変わりすぎだよ・・・

November 26 [Fri], 2010, 23:22
こんばんはー!




やっと1週間が終わりましたね!長かった!!!!!!






そして今日はしっかりメイプルを焼いたCDを貰うことが出来ました・・




危なく忘れてて貰えなくなる所だったけど><




ってことで久し振りにメイポについて書きます!!!!!!!












メイプル・・・。








なんて言うか変わりすぎてる・・・





リプレに行こうにも場所が分からない・・。



キノコ神社からペリカンに乗ってカニングに行こうとしたけど、そこは全く新世界・・





内緒が来たけど返せない・・・






カムナが何処にあるのか分からない・・。











本当に別世界でした・・






色々教えてもらって・・






リプレの場所は案内して教えてもらえました!


エリニアの右上の所から入って・・・



説明しづらいので場所が分からなかったら教えます(`・ω・´)∩










オデンが売ってる所の上の門の所が・・・












カムナの入り口です!







後は内緒の返し方は・・・









チャットを打つ所の、ささやきってボタンです。






まだまだ沢山分からない事があるけど・・;;;




ゆっくり慣れて行こう・・・;;






★═━┈┈   ★═━┈┈      ★═━┈┈   








ビックバンでコアの経験地がまずくなった!




って聞いたので実際どうなのか行って見ました。

















ビックバン前は20kくらいの接触だったので4k下に・・・。







ちなみに5分くらいで終わって・・経験地は・・
















少ない・・。







しかもコアのクエは173Lv以上じゃないと入れないみたいです。





この後同じメンバーでロイヤルガードをやりました。




自分の予想だと、コアの経験地は下がってもロイヤルガードは美味いんじゃないか!って考えてましたが・・



ロイヤルガード<コア


でした・・・;;






その後はノリでアウフへ・・・。







1PTです・・。






もしアウフが弱体化してなかったら死ぬ!って感じで・・

























最初の奴は前と?あんまり変わってなかったかな・・・。








そして本体・・?


















やっぱり接触は12k⇒4kくらいまで下がってました。







そして無事倒すことが出来て・・。








ふと思った・・・・・






















コアより経験地↑じゃん!!!!!!!!!!!ナキ











ちなみにヴェイカントはにゃn氏の投げが貰って行きました・・





欲しかったです><





また行きたいなー!!!!!!!!!!









後は落ちる前にヒーローでINしてみました。









ブランディッシュが3次スキルになり・・


















代わりに3匹巻き込めて3回攻撃の・・




名前忘れたけど!これがあった!!!!!!!!!!




早いし強そうだった・・w






ちょっとヒーローも楽しみになりましたw






ってか今はジャクムやホンテBG(?)等も原因不明ですが落ちちゃうみたいですね・・;;





仕事してくれーネクソン・・・!!!!!!!!!









もう色々変り果てて付いていけないし!




神殿だって思い出1からだし・・思い出の師出だって強くなってるしいいいいいいい・・・;;









何もかも変わってしまったのか・・・







めいぷる・・・









アッ・・・













こいつのキモさは相変わらずだった!!!!!!!!!!




良かった!!!!!!!!





変わらない友達・・・


変わらないギルチャ・・・


ちょっぴり幸せを感じました・・・。





こめへん!





はせ:ナキ!新しいの教えてくださいyryryr!







ひーらぎ:無事にIN出来てまじで良かったぜ・・w
忘れたら今頃・・ベットの↑で・・ゴホンゴホン・・





ふぅc:神殿一緒に進めよう><<<<<<


  • URL:http://yaplog.jp/yumikisi/archive/303
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
The road divides here.How much money did you make?I'm full.Its origin is still a mystery now.What about you? He dreamed of traveling to remote South Sea Islands.How much? The doctor's words made him feel comfortable.I'll see to it.It's time for us to say !°No!± to America
<a href="http://discount-uggs.tumblr.com" title="discount-uggs.tumblr.com">discount-uggs.tumblr.com</a>
October 25 [Thu], 2012, 3:48
まん(ry
謝罪と損害賠償を要求する
November 27 [Sat], 2010, 21:38
ふー
LVあげないと・・・・><
November 27 [Sat], 2010, 18:22
変わりすぎて混乱しまくりです・3・
潜在にすらついていけない低スペックの頭を助けて下さい・。・
November 27 [Sat], 2010, 15:33
こも
本当、メイポかわっちゃったね;;

まず移動が面倒・・・・
いちいち船とか・・・・・ないよね;;

色んなボスうまくなくなったし、
レベ上げは狩りしかないのかな〜〜〜il||li (つω-`*)il||li
皆でワイワイ出来るものがあればいいんだけどね〜

November 27 [Sat], 2010, 14:23
ひーらぎ
DK頑張ります
November 27 [Sat], 2010, 0:55
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikisi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
     メイプルストリー
ぽぷらサーバーで活動している
yumikisi@まちゃーのブログですw

弓200Lv
アラン200Lv
パラ151Lv
氷魔153Lv
ヒーロー140Lv
ワイルドハンター100Lv
最新コメント
アイコン画像greenbaypackers.nfl.worldnflstore.com
» 乳首に絆創膏を貼るのはやめましょうね・・。 (2012年11月14日)
アイコン画像discount-uggs.tumblr.com
» 変わりすぎだよ・・・ (2012年10月25日)
アイコン画像Mvkugtdc
» アレ・・!? (2012年09月23日)
アイコン画像Loqamqyc
» エヴァン?!デュアル!?それとも・・。 (2012年09月23日)
アイコン画像Uyelgacs
» エヴァン?!デュアル!?それとも・・。 (2012年09月23日)
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ