hai.yamadadesu. 

January 26 [Thu], 2006, 23:57
どうもどうも(*´∀゜*)
HPどうなっとるぅぅ??ぅちわなんもできんけどォォ↓↓
恋のほうゎどうーー???もぅすぐ卒業だしがんばれぇぇ
ゎたしゎ高校で絶対いい人みつけてみせるんだからっ
ォ互いいろいろがんばろぅなァァ

rarara♪〃 

January 20 [Fri], 2006, 19:33
ぃぇーーぃッッ
ぅちおわったぁぁ〜!!!国語とかゃっばいでぇッ
うゎぁぁーーー受験がんばるでぇぇーー
第一志望合格ッッ
                            有希でしたo

美奈www。:゜(。ノω\。)゜・。 

January 19 [Thu], 2006, 16:32
やぁぁぁっとテスト終わったょ((◎´∀`))
もぉ素で嬉しいわぁ(´∀`*)
ってかぁぁぁ
こっちのブログめっちゃ久々に書いたわぁ!!!!

テスト終わったぁぁ
めっちゃ開放感たぁぁっぷり!!!

今日はスポに大倉クン載ってるらしぃで
ローソンまで買いに行ってきますぅ素b

有希 

September 05 [Mon], 2005, 22:56
ょォォッ
今日ゎお疲れ様(´Å^)
こんなんうってる前に勉強しろって感じだよねぇぇ
火曜日~木曜日ゎがんばろうねぇ
目指せ30番以内だぁぁ(うちゎねぇ)ヮララ

美奈ヾ(●≧∀)ノ 

August 07 [Sun], 2005, 22:11
久々のャプログ(早L皿`)σ

最近かなりサボってたねぇ↓汗
ごめnA。:゜(。ノω\。)゜・。
ゅきちゃんが日記書くのもかなりぉ久ゃねぇ♪笑

今日ゎめっちゃ花火楽しかったぁ♪
ゃっぱ大勢でゃるのゎ楽しいねぇ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
誘ってくれてぁりぁd☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
またゃろぉねっ★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★

ってか明日塾めんどぃゎぁ↓↓涙
でももぉすぐ大須行けれるし楽しみだねぇ
パッセも21日だったかなぁ?
ファイナルセールらしぃカラ多分安くなってるはず!!
だで余裕がぁったら見てこぉねっ☆☆

ほんぢゃぁにぃヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

剛!!!!!!!!!笑★ 

August 01 [Mon], 2005, 20:37
はろぉぉn<(*´▽`*)ノ゛
めっちゃおへさあぁぁ
塾昨日ゎおつかれさまでしたぁぁ!!!
ぅちゎ6時半まで練習してたやぁぁつきゃれましたぁぁ↓↓でも完成のためにがんばるべぇっおうぇんしてネ!!!!!!!!!!!!!!よろしくぅぅぅーーーっっ夏祭りのゃつぅちがおしぇたやつちがったぁぁ!!!!ごめんA(A・∀・;)


明日も塾ゃぁぁん↓↓明日ゎなんの授業だっけぇぇーーっっわすれちゃったぁぁ(*□*)〃ゎぁぉぅ!!!!!!!!!!!また明日もいっぱいしゃべってしゃべりまくろうネ
ぢゃぁネ

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆ 美奈デス 

July 14 [Thu], 2005, 21:43
はぁぁぁぃ美奈デェス
かなりサボりました(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::
すみませぇn(((((;゜д゜))))


さてとぃょA明日が最後の部活になったねぇ
(*´▽`*)ノ゛(*´∀`)/播(≧▽≦*)
意外に早かったねぇ笑
まぁ勝てばまだぁりますがぁ素
まずゎ1勝ゃもんなぁヾ(●≧∀)ノ
まぢ頑張ろうなぁ↑☆☆


ってか最近ゅきちゃnまたS方面????
Tさんゎどぉしたぁ????
ゅきまぢ頑張れ(早L皿`)σ
ぅちも頑張るでさぁ↑↑
夏休みまでにゎ彼氏欲しいと思ったけど
絶対無理デスねぇ(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::
告っても確実振られマスしぃ(ΘдΘ)y。oO
もぉ駄目だぁぁぁぁぁヾ(`Д´#)ノjァァァァ!!!!
そのぶnぃがっぺにゎ頑張ってもらゎなければ・・・
( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ
夏休みゎ夏期講習で毎日会えるけど
なんか気まずぃ゜+゜・(Д≦●.゜+・
なんか無理ィィィィ叫
もぉどぉしたらぃぃんゃろぉぉおぉ???
助けてぇぇぇえええ

美奈っちょっ☆ 

June 11 [Sat], 2005, 23:02
P
C


!!

したぁ何気に思ったこと
1週間って案外早いなぁ

PCなくてもゃってけれたゎぁ((笑
明日ゎ電車男見るゥゥゥまぢ楽しみだゎぁ
なっゅきちょん

にぃっぃ☆有希♪ 

June 04 [Sat], 2005, 21:19
にぃっぃ(^□^@)
美奈ちゃんPCつかえんくなったかぁぁ==
大変っだネェがんばれぇしんぼうだぁぁ!!がんばりぃゃっっ美奈ちゃんいっつも塾さんたいへんだぁぁネ
うちゎまだやめとくゎぁぁ!!!!!!!まだ考えとるっていうかぁぁ☆みたいなっっ
わたくしゎ明日ゎカラオケいくんでっっいえぇぇーいぱちぱちぱちぃぃ♪歌いまくってストレス発散しまくるんでぇぇ!!!!!!!よろしくぅぅなにが??みたいなっっ☆★
笑えるぅぅ〜〜〃(^∀^*)キャァァ

美奈ちゃん一週間ゎPCできんからゎたしがいっぱい日記かくからねぇぇまかしとけぇぇんにゃはりぃぃっっはやく美奈りんもHPすすめてくださいぃHPゎみなにおまかせしていますからっっよろしくおねがいしますっ!!!!今度またバスケゃろぅぅネ♪楽しみにしてまっからぁぁ!!!!!!!

こんばんワン・ツー☆みな☆ 

June 03 [Fri], 2005, 22:32
こんばんワン・ツー

日記書くの結構久々ゃん
って語尾に♪つけたら駄目ゃんねぇ

順位下がったで1週間PCできません
ホントに申し訳・・・
まだHP完成できてなぃのに
まぁ1週間たったら頑張るでぇ

なっゅき


明日バスケ楽しみゃんまた2対3トカ
明日『皮膚科』なしになったぁ
だで習字までバスケゃれちゃぅケェなんでっ
そこんとょろしく
ゅきゎもぉ,ま○○のコトゎもぉどぉでもょくなったぁ


夏期講習カラ塾来るんだぁ
どぉせだったら今から来ちゃいなョ((笑
ぅちゎ全然歓迎だでぇ


とりま明日の部活頑張ろう

ほんじゃぁBYEBYE
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
youカラのコメントb
アイコン画像美奈
» 有希●´∨`○ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる