Yummy

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumihiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うー、久々の更新〜 / 2005年06月14日(火)
うー、波当根プロの応援はしつつも、なかなか忙しくて更新できませんでした
つるやまで好調に見えたのですが、JCB仙台では今期初の予選落ちでしたね

ポイントは、ドライバーのようですね。
本来、波当根プロが一番得意なはずのドライバーが、右にいったり左に行ったり暴れてるため、なかなかバーディーチャンスがめぐってこないと思われ。

ともあれ、今週はよみうりオープンです♪

私は応援に行こうかなーと思っていますが、天気が気になるところ(多分雨)

この時期の観戦は天気が読めないだけに厳しいです

しかし、波当根プロがガンバってくれることを期待して行きたいと思います

っていうか、よみうりC.CってJR福知山線じゃん大丈夫か・・・!?
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
コメント(0)
やったぁ!波当根プロ8位♪ / 2005年04月24日(日)
土日、決勝が行われたつるやオープン

波当根プロはなんとトータル−6、8位タイという好成績!

土曜日が最終ホールでまさかのダブルボギー。
−1で25位タイと後退していただけに、最終日どこまで伸ばせるんだろうと思っていましたが、日曜日はすごかったです!
波当根プロの4日間の成績

最終日は16番までノーボギー!しかもバーディ4つにイーグル1つ!
なんかすごいことになってるなぁと思いつつ、16番のショートホールでなぜかボギー。
どうしたんでしょ??

TVで見てたのですが、ほとんど優勝争い&宮里&片山といった有名どころしか出ず、もっと成績がいいはずなのに波当根プロを見る事ができませんでした。
一緒にラウンドしたのが、横尾プロと佐々木プロだったので、TVに映るかなぁと思ってたんですけどね。。


とりあえず、波当根プロがここまで頑張ってくれて嬉しい限りです♪
次の試合は日本プロゴルフ選手権です。
開催地は熊本県玉名カントリークラブです。



 
   
Posted at 16:07 / ツアー情報 / この記事のURL
コメント(0)
波当根プロ つるやオープン予選突破♪ / 2005年04月22日(金)
波当根プロがつるやオープン予選突破しました!

初日は-2で17位タイ、2日目は+1でトータル-1となり、15位タイでフィニッシュ。
前半ボギーが重なり、いつも大丈夫かな・・・と不安に思っていたのですが、今回もやってくれました!

これで23,24日の決勝に進める事になりましたので週末はTVにかじりついて見ないと

* TV放送
4月23日(土)15:00〜15:54 毎日放送発JNN28局ネット(生放送)
4月24日(日)15:30〜16:54 毎日放送発JNN28局ネット(中継録画)
 
   
Posted at 18:58 / ツアー情報 / この記事のURL
コメント(0)
波当根プロ プロフィール♪ / 2005年04月11日(月)
波当根弓彦プロのプロフィールを簡単にご紹介♪



名前     ☆ 波当根 弓彦 (ハトネ ユミヒコ)
所属先    ☆ プラティア
生年月日  ☆1977年04月14日
出身地     ☆鳥取県
身長      ☆181cm
体重      ☆76kg
血液型    ☆B型
出身校    ☆同志社大学
趣味      ☆DVD鑑賞
ゴルフ歴   ☆8歳〜
スポーツ歴  ☆空手(初段)
得意クラブ  ☆ドライバー

アマチュア時代の戦歴  
1994全日本高等学校ゴルフ選手権 1996日本学生 優勝

デビュー戦        
1997年ブリヂストンオープン

好きな食べ物  ☆白いご飯、から揚げ、塩(!)
好きな色     ☆青、黒、赤
使用クラブ    ☆テーラーメイド
使用ボール    ☆タイトリスト
使用サングラス ☆POLICE

普段のカッコ
DIESELなどのラフな格好が多いそうです。その辺は今時の20代らしく・・・かなりのオシャレさんですね

 
   
Posted at 18:06 / プロフィール / この記事のURL
コメント(0)
波当根弓彦プロ応援ブログスタート♪ / 2005年04月04日(月)
ゴルフをはじめて数年。
はじめて今年プロツアーというやつを見に行きました。
そこで見たプロのプレイはさすが、レベル高!でした。

そこで気になったプロが一人。
波当根弓彦、27歳。
正直言って、それまで彼のことを知らなかったのですが、サイトなどで調べてみると、8歳からゴルフを初め、星野プロや近藤プロと同期で、大学1年の時に、日本学生で優勝しているんですね。

彼の経歴や、スイング、そしてなんといっても飛距離!
あとは、なんといってもルックス
今年大注目の選手ではないかなぁという事で、勝手に応援サイトを作っちゃいました。

ということで、ゴルフをする人も、しない人も、
このサイトがきっかけで応援してくれると嬉しいです
 
   
Posted at 20:30 / information / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.