登山☆☆ 

2004年12月12日(日) 0時10分
行ってきました頂上!!
でも携帯の電池切れちゃって焦って撮った写メなのでボロA↓↓
もっとちゃんと撮りたかったなぁ(;´д`)

これゎいちぉ太陽と下の山々を撮ったつもり…
これは頂上からの景色!!ピント合ってなぃから変なの映ってるし↓↓
もっと綺麗だったのになぁ…
して、これゎ泉ヶ岳に着ぃた証拠として撮った泉ヶ岳野外活動センター。。
夜中の2:30ごろだから真っ暗(;^ー^)
疲れましたがな!!
でも楽しかったぁ♪♪
もぉ、2度とゃりたくなぃけどね★★(笑)

ユーメージン 

2004年11月22日(月) 1時56分
ぃつぞゃに我がガッコに講演しにいらっしゃった、かの有名なデューク更家博士☆☆
ずっとUPしょと思っててぃままでできなかったのですがな(;>Д<)ゞ
彼ゎかなりの人気者だったため、近くで見ょぅと(ほんとゎ触ろぅと)するyumのょぉな哀れな子羊たちがたくさんむらがってぃたのですょ!!そんな一枚↓そんな彼ゎサービス精神旺盛な方で、ぁの!!ポーズまで写メ隊のためにとってくれたのですさ♪♪しかしこれゎ2004年の夏の出来事。。初冬となった今となってゎ彼のウォーキングを継続してぃるとぃぅ話しゎ聞かなくなったそぉな…ってyumも3日でゃめちゃったぁ!!ほんとの三日坊主だぁ★★(°Д°;)

ぅちのかゎぃこちゃん 

2004年10月09日(土) 16時08分
これぅちのネコでござりまする。。
最近ゎここがぉ気に入りの場所ですです♪♪
真っ黒だから全然ゎかんなくなってる!!
ぃちぉ顔です(;≧∀≦)
とってもかゎゅぃでしょしょ??
大好きですす★★

こぉゅぅ景色も好きです。。yumです。。 

2004年10月02日(土) 21時55分
yum部屋の窓からの景色でごんす☆☆
ぃっもこの景色を眺めながら物思ぃにふけってぉりますです(≧∀≦;;;
たまにはこんな景色もぃぃでしょ!?(笑)ぃちぉ夕陽の時間なのですが、ぜんAぉ陽さまみぇなぃのです(;д;)
雨女なyumでしたでそ♪♪

これこそぉ花畑♪♪(笑) 

2004年09月27日(月) 20時35分
今日は愛犬の散歩で公園GO♪GO♪♪してきました(*´∀`)ノ
コスモスぃっぱぃ咲ぃてたんだょ!!きれぃぢゃなぃ!?
もぅ、ルンルンでぉ散歩しましたさ(*^ー^*)この道もすてきでしょぉ(?∀?)
ぜひコスモスが枯れる前に来てくださぃまし☆☆(笑)

温泉♪温泉♪♪嬉しぃなぁ〜(*´∀`)ノ 

2004年09月20日(月) 18時28分
今日はババ孝行するがごとく、温泉行ってきましたょ(*´∀`)ノ
そこでの絶景★★
綺麗でショショショ!?
和みましたょ♪♪
しかも、旅館の宣伝の撮影してたし!!モデルさんたちの演技がウケたね!!キャハハ(*≧∀≦)
また温泉行きたぃですです(*´ー`)ノ

綺麗だょ★★ 

2004年09月19日(日) 14時28分
仙台名物!!
光のページェントでござりますヾ(≧∀≦)ノ
これは点灯直後♪♪
ぉ前のほぅが綺麗だょ☆☆
とか言ゎれてみたぁぃ(((*ノ∀ノ)

THE★SEA(笑) 

2004年09月19日(日) 14時24分
ぃっぞゃの修学旅行Part2★★
ここで沖縄戦時、大勢の方が身投げしたそぅです(;д;)
こんなに綺麗なのに…


黙祷………

yumにとっての絶景 

2004年09月19日(日) 14時00分
ぃっぞゃの修学旅行にてにて***
この景色ぉ見ながらょく泣ぃてたなぁ…(´∀`*)
EXILE聴きながら…(笑)

イヌヌ… 

2004年09月19日(日) 13時43分
yumのかゎぃぃ愛犬ラッシー(くりん)ちゃんです(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiikurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる