多賀湾会場花火大会☆ 

2014年08月08日(金) 11時50分
8月12日(火)

多賀湾海上花火大会で歌います!!(*^^*)

場所は、いつもの
うみえーる長浜ですが、ステージの位置が変わるみたい!

どうなるのか?!わくわく!!

私の出番は
18時から19時までの間です!
19時からはヤマトさんという、あつーいシンガーソングライターさんが出演☆

20時からは花火がどーーーーん!!!

きゃーーー
たのしみーー!!

わたくし、
無事に娘が卒乳しましたので、
花火大会の生ビール解禁になりました(*^^*)

ぜひとも!!
ユミカと乾杯しにいらしてくださーい!

まちがえた!
歌を聞きに来てくださいー!!


花火大会で歌います☆ 

2014年07月22日(火) 7時17分
ライブのお知らせです♪

8月12日(火)
多賀湾の『多賀海上花火大会』
で歌いますーー!!

かがり火 灯籠流し もあるそうですよ!

夏休みにぜひ、遊びにきてくれたら嬉しいです(#^0^#)


詳細決まり次第またブログにアップしますね♪


うみえーる写真公開☆ 

2014年05月21日(水) 16時48分
ゴールデンウィークに、うみえーるライブ復帰させていただきました〜♪
久々のライブに大緊張の写真を公開しちゃいます(^^;

↓1ステージ目の一曲目の写真。。緊張もよみがえる・・・

↓GWのうみえーるは大盛況☆家族やお友達やファンの方も駆けつけてくれました♪

↓我が子越しのユミカ(笑)
 良い子にしてる?泣いてない?ライブ中も、心配になってしまいます

↓ベイビーズがステージに乱入!
カワイイ写真ですが、歌ってる本人は気が気じゃありません(^^;


復帰ライブ、
うみえーるの海の音に包まれながら
緊張しつつも気持ちよく歌うことができました☆
たくさんの方々に観ていただけて、
CDやDVDもたくさんお買い上げいただいて…
ほんとに感謝です!!

お写真を撮ってくださったのは、
私の結婚式の写真を撮ってくだっさったブライダルカメラマンのブッチさん☆
とっても空気感のある素敵な写真を撮ってくださるんです♪

復帰ライブの記念すべき写真をキレイに撮っていただけて嬉しい♪
たくさんの方々に支えてもらって歌えてるんだなって、実感します!!

次回は7月に歌いに行こうかと思ってます☆
夏歌仕込まないと(#^0^#)


ゴールデンウィーク☆ 

2014年05月07日(水) 11時27分
みなさま、
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??(*^^*)

私は
久々のライブ復帰もあり
ドキドキハラハラのGWでした…(笑)
が、、

最終日くらいはGWらしく!!
昨日は家族で下田の海へいきました☆
お友だちファミリーも一緒に
わいわいと!(*^^*)
あいにく薄曇りだったけど
潮風にふかれて気持ち良かったぁー

娘は昨日が海デビュー☆
大きな波の音に、お目めパチクリしてました(о´∀`о)

今回はまだ怖くて海には入れられなかったけど、、今年の夏には一歳だし、海水浴場デビューさせてみようかな☆

復帰戦無事終了☆ 

2014年05月03日(土) 17時16分
今日は暑い中、うみえーる長浜にご来場くださった皆様
ありがとうございました(*^^*)

GWのうみえーるは
人ひとヒト!!!
ホンとにたくさんの方々に聴いていただけて感謝です!

妊娠出産を経て、約一年半ぶりのステージは不安でいっぱいでしたが…。。
たくさんの友達、仲間、家族も駆けつけてくれて大盛況となりました☆☆

青い海と、明るい長浜の人々と、
たくさんの物産品と
おいしいビール!(ノンアルですが!)

わたし、ほんとにうみえーるが大好き( ☆∀☆)
来月も歌いにいきたいです!




うみえーる復帰☆ 

2014年04月14日(月) 19時41分
久々の更新です☆

ユミカ、ライブ復帰することになりました(*^^*)

5月3日(土)
うみえーる長浜『ながはま特設市』
11時〜13時〜
2ステージです!

物産市に、足湯、フリーマーケットなどなど、もりだくさんの特設市☆

ゴールデンウィークの遊びの予定に加えてくれたら嬉しいです!

もちろん、我が娘も同行しますので!!可愛がってやってくださいねー!( ☆∀☆)

初節句☆ 

2014年02月26日(水) 12時36分
久しぶりの更新になってしまいました(T△T)
子育てしてると一日があっという間に過ぎてしまいます☆

我が子は2月で6ヶ月になり、表情がますます豊かになって
寝返りもできるようになりました!
もうすぐお座りもできそうです!(笑)

そんな中、少し早めの初節句のお祝いをしましたよー!
お雛様はなんと
ユミカが実家から持ってきた年代物!!何年もの?!とか聞かないよーに!

良いものは時が経っても素晴らしい!男雛も女雛も美しいお顔なのです。
でも何より、実家の両親が大切に保管してくれていたからなんだよね。
ほんと、感謝です!!

河津では早咲きの桜が満開になりました
ソメイヨシノの季節ももうすぐそこですね!!
世界が春色になる頃には、どこかで歌いたいなあと思っております☆

明けましておめでとうございます☆ 

2014年01月16日(木) 17時11分
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新年あけて、
相棒あっこに会ってきました☆

我が子は5ヶ月になり
首も座って、、どんどんかわいくなってきます!( 〃▽〃)

ユミカあっこ、お互い歌から離れてしまってますが…。。
復活のさいにはよろしくお願いいたします(#^.^#)

みずいろプロジェクト報告〜☆ 

2013年11月26日(火) 16時18分
11月12日…
沼津のママ友を巻き込んで、スプーンの選別をしました☆
(ユミカライブと沼津で集まったスプーン、段ボール8箱分)
磁石にくっつくのとくっつかないので引き取り価格が倍以上も違うのです!
業務用の大きな磁石のおかげで作業はなんなく終了!



そして11月23日
沼津のスプーンを車に詰め込み東京へ!!
あっこの家に集まったスプーンを取りに行きました!!

※久々の再会ユミカあっこ☆

11月25日
ユミカの実家のスプーン
(ユミカの地元商店街の協力で集まったスプーン、段ボール1箱分)も車に積んで
厚木にある『メイシンマテリアル』さんへ!

旦那さまも大活躍!軽々と運びます(笑)

今回集まったスプーンたち☆

重さを量って、後日集計結果と入金があります〜!

今回、いつもお世話になっている『フクナガエンジニアリング』さんに
東京〜沼津間でスプーンを換金して下さる所をご紹介いただきました☆
石川さん、いつもありがとうございます〜!!

換金したお金は後日、
あっことピースウィンズジャパンさんに届けに行く予定です☆
またご報告しますね!!

たくさんの
気持ちのこもったスプーン・・・
みなさん、ありがとうございました☆☆

これからもスプーンを集めて
アフリカの井戸建設の支援を続けて行きます(#^0^#)
宜しくお願いします☆

お宮参り☆(写真追加) 

2013年09月23日(月) 13時09分
ご報告が遅れましたが

無事に一ヶ月検診をクリアしました!
お宮参りの写真も撮りに行ったよ(#^.^#)

今は母乳育児に大奮闘中!!
朝も夜もなく、
乳振り乱して頑張ってます(/´△`\)

ぐずる夜には、
本気歌で寝かしつけてます(笑)

もちろん、子守唄は
ユミカオリジナルソングメドレーです(о´∀`о)

歌いたいなぁーって、
ふと思う。

復帰は、
いつ頃かな。。

でもまだ今は、
我が子との大切な時間を満喫します!!









最新コメント
アイコン画像新宿音楽コンテスト
» 多賀湾会場花火大会☆ (2015年04月23日)
アイコン画像しんちゃん
» 多賀湾会場花火大会☆ (2015年04月19日)
アイコン画像にゃんこ先生
» 多賀湾会場花火大会☆ (2014年08月11日)
アイコン画像ユミカ
» ご報告☆(о´∀`о) (2014年06月05日)
アイコン画像ユミカ
» お宮参り☆(写真追加) (2014年06月05日)
アイコン画像ユミカ
» うみえーる復帰☆ (2014年06月05日)
アイコン画像ユミカ
» うみえーる写真公開☆ (2014年06月05日)
アイコン画像イカツイおつさん 改め おやびん
» うみえーる写真公開☆ (2014年06月02日)
アイコン画像にゃんこ先生
» うみえーる復帰☆ (2014年04月14日)
アイコン画像純のすけ♪
» お宮参り☆(写真追加) (2014年01月12日)
http://yaplog.jp/yumika0112/index1_0.rdf