おひっこし 

2007年02月07日(水) 16時45分
することにしました
このIDは昔のあたしだから


ばいばい

堕ちてゆく 

2006年10月04日(水) 11時38分
初めて死にたいと思ったあの日

なんにも考えずに
飛び出せばよかった



るーぷ
るーぷ


ナニガ
タダシイノカ
ワカラナイ

モウ シリタクモナイケレド

だいこんくん!! 

2006年02月11日(土) 14時46分
※勢いで書いてます


うきゃああぁー


もう( ̄_ゝ ̄)さんダメだってばよぅ

なんで

たかが 写真のコメント



萌えぇぇええ〜(*´Д`)



天然ですか

そうですか


だいこんくん似てるて...

自 分 で 言 っ た よ こ の 人


確かにそっくり根。
目細くて白くて足短いとことか。
(またこんなことばっか)



ああ もうだいこんくん見たら買うよ あたし。
携帯ストラップとかだいこんくんつけだすよ あたし




矢口雅哲 26才 おそるべし。


(単に脳みそ病んでるだけ)

音楽戦士みた。 

2006年01月07日(土) 2時07分
ちょー

け ん ち ゃ ん か わ い ー

やっぱ 痩せたねけんちゃん。
かんわいいわー


と 言いつつ激楽隊根っちゃんアップにうはうは。
(矢口はどうした)
激楽隊もっとうつしてー。


ムックなんか長くないか。
あら やだ
だったんがかっこいいんですけどー
寝起きで目がおかしいのかしら(ウ゛ォイ)

最終列車のプロモこれにしようよー


けんちゃんのしゃべってる後ろで最終列車が流れてるのが気になる。


そしてシドも長い。
そうかムックとシドは同じくらいの扱いか。
うつすならくにゃ明希さまうつしてー


ああやっぱりその後のセッションはなしですか。

さとち見たかった...



そんで ぼーともう出ないかなーて見てたら。

え゛

蜉 蝣 ?
ちょっと!!大佑かっこいい(○Д○)
しかもけっこー長いー

ヤバい 新曲ほすぃ...




そんでもっかい巻き戻しー

激楽隊の矢口の後ろ。
あれ 田中さんじゃん(コラ)

ムックんときさとちをまじまじ
そんなに顔ぱんぱんじゃないよねー
5日で太ったんか
ステージメイクまじっくか...


と いらんとこまで巻き戻しコマ送りで見まくる。
そして今日も寝不足(死)

「今のあたし」を形成してくれた人たち。 

2006年01月03日(火) 3時55分
夜更かしして何してたかってと
ラルクの特番見てました。

ぼーっと見ながら(特にhyde)
「この人大好きだったなぁ」
と思った。

過去形になってるからって嫌いになったわけじゃなく。
上が現れただけなんだけど。


カウントダウンの帰り。
相方さんとしゃべってまして。
昔はhydeで、ドームでてっちゃんにのりかえ、ソロでhydeに戻り、バブフェスでけんちゃんにのりかえ。
まぁーぐるぐるしてますこと(爆)

ちっと考えたんだが。
たぶんね。
そんときそんときに自分に足りないものがあって
欲求してるものがあって
そんでかわってんのかなーと。
じゃなきゃ共通点ないし(笑)



でも hydeって人はスゴイと思う。
今でも。

「ちゃんと現地の言葉でしゃべってあげたい。外タレが来て英語でしゃべってんの聞いてもわかんねぇし。」
って言ってたの。
英語って一応共通語だから、できない日本人が悪いんかなって思ってたんだけど。
AWAKEの戦争の話といい、
なんか 思ってても言えないことさらっと言えて。
当然でしょって顔して。
言い方がときどきオイオイて思うこともあるが(笑)
単に顔がキレイで歌がうまいなだけで売れてる人じゃないんだよ。
わかったつもりでいたけど、
改めて思った。



最後に、hydeの「何も変わらない」ってさらっと言った一言が
これまたかっけぇなーと思った。

今 自分たちがしてることに自信があるから言える一言。




ドームとか海外とか
今のラルクにしてみたら
決して大きすぎるわけじゃないんだけど
今年のドームは色んな意味で特別だったんだなーと。

ファンにとってだけじゃなく
メンバーにとっても。


エレベーターに乗り込んだけんちゃんの顔見て
思わず泣きそうになった。



L'Arc-en-Cielというバンドは
確実に「あたし」という人間の今を語る上で欠かせない存在です。

すっかりムックっつーか矢口に染まっても。

それは変わらないでしょと
確認させられた特番でした。

今年もやっぱり変わらない。 

2006年01月01日(日) 0時00分
2005年最後にしたこと
⇒カウントダウンのための紙吹雪とばす筒もってニコニコ嬉しそうな矢口萌。


2006年最初にしたこと
⇒ラビアンのいーばーらーきーで目をふだんの1.5倍に見開き煽る矢口萌。


2006年最初に触ったもの
⇒ラビアンでダイブした矢口のTシャツの袖わしづかみ。




こんな年越しをしました。
水戸ライハにて。


矢口 矢口とかけぬけた2005年はやっぱり矢口で幕をおろし。

2006年もやっぱり矢口が大好きらしい。


ムックんとき 前日のラジオの影響で
『SATOち見たい』
と言ってたのはどこへやら。
ミヤを目の前によそ見はできず。
いつもの1.5倍目を見開き
煽る矢口が本気でかっこいーと思う盲目ミヤマニ。
しかし口元にできたフキデモノが気になった。
(ちょっと冷静)



今回はラビアンが年越し。
おしたせいでけっこうバタバタ。


セットチェンジの間 逹瑯とゆーたさんがぷちこんと。
本日 逹瑯のがぱぐ度まっくす。
これに昨日カワイイと萌えたと思うとぷち凹み。



カウントダウンは全員でぱーん。
その前後のことは上記参照。

そっからラビアン。

ゆーたさんの
『去年よりちょっとでいいからいい年にしよう』
の言葉に感動。



そんで水戸オールスターズで合唱。

幹事は根っちゃん。各バンドごと呼び込み。
ykに対して、3年前の恥をほじくりかえす。
それにたじたじするykに言った一言。
『三年ぐらいたってほじくりかえされて恥ずかしいようなことはするな』
やっべぇ 根っちゃんかっこいー

矢口はピアノ。
前日に言われ 大晦日の昼間は実家でピアノの練習してたらしい。
ベレー帽あるのに帽子かぶった天然矢口。
代々城に帽子とられてわたわたする矢口。
ピアノのコード抜けてテンパる矢口。
挨拶のじゃーじゃーで音はずしてドリフみたい。
そのあと顔だけだしてピアノばんばんする矢口。
いやー 激かわいくて鼻血でる(オイ)


てな感じで
矢口矢口と言ってたら やっぱりただでは終わらない水戸。


出待ち見て帰ろーったら

正面から田中さん。

え。とテンパり
なんでいるのと(単なるスタッフだから)
ちょっと頭下げてみるが 反応なくがん見される(死)

最後の最後においしいとこもってかれました。


てなわけで
今年もたぶん矢口のついでに田中萌
(ナンデヤネン)

2005年総決算(死) 

2005年12月30日(金) 22時04分

ビーシャイベ行ってきた。
こ の か っ こ う で (死)



大宮の町をキノコと歩くぷー。
いつも相方をこばかにしてたが いつもと立場逆転。


だって 矢口がぷー好きとか言うからー



イベントの感想を少し。

席が一段上の2列目。
しかも前の人座りっぱ。
ゆえに 視界良好。
しかしなんかステージからも丸見え感が否めない。

...なんで あたしこんなかっこなんだろう。
(知らねぇよ)



一番 ムック。
セトリが豪華。
九日とか聞けるとは思わず。
ひさびさフルメイクの逹瑯がかっこよく見えて仕方なかった。
お立ち台の上の暴れ方も 萌え度高め。
ミヤくんもメイクしててかっこよかった。
が しかし。
たっちゃんと並んだとき
たっちゃんの股上とミヤくんのウェストの位置が同じだったときは
固まった。
雨オケらすとは以外。
キレイだった。


二番 ディスパ
相方の楽しみにしてた ディスパ。
メンバーみんな池デス。
目の保養。
歌もイイし。
家でだびってもらったCDちゃんと聞こ。


三番 メリー
夏ぶり。
ガラがおかしかった。
ずぼんひざにひっかけて パンツだしたまま マイクのコード絡んだときのまぬけっぷりといったらこの上ない。

結生くんが男前に見えた。
(ギタリスト好きめ)

「そして、夢のまた夢」やったときはじーんとした。

3月東名阪やるらしい。
行こ。


四番 シド
明希さま登場とともに 明希さまが蹴ったマイク直しにきた田中さんに萌。
田中さ〜んて咲きそうになった。
(ナンデヤネン)

まおのあの人を小馬鹿にしたようなMCが好きで仕方ない。
あたしMじゃないはずなんだけどなー。

明希さまは今日もくにゃくにゃ。
指くわえて腹出したり 行動一つ一つがエロくて仕方ない。
しかも 極めつけがしんでぃとちゅー。

シドは見せるのうまい。
あら うれるわ。


五番 ナイトメア
初 ナイトメア。
咲バンだとは思わなかった。
思ったより聞きやすい。

黄泉がちっちゃくてちっちゃくて。
半裸になっても色気がない(爆)
なのにMCなんかSくさい。

合唱になったとき、客席の声でかくて、ワンマンじゃないのにアレはすごかった。




びじある系やっぱ楽しい。
そんなこんなで首から肩が筋肉痛(死)

しかも今日もライブ。
どうやら来年は年明け早々筋肉痛のヨウダ(爆)

2005年最後の遠征 

2005年12月30日(金) 12時32分
そらそうだ(笑)


朝から荷造り。
(単に昨日やってなかっただけ)


毎回の敵 ママちと戦い(てか逃げ)
豪華に新幹線遠征。


そんな新幹線の中、いつもと違うのは。
今回は『年を越す』ってこと。

カウントダウンはラルクの行ったので、初めてじゃない。

でも あんときとは状況や環境が違うせいか。


軽いホームシックにかかってたり。


大晦日は昼まで寝て ちょっと掃除して 5時くらいから買い出し行って。
いつものお寿司屋のお寿司食べて たいして興味ないのに紅白見て。
ちょっと酒飲みながら またーりするのがここ数年の恒例だったの。

今年はあの時間がないのかと思うと少し寂しい。

それより むっくを ミヤをとったのは自分だけど。

あの時間が愛しいのも事実で。


なんか 寂しいよー(涙)




なんだかんだ言っても
あたし ママち大好きなんだな。

すごく自分勝手だけど。
離れられない一番の理由はそこかと。

そんで どっかでママちがあたしを本気で嫌いにはならないって確信があるんだよ。
自意識過剰だけど。
だって 親子だもん。


そんなこと考えてたら 泣けてきちゃったんだけど。



そんでも
やっぱり来年もむっく行ってる気がしたり(爆)




とりあえずあと30分で東京デス。

今日の出来事 

2005年12月29日(木) 0時34分
みくしーにばっか書いてたのでたまにはこっちを更新しよう。
っても内容あっちと一緒(笑)


えー本日のお買い物
・セクダイのボレロ(安かったの)
・ぷーの着ぐるみ(ネタ)
・れっどうぃんぐのエンジニアブーツ(マテ)


ああ もう カードの請求やばい。
こないだも猫マフラーとかわけわかんないもん買ったじゃん あたし。

だってれっどうぃんぐが安かったんだもん。
(っつっても三万弱)

しかも夜飲み会だって。
こんな大荷物でぽてぽて歩くなんて ばかじゃないか あたし。
1月まだシューティングあるのに。

こりゃ 睡眠時間削ってバイトするしかないな(死)




そんなエンジニアブーツに気をとられてたが。

2個目重要。
ぷーの着ぐるみ。
帰ってきてみたらこんな。
これで大宮歩きマス(死)


矢口をみやぷーって言ってたが、
あたしの腹のがぷーじゃん...と思った(凹)


23で何やってんだと思ったりしたが。


どいはちサマは言ってます。
『旅の恥はかきすてろ』(嫌)

ついにキタ。 

2005年12月13日(火) 17時20分
ムックちゃんカウントダウン発表
今週の土曜日チケット発売。

うわさにはなってたけど、ついにきたねー。
予定通りの行動日程だー

うれしーよーな
かなしーよーな


...今年最後の大仕事。
がんばろうね 相方。



今週の金曜日からの予定
金曜日
朝ちょっと仕事。
午後から授業。
夕方6:30ぐらいの新幹線のる。
8時くらいに東京で学割使い果たしたためこだま遠征な相方と合流。
さらに北へ。
10時ちょっと前 水戸着。
そのまま ライハの前で座り込み。

土曜日
10時までライハで座り込み。
チケットとる(予定)
その後は未定。

日曜日
やる気もなく 帰るのもめんどくさく
関東に居座る。
金もないし 何してるんだ うちら(死)

月曜日
なんで帰らないってーとこの日があるから。
むっく代々木最終日。
下手なのがちょっと気にはなるけど
アリーナ3か4列目。
(たぶん)


てなわけで計4日分の荷造りしなくちゃなー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぱっちゃん
» おひっこし (2007年05月15日)
http://yaplog.jp/yumihiro1128/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumihiro1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる