クエスト終了! 

2006年04月09日(日) 0時00分

10分もかからないうちに呪い人形100個を余裕でGET!
50個は自力だが後の50個は通りすがりに貰ってしまったwww
んで商品はこれ↓↓

クエスト全然やってなかったからわからなかったけど人気度ってもらえるんだねwww
別に嬉しくないょwww(;_;)
んで船載ってオルビスでちと遊んでから閉鉱書つかって平原へ。。。

久々にゾンベちゃんから毒をwww

思い出して見たら相当馬鹿だったと思う。
なぜなら40のときxハ○○カxと一緒にゾンビいって(この頃は10発程度で一体)狩ってて
旨い旨いと旨くもないのに言っていたからさwwww
んで久々に狩って見る事にして、ソウルアロー&フォーカス&ブースターを使用してゾンベにアタック!
結果、SS取り忘れたけど5発で(ダブルショット)KOさせることが出来た!
んで経験値は234程度、一回で0、03位だ。
やはり効率はいいと思うけどまだ早いなwww3発か2発で倒せるようになるまで待とうwww
んで今度からは裏通り1を離れてJr,イエティ狩りしようと思ってますwww

友達が言ってたがJr,イエティってイエティに変身するわけぇ?
実にありえない話だが誰か教えてくれwww

ってか裏通り懐かしいわ。
40〜50の50%までずっと狩ってたからな。
そうだ!ちょっと俺の成長記録を最後に載せて置きますwww

1~9:メイプルアイランド
10〜20:狩場1orz
21〜30:カニクエ&アリの巣
31〜39:狐or狸(主に狐)
40〜50:裏通り1

とまぁこんな感じデス。
明日にはスキルの紹介をして見たいと思います!
では

クエストでもやるかなwww 

2006年04月08日(土) 11時52分
今日は起きてから中々メイポやる気にならなかったwww
でも一様PCを起動してメイポにログインしてから少し狩ってたら変なクレクレ来やがったwww

一様NAMEは伏せておくがwww
最後の一言が意味不明だったwww
奴は31の戦士でいきなり声かけてきやがった。
んで無理と言ったらいきなり「ありがとう」だぜ?wwww
腹を抱えて笑ってしまったwww
意味がわからない一瞬だったぜwww

んで落ち着いてクエストでもコナソウカナ?と思ってエリニアに…。
妖精ロウェンとのろわれた人形のクエをやろうと思い実行してみたwww


50にもなってまだクリアしてないなんてダサいと思うだろうがハッキリ言っておく。
まだ長老スタンの奴もやってない俺ですorz
まぁ地味に頑張りますwww

久々に会えた(;_;) 

2006年04月08日(土) 9時27分
今日はログインしたらすぐに何と彼女がログインしていた…。
彼女は全然ログインしなっかたのでいたときはとても驚いてしまった。
だがしかし、あえた事はとても嬉しいのでとにかく会いにいくことにw

やっと会えた!俺はとても嬉しかったwwww
だって全然ログインしない彼女だよ?w
ログインしまってくってる彼女よりたまに会う彼女との喜びの方が大きいと思うよwwww
ってわけでSS取るの忘れてしまったが、彼女と会った後には裏通りで20分間の狩りを楽しんだw
ドロップは
将軍鎧↓
レンガ2個
エメラルドイヤリング一個

こんな感じでワズカ20分でこんなにいくものかと関心しちゃいましたwww
では    

更新情報 

2006年03月29日(水) 21時34分

久々更新 

2006年03月29日(水) 21時22分
空さんとかキッドとかもう見てくれてないかもしれないけど
とにかく更新しま
今日はメンテがあったょなぁぁぁぁwwwwww
1時間30分も遅れやがってょ。メイポの奴
まぁとにかくパッチ更新してログインしてみたょ。
そして今が好機とみてママシュへGO!

でも…。

ここまで来た意味全くなしwwww
しかも明日離任式いかないといけないしwwww
ぁぁぁめんどwwwww
まぁいいゃ
結構Lvあがったからヨロシクwwwww


現在Lv50

ホームーページもう少しです(^^汗 

2006年03月16日(木) 21時55分
ホームページがもう少しで完成するので待ってってくれよwwwwwwwwwwwwwwww
ってか今日はROMりまくっててやる暇がなかった↓↓
んで8時くらいに狩場とろうとおもって入ったけど全部使用させてたから、やめましたwwwww
それでサブ育ててましたwwwwwwwwwwww
わずか30Pで1レベという脅威のスピードwwwwwww
ってか30にしたところで希望がないwwwwwwwwwwww
みなよ!何にしたほうがいいかな?wwwwwwwwwwwwww
魔法使いだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それじゃぁカキコミよろしく!
ホームーページがんばりますwwwwwwwwwwwwwww

久々投稿 

2006年03月15日(水) 21時49分
遅くなりましたが投稿です♪
空〜〜3次ガンバってくれ〜
今日で60%までがんばりましたwwwwwwwwwww
それでは

別にいいですよぉwwwww 

2006年03月12日(日) 17時33分
空広さん別にやってもいいですよぉ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww

今日はサブ育てをしていましたwwwww
金曜から初めてタダイマ28でございます♪
来週中には30になると思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらメインに戻るからな〜wwwwwwwwwwwwww
ってか今日の集会いけなかった↓↓
誰か今日の集会の内容教えてくれないかな?wwwwwwwwwww

Lvうp 

2006年03月11日(土) 14時03分

ついにLVが上がりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ハァハァ一週間もかかってるよw何だこの激糞遅いスピードはwwwwwwwww
それより3月21日にユニバーサルいくことになりもうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかそれよりも緊急事態が発生wwwwwww
何とキーボードが半角で打てなくなってしまった↓↓
どうすれば直るのかな〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ一様打てるから良いけどwwwww
それより昨日のひずみすごすぎ…。落ちまくったしw
誰かSSとってたらみせてぇwwwwwwwww
それから素早さ全身10%を700kで購入できましたbbbbbb
あとで露店で900kで売りますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それじゃぁビャイビャイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空広さnおめっと〜〜〜〜〜〜〜〜! 

2006年03月09日(木) 22時26分
空広さんおめでとうございま(^0^)ノ☆=おめっとーさーん
俺もがんばらないとねぇw
ってか狩してると飽きるのが実感してきたw
でもそこが楽しいとこだなぁw
ギルドのみな、誰でもいいから俺にPアイテムくだパイ
マジでお願いします(_ _)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか築いたけどおれっちギルドのホムペないんだねw
作ってやってもいいけどリダがなぁw良いのかわからんから勝手に作れんわw
ってかともの奴育ててたらいろいろと喧しい拡声器が飛んできたw
これ見てくれよ

ひどいだろーーーーw
ヤバw親きたんでまた明日wwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikami_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる