試験は来週から始まる・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 0:36
ぜんぜん勉強しなかった、
どうする??
今回の試験は大切なので、
ちゃんとやらなきゃ〜
失敗だったら、日本語の勉強を続けられないんだ
お母さんがそう言ってたけどさ。
どうしても、やめたくないよ〜日本語を♪
今から頑張るなら、
まだ遅くないか?

さっき、「ATTENTION PLEASE」第6回を見ました!
亮ちゃんが出てくるシーンはいっぱいあるよね★
実はさ、「がんばって行きましょ」のブーのほうが好きだけど
でもでも、ドラマなら、
山Pが一番スキ〜!!
「STAND UP」も「ドラゴン桜」も「野ブタをプロデュース」も「クロサギ」も
全部大好きだよ(笑)

やっと来た〜〜♪ 

June 05 [Mon], 2006, 17:01
半年くらい来なかったよ〜
でも大丈夫かな?
よく来る人がないでしょ
知ってるね
みんなさんに知らせなかったから
日本語で日記を書くことは、ちょっと難しいな。
カフェスターでよく書いてるけどね★
今日本語が上手になったからさ、
またここに来るんだ
これから、
ずっとここに日記を書くつもりです(^∀^)
来てた人は、必ずコメントをするよ!

学校は1週間始まっています 

September 10 [Sat], 2005, 21:32
私は一週間ぐらいやっとここで一回の日記を書きますよ。"ぐらい”は新しい言葉です、今日習いました。最近、毎日家で勉強しますね。生物学と化学は難しいね。よく分からないよ。数学はあまり難しくない。コレは私の大好きな科目。どうして?数学はとてもおもしろいから。

私は日本語を四ヶ月ぐらいだけ勉強しました。だから、日本語は少しだけ分かりました。日本語で日記を書くは難しいですね。何が、毎日の事は全部で書きません。以上は少し大切な用事だけです。続きがんばってね。

夏休みもう終わった。。。 

September 01 [Thu], 2005, 18:23
七月から九月までは学生の夏休みです。今日は九月一日です。だから、私は学校へ行きました。コレは新しい学校ですよ、新しい生徒、新しい先生。この学校はあまりよくないですが、新しい友達と一緒のとき、私はとても楽しいですね。彼たちはおもしろい人です。

午後、私はアイリスやIvyなどが約束があります。

今は午後五時半ですが、私はそろそろ寝ますよねお休みなさい

新しい日記版 

August 23 [Tue], 2005, 20:04
コレは私の新しい日記版。このウェブサイトはすてきですね。今日から、私は日本語でここで日記を書きます。私は日本語の4ヶ月を学んだ。何が、上手じゃない、でも、頑張ってました。日本語はとってもおもしろいですよね。難しくないの?あまり難しくない。

今日、テレビで山ピーのザ少年倶樂部を見見た。彼らは本当にとってもよい友達から、番組の中で、何が、彼らはチャットと談笑する。番組を主宰の気持ちはぜんぜんありません。でも、彼らは本当にカワイイだよね!私は仁くんが好きです、大好き!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumijpdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる