってまちかまえたようにいわれ
ましたすみませんでしたお母様
そして、いろいろ話をしてくれました!!!
『昨日ねー、目が両目パッチリあいたんだよー!』
ってもう本当ですか??!とかいっちゃったよ
ゆうちゃんの誕生日の前の日、マラソン大会だったんだけど
絶対ゆうちゃんパワー送ってた!!あたしに!!頑張りまくって位とっちゃったよ?!
ステージで表彰されちゃったよ!!!!本当いっつもパワーもらってる。
本当にいつもありがとうね、ゆうじ

アンパンマンをしっかりゆうちゃんのお顔の近くに置いてきました!
枕元またいっぱいお話したいなー

てか、こないだ体育のときギャルの子に『最近ゆうじ君学校こないよねー、どうしたの?』っていわれたのね!!!じこったのがゆうじって言うのしらんかったみたいで
なんかすっごい泣かれちゃったゆみちゃんも辛いよね、ごめんねって
先輩のお友達も泣かせてしまったらしくてゆうじか話せるようになったら
いろんな人に『ありがとう』言わなきゃだな

そういえば、昨日ゆうちゃんの病室でみんなでハッピーバースディーうたったよ♪
聞こえてたら嬉しいなぁーーーー

ごめん久しぶりすぎじゃんね!!!笑 

November 11 [Thu], 2004, 19:21
ごめんなさい
本当久しぶりだよねー

今日は、学校終わって一人で病院いってきました!!!
やばいマジ緊張(笑)
初一人だからね今日はお母様とお姉さんの彼氏さん(めちゃ公認で、ほぼ家族!!)
それと、お父様がいらしてました。お父様を見るのは初めて

今日あたしが行った頃には、手とか足のリハビリしてました!!
なんかきょうはすっごい動いてたんだよーすごい
そこでほろりって来ちゃったよ(笑)(笑)
おねえさんの彼氏に、『ゆみちゃーん、ゆうじと手つなぎたいでしょ!!そこにあるよー
ってゆわれたのね!!やばいからかわれたー(笑)
まぁ手つないじゃったけどね

最近HY好き『Song For・・・』って曲が
あたしの気持ちにぴったりで・・・・うあーって!!
それと、着信音の『てがみ』うあぁー(;;)

最近授業中にMD聞いてると寝ちまう
気づいたらチャイム鳴ってますぜ

お久しぶりです!! 

October 24 [Sun], 2004, 21:22
ごめんこっち久しぶりになっちゃって
ゆうじ無事退院しましたッ
本当ご心配かけました。゚(゚*´Д⊂

なんかねー、あたしほとんど毎日病院行ってた
看護婦さんに名前覚えられたしね!!
『あら、ゆみちゃーん!いまね、ゆうじくん検査中だよ』とかいって(笑)
あと、あらためてゆうじがみんなに信頼されてるなぁって思った
なんか毎日のように誰かがお見舞いにくるんだよね
サッカー部がくれば最近の部活の状況とか愚痴とか言いにくるし(笑)
愚痴を言われる人ってすっごいと思う。だからゆうじはみんなに嫌われたりしてないなって改めて思ったむしろ好かれてる

ってか、ゆうじの友達にこうへいくんとけいくんって言う子達がいるんだけどね
二人ともサッカー部で。入院最終日の日に、あたしが病院向かおうとしててゆうじ野菜ジュース飲みたいって言ってたから学校の近くの
コンビニ入ろうとしてたのね、そしたらこうへいくんとけいくんが2ケツしてて、
あたしがコンビニはいってくのみえたらしくて突然『ゆうじ!!笑
ってよばれたの(笑)意味わかんなくない?笑笑

で、病院行くらしくてあたしの前走ってたんだけど病室つくのはあたしのが早かったらしいで、4人でゆうじのベットの周りでしゃべってたんだけど
マジであの人たちウケル!!!(爆笑)すごいんだすごいんだすごいんだ(ウザ
ゆうじとふたりでずっと爆笑してたよ。あれ、まるでショートコントだね!!笑
で、1時間くらい話してって『てか俺ら邪魔だからかえるべや〜』とかいって帰っていきました。笑
こうへいくんとは数学のとき席が隣の隣だからヒやかされそうだなー…(笑)

こんどパソコンまた長い時間できるときはアバウト更新したいなって思います
明日はテスト帰ってくるなぁー(((汗

てすとふつかめ☆ 

October 20 [Wed], 2004, 15:53
今日は久しぶりにこんな時間に家にいる!!!
あぁゆうじに会いたいってば
台風のばかぁぁぁ
今日学校の帰りに行こうと思ったんだけど、まじ台風危ないからって
みんなに止められましたあたしがたけしの学校だったら。。。

最大難関数学のテスト終了だぁ
まじね、昨日めちゃがんばった!!!病院から帰ってきて、
すぐ勉強したよー数学(笑)なんかね、
ゆうちゃんのためにがんばったって感じ
あたし数学の時間は本当いっつもまじめにやってなくてさ、本当何もわかんなかったんだよねでも、昨日いっぱい問題問いたかいあった
スムーズにできてよかったぁー90点いったらカレーパン奢ってあげるっていわれたから、目指せ90点!!!(笑)
っていいたいとこだけど…普通にありえませんからッ
50点行けばいいや

ってか、ゆうじの病院の看護婦さんで、一人怖いの人が。。。
いきなりカーテン開けてくるの
おそろしぃっていうねやましいことしてると思われてるのかな
いやAしてませんから、多分(笑)


えりなへ
今まで相互ありがとう!!
えりなの恋ずっと応援してるからね

てすとーーーーーーーーーーーーー 

October 19 [Tue], 2004, 22:29
中間テストまっただなかのゆみです

最近…ってか、まだ2日だけど(笑)毎日学校終わったあと病院行ってるよ
でも今日テスト一日目とかね(笑)
余裕ないのに(笑)2時から病院の面会時間始まるんだけど
それまでにつくように行くのね!!で、2時から6時までずっといんの(笑)
思えば4時間もいるんだなぁーまぁ、いきたくていってるからいいんだけど
きょうとか学校きてなかたゆうじに数学教わってたからね
まじね、ゆうじ頭いいの。特に数学
こないだなんてあたし数学のテスト50点だったのにゆうじ100点だったしねまじバカだよ、ゆうじ
(けしてバカじゃないゆうじくん(笑)

今日とかさ、雨の中行ったのね、病院までチャリで。なんか途中で
サッカー部の先輩にあたし目撃されたらしくて、その先輩が冷やかしに来た
ゆうじが話してる間一人で『タッチ』よんでました
(ちょうど和也が死んじゃったとこ 。゚(゚*´Д⊂)

ってか、同中の同じ中学校でゆうじともゆみとも仲良かった男子の『たけし』がいるんだけど、
その人の高校からゆうじの病院徒歩5分で(笑
だからジャンプかってきてもらってたのね!!そんで、
3人で話してたの。そしたらあたしのお腹がぐぅぅってなって!!!!笑
あとの2人は大爆笑!!!!
ゆうじとかいって、『ゆみってよくなるよな!!しかもでかいんだよな!!』
とかいってんの
たけしには中学校のとき6億回くらい聞かれたし
まぁしょーがないけど!!笑

あしたも病院いきたいなぁああぁぁぁぁ!!!
雨やんでくれないかな

お祭り♪ 

October 17 [Sun], 2004, 19:19
お祭り行ってきました
テスト前だって言うのにねあたしは何者だ
なんかすごかった!!しょぼいんだけどね!
ゲストで錦野旦がきてました写メ撮っちゃったよ(ぇ

ってかさ、友達と『ポップコーン食べたいねー』ってなって
ゲーセンでアンパンマンのやつやったのねめちゃかわいいん







可愛くない??!で、ハンドルみたいのがあって
めっちゃまわしてて!!!部活根性でやったら
なんかみんなみてました(笑)はずかしー
ゲーセンで物事を頑張るのは止めましょう
              (経験者が語る(笑))
右側の写真は友達が頑張ってるとこ!!!笑




ってか、ゆうじぃぃぃ
また入院しちゃいました
とりあえずあした学校終わったらお見舞い行きます
楽しみなんだけどね(笑)
でもはやくなおるといいなぁぁぁぁぁあ


ってか、ばっかリ食べって知ってる
三角食べって言うのは知ってると思うけどとにかくご飯を全部食べ終わったら
おかずを食べるって言う、なんていうかひとつのものを全部食べてから…
ってゆぅね(笑
昨日夜中にテレビでやってたんだけど最近こーゆー子供が増えてるんだってね!
あたしは三角食べにこだわって気をつけて食べてるけど…
なんかおすしのいくらとかもまずスプーンでいくらをすくってから
食べて、のりを食べて、ご飯食べて…
すごい食べかたしてた(笑)(笑)(笑)(笑)
みんなも食べ方気をつけましょー♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かこ
» 久しぶりのヤプログ:)☆ (2005年03月28日)
アイコン画像かこ
» めりくりーーー♪遅 (2004年12月28日)
アイコン画像かこ
» ☆3ヶ月記念日☆ (2004年12月10日)
アイコン画像いよ
» にょっにょっ♪最近寒いねー(汗 (2004年12月04日)
アイコン画像かこ
» にょっにょっ♪最近寒いねー(汗 (2004年11月21日)
アイコン画像かこ
» ごめん久しぶりすぎじゃんね!!!笑 (2004年11月13日)
アイコン画像かこ
» お久しぶりです!! (2004年10月28日)
アイコン画像erina
» てすとふつかめ☆ (2004年10月24日)
アイコン画像かこ
» てすとふつかめ☆ (2004年10月21日)
アイコン画像かこ
» 今日からヤプログ!! (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる