久々投稿 

2006年02月25日(土) 23時10分
日記書くの久々だぁ!
テスト等やらなきゃいけないことも終わってやっとPCできるようになりましたw
別に携帯からでもできるけど、PCいじくりたいのでw
いろいろ、書きたいことあるなぁw
そうだ!まずは皆さん注目のこのことから述べるか
トリノだよ!トリノオリンピックよかったなぁw日本の荒川静香最高だな。
とくに、あの荒川は俺の雇ってる家庭教師の友達の親の親戚らしいぞw
とてもまじかで驚いていたようだしw
まぁ俺にはお構いなし。でも、日本本当に良かったなぁ
金メダルwおめでとう!
それじゃ今日はこの辺でまた明日書きます!

昨年は売れたけど…。 

2006年01月04日(水) 21時15分
昨年は大ブレイクのお笑い芸人達だが、今年は大丈夫なんだろうか?
期待が高まるね
それと、新年開始早々大活躍のレイザーラモンHG
顔文字も作られるほどのブレイクだが
奴もダンディ坂野と一緒で居なくなるだろうw

みんなは、HGの素顔をみた事ありますか?有るって人多分少ないかな?
と、思います。
でも、簡単に言えば、yahooでレイザーラモンHGと検索すると
余裕で素顔が出てきますw
一度だけエンタの神様で帽子が外れた事が有りましたが…。
念のため、見たいという人が居ると思うので、リンクしておく。
後で、見るなり何なりしてくれ!
それでは、また明日
こんなことかいてる俺だけど、明後日で休みも終わりです。
しかも、勉強終わってませんorz

明けましておめでとう!今年もよろしく! 

2006年01月01日(日) 17時23分
さぁ始まりました2006年!
皆さん初詣やお年玉を貰いに行ったりと大変ですが
何後もあれおめでとうございます!
僕はそうそう親から5000円お年玉をGETしますた。
しかも2005の23時59分59秒から2006年の0時0分0秒。
つまり境目ですが、僕は地球にいませんでした。
ぇ?どこにいたかって?
ジャンプしてたから、そうだな、宙にいたw(バカ丸出し)
そういうことで!

だいぶ遅くなりましたが…。 

2005年12月28日(水) 14時02分
久々更新です。
いろいろな事件もあり、冬休みは部活停止です

〜メリークリスマス!!〜 

2005年12月25日(日) 21時53分
今年もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! クリスマス!!
子供たちのみんなどんなプレゼントをから貰ったのかな?
おもちゃ?ゲーム?
いろいろあると思うよw
ちなみに俺はDS(ダブルスクリーン)を買って貰った(貰った)。
ちなみにソフトはおいでよどうぶつの森だ〜!
本当は好きなアニメのDVDを買ってもらおうとしたが、
合計金額が3万円と大誤算だったのだ!
だから18000で買ったのだ!
ぇ?あまり変わってないって?
だってだって待ちきれなかったんだもん。
それでは2chっ子がお伝えしました

クリスマスが今年もやって来る〜♪ 

2005年12月24日(土) 21時29分
今日はクリスマス。
でも、静岡は雪が降らない…。
でもいちよ、クリスマス…_l ̄l○でした。
クリスマスと言えば何故チキン?
よく分からんがケンタッキーフライドチキンでチキンSETを
買って食べてました
ケーキは母が貰った手作りケーキが二つ。
叔母からのケーキで一つ。
そして叔父の会社から一つ…。
計4個…。
食えない…。
頑張ったけど食えなかった…_l ̄l○
何でクリスマスなのにこんなに点々が…。
まぁいい

緊急事態発生 

2005年12月20日(火) 16時27分
今日の部下で重傷者が出た。
ソイツノ名はISさん。
部活のときに女子がふざけて石をなげていました。
それがISの顔面に当たって目の上あたりが切れました
まぁ俺はその現場を見てないけどw
でも、大事件だったな。
教頭二人とも来て大事件でした。
部活は初のカキコなので、まぁよろしくです!

この土日…。 

2005年12月18日(日) 16時32分
この土日正直
とても暇でした。やることなしで
勉強もしたくないし。
俺がやってるゲームも金欠だし。
正直やることありません

久々更新… 

2005年12月17日(土) 13時17分
ども!
更新遅れてすみません
色々用事があったのでかけませんでした(笑)
まぁ久々だからたくさんかこうと思う
今日は土曜日なのに、学校がありました。
それは学習したものをまとめて発表をするという会だった
俺は休みを潰されたことに腹を立ててた
そこで俺がまとめたことを紹介したいと思う。
これはその原稿の一文だ。

僕たちは洞窟というテーマで調べました。
まず初めに、人穴・氷穴について説明したいと思います。
そんなお情けな文章を読み終えた俺は考えた。
せっかくの休みを潰してまで、何でこんな面倒くさいことを
やるのかを。
俺は思う。俺が住んでいる静岡は富士山が有名だ。
この大掛かりなテーマは「富士山学習
そのためにやっているのだと。
おまいらはモウ分かっただろうか?
人穴・氷穴は富士山の一部だ。
つまり、富士山に関係しているのだ。
富士山に関係していることでなくても良い。
福祉、川(これは関係している)、そして、生き物。
つまり何でもありなのだ
じゃぁ何故こういうテーマにしたのだ?
俺はそれが不思議です。

火災発生のお知らせ… 

2005年12月12日(月) 17時42分
「火災が発生しましたdrftgyhujiko」
僕の学校で火災のお知らせが鳴り響きました…_l ̄l○
多分誰かのいたずらでしょ?と思ってたけど、先生がちょっと見てくるから待ってろ
そういって先生は2回の調理室
に行っちゃいました(笑)でも先生も薄々感ずいていたそうですが…
多分調理中の煙が上がってそれでベルが誤作動を起こしたのではないのかな?
まぁでも本当の火事じゃなくて良かったよ〜
まぁでも実際に火事が起きてても良かったけどね
ぁ〜ぁ
皆死ねばいいのに
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ一覧
コメント☆ゞ
アイコン画像卍o倭寇o卍
» 火災発生のお知らせ… (2005年12月14日)
アイコン画像卍o倭寇o卍
» 火災発生のお知らせ… (2005年12月12日)
アイコン画像投とぅ賊投
» 宿題が… (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikami-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる